• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

穂乃嘩のブログ一覧

2011年03月29日 イイね!

4/3 ドレスアップカーフェスティバル

4/3 ドレスアップカーフェスティバル笠岡で開催されるイベントにエントリーしました

先週末、ちょ--ギリギリで何とかしてもらい

今日ゼッケンが届きましたひらめき

多分最後の番号だろうなww


搬入7時かぁ~と悩みながらも

当日が楽しみですッ黒ハート
Posted at 2011/03/29 21:57:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2011年03月11日 イイね!

代車はフィット

車のミッション交換のためマイカーをHONDAにあずけてきましたヽ(´ー`)ノ

代車もフィットでした♪

白の前期フィット

自動でミラー収納…壊れてるw

乗り心地は懐かしい感じですww

てか使った分だけガゾリン入れて返すらしい

当たり前か(^^;)

今ガゾリン高いからなぁーーー



明日にはマイFITチャン帰ってくるけど黒ハート
Posted at 2011/03/11 11:42:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | マイFIT | 日記
2011年02月26日 イイね!

車以外のことも日記書こうw

今日は旦那の親にお呼ばれ

案外、頻繁に行くのでもう慣れましたが

いつも手伝いがあまりできてない嫁さんなのであります(汗

お義母サンがいい人過ぎてか

私が甘えすぎてか…

今日は旦那の帰りが予定より少し遅かったので

行ったらもうご飯できてたし;;

ちなみにメインはミル貝・+'★

ウニ&タイラギもあった

あとお義兄サンのお土産の焼き鯖寿司がめっちゃおいしかった!!!!!

お義姉サン家族も来てて

子供4人でガヤガヤワイワイ♪

1歳の弟クンがまぢ可愛い(*´д`*)

うちの子より可愛いwww

私のひざにちょこんって座ってくれたり…(*≧▽)/

いつもバシバシ写真とるけどそれも忘れて遊んぢゃった*ェヘ*

明日はカニ鍋するからおいで

ってまた誘われたぁ(嬉

節約しなきゃいけないから正直助かる(^^;)

最近なにかと使いすぎてるから↓↓↓↓

イベント出るのもお金かかるし頑張ろ~ヽ(”▽ ")ノ
Posted at 2011/02/26 23:51:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常生活(子育てやら) | モブログ
2011年02月25日 イイね!

リコールやらいろいろ

リコールやらいろいろここ一週間くらい車の故障?について悩んでましたバッド(下向き矢印)

オートマミッションのセンサーがやられたみたいで…

修理費かさむの嫌だょ。。。とか
ィジりすぎて配線とかでなっちゃったのかな?とか(その辺は分からないので)

トカとか他にもいろいろと考えていたんですが

「リコールもあるしディーラー行こう」

と行動的0の私がディーラーに行きました←


そしたらナントぎり5年以内だからオートマミッション無料で交換できますよって黒ハート

今まで何を悩んでいたのかも飛んぢゃいましたww

ちなみに保証きれるのが3月27日。。。

まぢギリぢゃんあせあせ(飛び散る汗)

早めに行ってよかった冷や汗2

リコールの紙もけっこう前に来てたけど行ってなかったからどんっ(衝撃)ハハハ

結果よければ全てよし

ってことですぴかぴか(新しい)



旦那には
「これだからホンダ車は…」トカ
「フィットはボロいけんなぁ」トカ
言われてムカついたけどexclamation×2exclamation×2


私はホンダの車スキわーい(嬉しい顔)
オデとかライフとかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted at 2011/02/25 23:40:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | マイFIT | クルマ
2011年02月20日 イイね!

マイカー帰宅(^^)v

マイカー、FITチャンが本日・・・日が変わってしまったので昨日!!帰宅しました。

少々トラブルをひきつれて・・・涙

まぁその話はのちのちとゆうコトで。


   じゃじゃ~ん!!

     これ変身後のマイFITです^^
     ↓   ↓   ↓   ↓


  
はじめ考えてた感じとはちょっと変わましたが大満足♪

昼間より夜に感激ですねv

あともイイ♪

ウーハーひとつにしても低音はちゃんとなるし

ツイーターついたからかなんだか音が広がったとゆうか

キレイになった気さえします(^ー^)ニヤニヤ

今はお披露目する機会がweb上でしかないのが寂しいですが

イベントまでにもう少し何かしようとたくらんでいる穂乃嘩サンです★




ちなみにこの夜バージョン画像は11時ごろ撮りに行ったんですが

独りで寂しい&恥ずかしい&寒かった。。。



最初、目的地に着いたら海釣りしてる人がいて

建物の影に移動して一通り撮ったあと

海沿いでも撮りたいと思いさっきと違う場所にいったら

1台だけ車とまってて・・・カップル?とか思いながらも

勇気をふりしぼり車ライトアップさせてパシャパシャ・・・・


早めに撮って足早に去りましたww


そして

大通りに出ようと思って信号待ちしてたらナント!!!

後ろにミニパト(‘@□@;)

音は出さなかったけど光り方が自分でもビックリなほどだったので

土曜だから集まると思って通報されたのかな?

とか自意識過剰?になってみたりもしながら

20分で帰宅wwwwww

家から3分くらいのトコだったので。






イベントが楽しみだな♪

でも外装がほぼノーマルだから並べてもイマイチ注目度が低そう。

外はあまりイジりたくないもんで;汗





なんだか長文になってしまいすいません

最後まで読んでくれた方はありがとうございました(_ _)‘\

フォトギャラリーにも写真アップしてみました。
Posted at 2011/02/20 01:33:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | マイFIT | クルマ

プロフィール

「おなか痛くて寝れない;;」
何シテル?   03/29 23:42
FIT乗りデス。 親から譲り受けた愛しのFITチャン。 1.3LのGD1後期・・・。 しかし二人目が産まれ前より大変になって趣味に費やす時間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

FIT乗りの方はもちろん、いろんな人とお友達になれたらうれしいです!!
どんどんお友達に誘ってもらえると嬉しいです(*´д`*)
12 人のお友達がいます
アルフアルフ * あゆワゴンMRあゆワゴンMR
あいえぇ~なぁ~@cfs関東あいえぇ~なぁ~@cfs関東 沙奈@Fit-RR沙奈@Fit-RR
スモールアイランドスモールアイランド つ ん つ んつ ん つ ん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
最近ハーフエアロつけました。
その他 その他 その他 その他
’09 OTG杯

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.