• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日

どうも

皆様お久しぶりです、2ヶ月色々ございました。


バイク買ったり原付売れたり、あ、それだけか。
なんかもっとあったような気もするけど
バイク買ったことはもちろん母にバレ怒られております

ということでYZF-R25が納車されてから夜な夜な走りに(慣らしとも言う)出かけ3週間で1段階目の奈良市完了



只今1600kmそろそろ全開くれてもいい頃合いでしょうか
とか言いつつそこそこ回してるのであれな感じ

バケツで頑張って洗車してバリアスコートもかけた今日の午前中
携帯ポンプ欲しい
ホワイトベースで紹介してたやつ買おうかな


さてお金もないのにバイクなんて買ってしまったからには節約生活せねばならんのですよ、なのに走り回るせいでガソリン代が・・・

トゥデイのタイミングベルトも交換しましたしお金ばっか飛び去って行く
逆に言えばしばらく大きな心配なく乗れるということでもありますが

まだまだ先の話ですが年末の帰省は諦めましょうか、どうせ3日から仕事ですし
年末年始おとなしく引きこもることにします
RX-8に乗ってる専門の同期が遊びに来てくれることを祈りましょう


で、10月の頭にトゥデイのオフ会に参加してきましたが皆様、オリジナルの改造がすごいすごい、いろいろ小技が参考になりました。
どう見てもフルノーマルに見えてくる私のトゥデイ



あとはおじさんのステップワゴンのグリル換えたりしてました
うん、面倒だった
保険として買っておいたクリップが大いに役に立ちましたとさ

コンデンサーが歪んでいるのはご愛嬌w

サーキットの狼ミュージアムまで日帰りで行き
茨城からの帰りに久しぶりにのんだマッカンは美味しかったです
千葉に居た頃はそこまで…って感覚だったのですが飲む機会がなくて久しぶりにってなると美味しく感じるのですかね


どうでもいいですが個人的にぐっときた看板

セドリックローレル
歴史を感じます、はい

SAでみた感動の1台

オリジナルでめちゃ綺麗すぎて濡れる

そんなこんなで生きております


※時系列はホントメチャクチャ



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 20:31:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ドラえもん2
MARさん

スーパーカブ110c.かな⁉
☆かずっこ☆さん

675
fukko1984さん

売る気ゼロやな・・・(;´д`)
m.c.M・Tさん

世田谷ベースのおまけ。
けんちょろさん

久々の読書♪
ぷりおさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

県西部に生息しています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

盗難情報(イイねくださいorコピペ希望) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/17 16:53:48

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
通勤快速 2013/08/10 納車 2014/06/22 左前板金 2015/08/2 ...
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
普通2輪免許を取得したのでつい買ってしまった1台 SSっぽいスタイリングだがポジションは ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2010/08/29 売却 最終走行距離46135km
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2011/01/29 納車 2011/11/17 盗難 平成10年式'98SPEC

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.