• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

行列に並んでみました・・・

行列に並んでみました・・・ ヤホーラーメンランキングで静岡県確か3位か4位だったと思うので

すが、以前行った『麺まる井』が店舗が移転し新装オープンしたので

仕事帰りに行ってきました!

店に着くともうすでに行列が・・・^0^;

ここの店、今では珍しくなくなりましたが魚介豚骨のつけ麺が有名な

店でつけ麺が流行る前から出していたそうです!

今回はつけ麺の熱盛りに味玉をトッピングしてみました!

並でこの量・・・・大盛りなんて頼んでいたら・・・・(汗)

つけ麺って最後の方でスープが冷めちゃうのがちょっと・・・なので最近は熱盛りを頼むことにしています^^

麺はコシの強い極太面に濃厚な魚介豚骨スープ!

この店スープ割りしたときに柚子粉を入れてくれて、濃厚なスープがちょっとあっさりした感じになります^^

東京の某有名店にも負けていない本格的なつけ麺が食べられるんですからそりゃ~人気も出ますよね!

静岡へ遊びに行ったときは是非行ってみて下さい^0^/

もれなく行列に並べます!(笑)




ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2010/04/09 21:22:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和楽オフ会告知 Vol.6 紅葉に ...
FJ CRAFTさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

ある標識や地図………
中2の夏休みさん

今年も神威岬灯台の一般公開へ行って ...
gogo28@永遠の25歳さん

とっても明るいルームランプはいかが ...
pika-Qさん

出張みやげ
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010/04/09 21:44:33
美味そうですねー 是非静岡に行ったら食べたいですね♪

自分もこの頃ラーメンに嵌まっていまして
結構な頻度で食べています。

立川の場外馬券場の反対側にラーメン館に
井の庄があるので、辛辛魚つけ麺に嵌まっています。
コメントへの返答
2010/04/09 22:16:59
たまに濃厚なやつを食べたくなっちゃうんですよね~(^O^)/

東京に出張に行った時のラーメン屋巡りが楽しみです!(笑)
2010/04/10 18:47:31
もう歳なんだから胃腸に無理をさせないようにw

といいつつも最近職場ではラーメン率高いんだよね~^^;
コメントへの返答
2010/04/10 19:51:40
おかげで昨日はお腹がぜんぜんすかなかったよ・・・・・^0^;

わかっちゃいるんだけどこれがまたやめられないんだよね~w
2010/04/11 18:36:05
その隣で大盛りを食べた者です。
あの後お腹が痛くなり急いで帰ったのですが、家に着いた途端に張り詰めていた物が緩んで、あと少しでトイレってところで…以下自粛
コメントへの返答
2010/04/11 21:20:22
あれは量が凄まじかったからね~(汗)

ほんと、並でよかったと思ったよ^0^;

もう、若くないんだからさ・・・(以下自粛)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「爺苦酢マジでいいっす!」
何シテル?   02/25 20:54
現在シビック(EK4)で神奈川ジムカーナシリーズに参戦してます。 過去には4駆にも乗っていました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ジムカーナ関係者の方、ジムカーナやってなくても車好きの方、よろしくお願いします♪
23 人のお友達がいます
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 nzpapa@ZN6nzpapa@ZN6 *
元まぢょぼん元まぢょぼん * HAL! くろはむ卒業でよかろうHAL! くろはむ卒業でよかろう
はやとはやと モモカモモカ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ セルボ スズキ セルボ
主に普段乗りに使ってます。
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
平成9年式RSです、この頃はSタイヤでジムカーナを走っていました。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
免許を取ってはじめて買いました、モータースポーツをはじめるきっかけになった車です。
ホンダ シビック ホンダ シビック
平成9年式SIRⅡ前期型です、ノーマルタイヤでジムカーナに参戦しています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.