• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

15年目!w

15年目!w どうも皆様ご無沙汰しております

最近忙しくてなかなかUPできませんでした(^^ゞ

このホイールウェッズスポーツのTC05というホイールです!

今思えばCJに乗っていたころに買って以来その後インプに乗っていた頃は放置そしてV●●●を経て現在の赤号計3台の車に履いていますw

このホイールが履いたタイヤD98J→D01J→Z1☆無し→AD07→DZ101→お☆様→現在のZE912です!

とうとうこのホイール15年目に突入です!

ほんとモノ持ちがいいというかなんとゆーか(笑)

このホイール僕の中では素晴らしいホイールだと思います!

ちょっと古臭い感はありますが、かっこいいと思いますし軽いし、しかも\が安い!w

私がホイールを選ぶ時の全ての条件を満たした素晴らしいホイールです!

こういうホイールがまた出てほしいものですね^^

ちなみにV●●●はこの先の主力になるであろうクラスを考えて時代を先駆けて買った車なのですが私とのシンクロ率が極めて低い車で3カ月で手放した車ですw

なので事務化を走っていた写真すらありません・・・・・

きっと悪い車ではないと思いますが私には扱いきれなく挫折した車です・・・・・

事務化場を走った瞬間これは無理だと思い、やってしまった感でいっぱいでした・・・・

きっともうあの車には乗ることはないでしょう(笑)

ちなみに現在は私の近所の人に売って今も元気に走っています

キビキビ走っていい車だそうですw

私にとってはこの上なく難しい車だったんだけどな~ww






ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2011/02/25 20:16:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 20:43:42
結局のところ、このホイールってPCDマルチってことでしょうか?

むかし知り合いにマルチじゃね?って話したときに、
両方114.3だって言われた事あったんですが、CJにもEKにも使えるってことは…

自分も持ってるんだから試してみろよって話ですが(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 22:22:33
私のは14インチ仕様だったのでPCDは100ですw

なぜ8穴なのかはわかりませんww
2011/02/25 21:20:07
来月のシリーズ初戦は、このホイールで走行ですね(^0^)/
で、EFのどS師匠を撃破といくわけですね!
コメントへの返答
2011/02/25 22:25:50
あれっ?来月は青いリヤ柿車でダブ炎したはずなんですが~^m^

EFのどS師匠にはもうかなわないと思いますけど(^_^;)

何せ今年に入って乗ったのは事務化を合わせて3回しか乗ってませんからね~



2011/02/25 21:22:24
中部のS1500では、あのV●●●はDより強かったですよ。
年次制限でもう使えませんがw。
コメントへの返答
2011/02/25 22:26:40
君の車と相性が悪いんじゃなくてあの車その物と相性が最悪なんだろうね~ww
2011/02/25 21:22:42
もしかしてEFの本番用の2本と一緒かなあ?
俺のは白ですが。
最初は4本付い来たのですが、
2本はゆがんでたので返しちゃいました。

8個穴があるんだけど、どれも同じスパンです。

それしても、もう15年もやってるなんて
大先輩じゃないですか。
コメントへの返答
2011/02/25 22:28:48
はやと先輩の半分も逝ってないと思いますが・・・・(^_^;)

ちなみにこれは7J×15+35のPCD100です!

おそらくEFだと出ちゃうと思います。
2011/02/25 21:27:04
読んで書き込んでる間に
2件もコメントがはいっちまいました。

師匠、大人気ですね。

↑俺のほかにもEFの人が走るのかな?
俺は怒笑夢だし。
コメントへの返答
2011/02/25 22:32:29
おかげさまでありがとうございます(^O^)

連米歓迎です!

きっと黄色い御方も走られるのではないかと・・・・

はやと先輩が怒絵夢・・・それは絶対ないでしょうw

2011/02/25 21:56:34
はやとさんのコメみて、やっぱり同ピッチなのかと思って頭の中に?を浮かべてたんですが、よく考えたらCJって14インチ仕様あるんでしたね…

はやとちりでしたf^_^;
コメントへの返答
2011/02/25 22:33:28
連米ありがとうございまっす!ww

2011/02/27 18:46:44
私もホイールは先代からの使い回しです。
赤EKさんほどではないですけど。
これからも使ってあげてください!

ていうかそこまで使うと命が宿りそうな感じ・・・w
コメントへの返答
2011/02/28 12:53:57
私の車を選ぶ基準は性能とかは二の次でこのホイールが入るかが基準です(爆)

次の車もきっと…(^-^)v
2011/02/27 22:43:45
ウチにも14インチ2本あるよ。
コメントへの返答
2011/02/28 16:00:33
大事にとっておいておきなさいw
2011/02/28 17:18:00
フロントでしたか。^^*
コメントへの返答
2011/02/28 19:31:48
フロントです!
2011/03/04 18:53:57
ご無沙汰しておりました^^

ちょっと目を離した隙に更新連発されていて驚きました(汗)



このウェッズのホイールいいですね^^

たまにオークションなんかで安くで出品されていてどうしようか迷っていました。

重量が気になってたもんで。

軽いんですね!師匠のお墨付きということは買いですね!
コメントへの返答
2011/03/05 15:11:26
やめたほうがいいと思いますよ!

だって兄者とおそろは・・・・・・(以下自粛w)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「爺苦酢マジでいいっす!」
何シテル?   02/25 20:54
現在シビック(EK4)で神奈川ジムカーナシリーズに参戦してます。 過去には4駆にも乗っていました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ジムカーナ関係者の方、ジムカーナやってなくても車好きの方、よろしくお願いします♪
23 人のお友達がいます
はやとはやと * SUNOCOSUNOCOみんカラ公認
モモカモモカ たかあきちゃんえぼりゅ~しょんたかあきちゃんえぼりゅ~しょん
元まぢょぼん元まぢょぼん HAL! くろはむ卒業でよかろうHAL! くろはむ卒業でよかろう

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ セルボ スズキ セルボ
主に普段乗りに使ってます。
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
平成9年式RSです、この頃はSタイヤでジムカーナを走っていました。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
免許を取ってはじめて買いました、モータースポーツをはじめるきっかけになった車です。
ホンダ シビック ホンダ シビック
平成9年式SIRⅡ前期型です、ノーマルタイヤでジムカーナに参戦しています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.