車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
みんカラオープンミーティング2016 [29枚]
投稿日 : 2016年10月18日
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
開催日程:2016年10月16日
開催地:[ 山梨県 ]  山中湖交流プラザ・「きらら」
今回で5回目となるOPM。
今のところ、なんとか皆勤賞です♪

今回はCLUB SOULREDの一員としてオフ会エリアで参加しました!!
愛車紹介:http://minkara.carview.co.jp/userid/591838/car/1476823/profile.aspx
写真一覧
まずは、土曜日の仕事が終わってからソッコーで洗車場へダッシュして入念かつスピーディーに洗車♪
イイね!
途中のSAで快適に仮眠をとる為、自宅で使用している寝具をそのまま搭載!!
身長約170cmの自分でも足伸ばして寝れます♪
冬のスノボシーズンのリアスペースは、よくこんな感じになってます(笑)
イイね!
ナビをセット。
ん~遠っwwww
日をまたいだ深夜1時頃、みん友のNishiさんと合流し眠気と戦いながら向かいます!!
イイね!
道中の様子。
こんな感じで1時間ごとに休憩を入れながら、約4時間かけて仮眠をとる駿河湾沼津SAに到着。
この時点で既にハイタッチの嵐ですww
イイね!
寒かったり、周りがうるさかったりで結局30分ぐらいしか寝れず・・・
寝不足のまま6時にSAを出発し会場へ。

今年も、OPM名物のみんカラ渋滞に・・・
って思ってたら全く渋滞せず、すんなり入場♪
イイね!
とりあえず指定されたオフ会エリアに駐車し、トイレがてら車両が入り出した会場をブ~ラブラ。
イイね!
去年の天気とは打って変わって、絶好のオフ会日和!!

朝のうちだけ富士山もキレイに見えてました♪
イイね!
富士山とCX-5集合写真。
(写っているのは早めに到着されていた方のみです)
イイね!
そして、OPMスタート!!
イイね!
45台のソウルレッドがビシッ!!と整列♪
イイね!
そのお隣でもブルーがビシッ!!と整列されていました♪
なんとも鮮やか!!
イイね!
メインステージ
イイね!
企業出展エリア
イイね!
ドレコンエリア
イイね!
そうこうしているうちに、あっという間にお開きの時間へ・・・
最後に、ボンネットオープンの指示が出たので、皆でバンザイ!!
イイね!
反対側からもバンザイ!!

この景色、圧巻でした!!
イイね!
今回は、会場近くの宿を手配してあり会場を出ようとすると、ここでみんカラ渋滞が発生(笑)
通常時なら宿まで5分ほどですが、30分ほどかかりましたww
イイね!
やっとの事で宿にとうちゃ~く!!

通りから少し入ったところなので比較的静かでした。
イイね!
16時にチェックインしたので、一番乗りでした♪

しかしこの後、予想外の展開になろうとは・・・
イイね!
ここの宿は食事の評判が特に良く、期待が高まります♪

コース料理になっています。
ムニエルとワインビーフは調理前にテーブルまで見せに来てくれてビックリです!!
イイね!
前菜もオッシャレ~
女子力アップしちゃいます(笑)
イイね!
虹鱒のムニエル。
実は、あんまり焼き魚系は好きではないのですが、これはチョー絶品でした!!
イイね!
そしてメインの甲州ワインビーフ。
焼き加減も絶妙で、たまりません!!
さらに写真にはないですが、お米も新米らしく最高でした♪
イイね!
デザートで〆。

そして部屋に戻る時に・・・
「もしかして、みんカラの~・・・」
っとお声がけが!
ええっ!?
ハイドラ見たらアイコン重なってるw
まさかのオプミ参加の方と同じ宿という意外な展開に。
イイね!
夜が明けると予報どおり雨。

あ、ちなみにお隣のシトロエン DS3が今回交流させていただいた、ひだまりさんの愛車です♪
センスいいっすね~
イイね!
ある程度の身支度を済ませ、時間になったので朝食へ。
イイね!
朝食もオッシャレ~
ちゃんと食堂に来てから焼き上げてくれます♪

切り盛りされていた、ご夫婦もすんごく感じの良い方でまたリピートしたくなる宿で大満足でした!!
また来年のオプミの時はここかな~(笑)
イイね!
宿を出た後は山中湖を離れ、少しだけ観光。
天気が天気なので近場の足柄SAで、おみやげを仕入れ、御殿場アウトレットをブラブラして岐路へ・・・
イイね!
帰りは行き以上に眠気が襲ってきましたが無事に帰宅しました。
とりあえず今回の戦利品はコチラ。
シュアラスターさん毎年太っ腹!!
ありがとうございますっ!!
また皆勤賞狙う為に来年も参加しますよ~(笑)
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連情報
この記事へのコメント
2016/10/18 10:26:09
今年はアジルスさんいなかったんですか???
ゼロ水プレミアム、半額くらいですか?
コメントへの返答
2016/10/18 12:41:54
どもです!
なんか研修が入ったとかで予定が合わずでしたww

ゼロ水は、なんと来場プレゼントなんですっ!!
自分で買ったのは、キーホルダーとステッカーのみです(笑)
2016/10/21 16:38:25
お疲れ様でした!

CX-5の車中泊楽そうですね~ 布団持ち込んで広くて快適ですね♪ やっぱりセダンも諦められませんw

あっ、ハイドラで『夜ずっといるなあ…食べるところかな』と監視してたら(笑)宿だったんですね~ オシャレでいい感じですね(^-^;

ではではまた来年に( ・∇・)
コメントへの返答
2016/10/22 01:15:23
お疲れ様でした~!

CX-5って、ああ見えて後席倒して前席を少し前にすれば大人でも足伸ばして寝れるので快適です♪

実は、こちらでも宿で夕食食べながら、湖畔からお風呂に行って高速で帰るところまで、しっかり監視してました(笑)

来年はもしかしたら車が・・・!?かもしれませんww


注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「[パーツ] #CX-5 すべりどめマット http://minkara.carview.co.jp/userid/591838/car/1476823/8124084/parts.aspx
何シテル?   12/06 07:57
ディーゼルのCX-5とベリーサに乗っています♪ 車の事をいつでもどこでも妄想してるマツダの営業ですw 小学生の低学年から車を販売する仕事に就きたいと思い...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
CX-5をはじめマツダ車にお乗りの方、マツダを愛して止まない方、近隣地域の方など大歓迎です!
お気軽にポチっとしてやって下さいな♪♪
75 人のお友達がいます
TAJIROTAJIRO * こうたローラモこうたローラモ *
過走行demio過走行demio * 青しぐ青しぐ *
RocketmaxRocketmax * NANIYANANIYA *みんカラ公認
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
長年の夢が叶ったという事で自分へのご褒美と、これから仕事を頑張る為に思い切って新車を購入 ...
マツダ ベリーサ ベリ様 (マツダ ベリーサ)
H.17年式の初期型ベリーサです。 親父がCX-3に乗り換えたため、自分の車になりました ...
その他 その他 PROCESS (その他 その他)
雪山での大事な相棒1号機です!! BURTON PROCESS(2014Model) ...
その他 その他 M.I.B (その他 その他)
雪山での大事な相棒2号機!! 乗り味が楽しくてコイツがメインになりつつあります。 DE ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.