車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
も~い~くつねると~・・・
またまたブログの更新が滞っていてお盆で止まっている、こんデミですww

仕事柄、土日休みが全くないワタクシですが、この時期は毎年必ず無理にでも日曜日に休みを取ります。

それは・・・

オプミ!!!!

1回目の開催から、必ずこれだけは参加すると決めています!!
特にコレと言った理由はないですがwwww

もともと基本、火曜日が休みなのですが今年は運良く水曜日も休みの週と重なり、なんと4連休♪♪(無理しないように1泊する為、月曜日も休みにしましたww)
自分的には、もうブロンズウイークと呼べるぐらいの連休でテンション上がってます(笑)

で、今年も土曜日の仕事が終わったら、ソッコーで帰宅し洗車場でサクッと洗車してから、みん友さんと0時頃出発で向かい駿河湾SAで仮眠を取り、翌朝にお決まりのみんカラ渋滞に巻き込まれながら会場入りする予定です。
あ、お近くの方でオプミ参加の方がいらっしゃいましたら、居眠り防止に岐阜からカルガモで向かいましょう♪
と、言うか自分たち以外に岐阜から参加の方はいるのだろうか・・・

で、今年のオプミにはオフ会エリアで参加しますっ!!
「CLUB SOULRED」という、現在マツダの看板カラーである赤色“ソウルレッド”のグループです。
当日は50台ほどのキレイな赤色がズラッと並んでいると思いますので、その中で見覚えのあるCX-5を見つけたら絡んで下さいね~
とりあえずオプミに備えて、今週中にボディのメンテをしておきますww

あとは、晴れになるのを祈るのみ!!
今のところの予報では大丈夫そうですが・・・
去年のような事にならないように願うばかりですwwww

久々のオフ会、楽しむぞ~!!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 00:23:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/11 11:46:49
こんにちはー

出発時間が同じですね(笑) やはりそうしないとみんから渋滞がひどくなりますもんね♪ 同じく駿河湾には立ち寄ります! 

念のため靴と靴下の替えは用意したほうが良さそうですねw

またカッコいぃCX-5みさせてください~ 

コメントへの返答
2016/10/11 20:13:59
お久しぶりです!

ですよね〜
ただ、深夜の新東名は居眠りしそうですww

当日は、よろしくです♪
お互い安全運転で〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「着々と準備を… http://cvw.jp/b/591838/39840943/
何シテル?   05/27 22:06
ディーゼルのCX-5とベリーサに乗っています♪ 車の事をいつでもどこでも妄想してるマツダの営業ですw 小学生の低学年から車を販売する仕事に就きたいと思い...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
CX-5をはじめマツダ車にお乗りの方、マツダを愛して止まない方、近隣地域の方など大歓迎です!
お気軽にポチっとしてやって下さいな♪♪
75 人のお友達がいます
JACK06JACK06 * S5S5 *
ワゴ]・エ・`)ノワゴ]・エ・`)ノ RocketmaxRocketmax
タクわん@WAOCタクわん@WAOC りんごじゅーすりんごじゅーす
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ベリーサ ベリ様 (マツダ ベリーサ)
H.17年式の初期型ベリーサです。 親父がCX-3に乗り換えたため、自分の車になりました ...
その他 その他 M.I.B (その他 その他)
雪山での大事な相棒2号機!! 乗り味が楽しくてコイツがメインになりつつあります。 DE ...
その他 その他 BURNOUT (その他 その他)
雪山での大事な相棒4号機!! 1号機とバトンタッチです。 RIDE BURNOUT(2 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
前車のCX-5が3年8ヶ月で12万キロと過走行っぷりがハンパなく、保証も対象外となり、A ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.