• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

またまたマーレへ (^^)v

明日、またまたマーレに行ってきま~す。(^O^)/

今回は、4/17のTC1000走行会に向け、AP2に仕掛けられた封印の一つを解除、、、触媒交換です!

でも、お金がないので、貧乏チューン。(爆)
某オクでボチッたAP1純正の中古品でーす。f^_^;

まぁ、走行距離も少なめだし、性能的には問題なしっと!(笑)
ブログ一覧 | チューニング | クルマ
Posted at 2010/04/09 15:40:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新商品 X-TREMEシリーズ【1 ...
TAKUMIモーターオイルさん

巾着田に行って来たの巻
銀鬼7さん

生きる力
1・2・3・○○!!さん

今年もラリーニッポンに協賛します!
シュアラスターさん

ある標識や地図………
中2の夏休みさん

1100イイね…からの~。(^^)/
なやっくさん

この記事へのコメント

2010/04/09 16:28:15
ある意味一番費用対効果のあるチューンですね!

ここにリミットカットをいれてあとは亀からウサギに改名ですね?
コメントへの返答
2010/04/10 04:50:13
そうなんです!
マーレの社長、私がお金無いの良くご存知で・・・ (笑)
時々、そういうアドバイスもしてくれます ^^;

やっぱり亀→兎ですか~?
ゴールするとき負けちゃうからなぁ。。。
語呂じゃ、狐とか豹なら格好つくケド (爆)
2010/04/09 17:47:33
貧乏チューン・・・そんなこと無いデス!!着々と進んでいますね。指でOK
クルマを弄るのは楽しみながら・・・自分が満足行ければ最高かと?思いますよ~!(他人は関係無い)
結果良ければ・・・GOODですね(^_-)
コメントへの返答
2010/04/10 04:55:49
ミルキーさん!ご無沙汰です。。。
その後、お体は大丈夫ですか?
沢山のコメで気後れしまして、、、影ながら心配しておりました。。。(TTハニュウインチュウ??

えへへ・・・仰るとおり!貧乏チューンでも効果があればそれで良いのです!!
投資を抑えて最大限の効果を狙ってます。(カッコツケスギ !! 笑
2010/04/09 18:16:32
あら、あまり速くなると、
お金をかけた私の立場が・・・。(汗)
コメントへの返答
2010/04/10 05:00:07
ふふふふ、、、ソレこそ狙い通り!

セレブに負けてなるものかー (`´)
セレブvsボンビー 妙に意識してますぞ!(爆)
2010/04/09 21:22:02
素人な質問ですみません。

マーレって何ですか?モルディブ??
コメントへの返答
2010/04/10 05:02:57
え~、、、お答えいたします!

当方のブログカテゴリにある、マーレ訪問記をご覧くださいな・・・ (笑)

あれ?答えになってない??
銀乃亀S号がお世話になっている、工房と呼ぶのが相応しいチューニングショップです。ハイ・・・ (*^^)v
2010/04/09 22:06:01
順調にステップアップして行ってますね!!(^^)v

で、その次はマフラー?エキマニ??(ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/04/10 05:21:46
え~っと! TODAのハイカムかな? (ウソウソ

たーっくさん妄想してますヨ!
 ①リアサブフレーム強化
 ②冷却系
 ③排気系
 ④メーター関係    etc、、、順不同。。。
はぁぁ・・・
どっかにお金落ちてないかな~ (笑)
2010/04/09 22:32:31
アレレレ!!! 

私も最近それポチッりました・・・。

マネして明日付けようかなぁ~。
コメントへの返答
2010/04/10 05:25:42
あらま、、、奇遇ですね~。。。 (笑)

ひょっとして某オクでカブッていたのは・・・
なんて事はありませんでしたが。 ^^;

早く交換しちゃいましょう! (^^♪
2010/04/10 00:29:48
触媒交換は必須みたいですね。
コメントへの返答
2010/04/10 05:27:25
どんなカンジに変わるのか、今から楽しみです!

倉田さんもどうです?
一緒に貧乏チューンしませんか。。。 (笑)
2010/04/10 09:47:09
AP1触媒でもかなり人気あるんじゃないでしょうか?

コストパフォーマンスに優れてますね。

頑張ってきて下さい(^^)
コメントへの返答
2010/04/10 10:04:06
ええ!そうなんですよね~。
某オクでも、程度のよさそうなブツは、すぐに落札されちゃいます。┐('~`;)┌

やっぱり、車検の心配がないですしね!
これからマーレ行ってきまーす。(o~-')b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日はやっぱり月イチの奥多摩MTGに行くことにしました。
しかも、前回同様、周遊廻りでいこうかなっと(笑)
今年の初安房峠越えはいつになることやら・・・。(このままじゃナシかも知れないしw)」
何シテル?   09/02 21:36
●2017.06.30付にて30ン年間勤務した会社を定年退職。  それとともに、2年間の福島単身赴任も解消となりました。  7月から関係会社に転籍し、第2の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

筑波の譲りかた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 06:10:16
楽房 洋 =HIRO= 【洋食・・・飛騨牛ハンバーグ】 
カテゴリ:食べ物系
2012/07/01 13:11:17
 
一期一食・テラめし倶楽部 
カテゴリ:食べ物系
2011/11/20 09:51:40
 

お友達

申し訳ありませんが、リアルもしくはコメント&足跡等のない突然のお友達申請はご容赦ください。まずはコメントやメッセージ等のやりとりからお願いします。
77 人のお友達がいます
otomenotomen * K&#39;z(けーず)K'z(けーず) *
phantom@AP2phantom@AP2 * ごんぐごんぐ *
hanちゃんhanちゃん * だ~みあんだ~みあん

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
近郊(主に奥多摩・秩父)の峠道を中心に出没します。 また、ときどきサキトに出現し、パイロ ...
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
2017.09.14ドナドナしました (T_T) ********** 2015.1 ...
シボレー MW シボレー MW
2017.08.21ドナドナしました・・・。 9月中に、Kei-works 君と2台を1 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.