車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 20:54 
@リョウク爺さんへ 窓際族のクセにハイヤーで送迎とはコレ如何に?
 12/02 21:33 
@銀乃亀S 爺さん、俺が今の窓際族の椅子を奪取するのにどれだけ苦労したことか(汗)その成果が実った証なのだぁ~(笑)そして、今は喰う物喰っておひらき後にて帰宅中どえ~す(爆)
12/02 06:52 
@リョウクさん そうだね(笑) 疲れているから言い返す元気ないし・・・(;´Д`)
さて、、、出撃するか。。。
12/02 06:42 
昨日は事務所の引越し作業で大変だった・・・(;´Д`)
作業が遅れて東京帰りを断念。これから自宅に向けて、ノンビリ帰ろうっと ≡3≡3≡3
 12/02 06:48 
@銀乃亀Sさん、おはようございます&お疲れ様でした! そうそう、のんびり帰るのが一番!老いた体に優しい運転で気をつけて帰ってね!(爆)
11/29 22:18 
今日から職場の移転作業で色々大変! 
・・・で。新しい職場では明後日から稼働させるだと(怒) 
バッカじゃねぇのか!?事務方のボンクラ共は(怒怒怒) 
現場は如何に大変か、貴様らがやってみろ糞野郎共メ!!!
現場は技術屋も事務屋もなく必死にやってるんだ <`ヘ´>
 11/29 22:38 
@銀乃亀S さん、そのお気持ちよーく分かります!でも、仕事として割り切って頑張って下さい&風邪等ひきませんように!(祈)
11/27 07:13 
@Eishing++さん 無事此名馬ですか・・・。
身体もクルマもソコソコご高齢ですから、くれぐれもお大事に!(笑)
11/26 05:45 
今日の昼で3泊3.5日(笑)の出張終了 (^^♪ アパートに戻ったら定番の『昼モス(爆)&洗濯&ウォーキング』! 
明日は生憎の雨予報なので、溜め込んだ みんカラUP でもするかな・・・ (;´Д`A ```
11/22 20:45 
@リョウクさん あざっす (''◇'')ゞ
11/22 20:09 
2時間ほど前に単身赴任先のいわきのアパートに到着し只今晩酌中で~す。 
さて、、、震度5弱の影響は・・・。冷蔵庫の上の置いてあった歯磨き粉のチューブが床に落ちていただけです(笑)
 11/22 20:39 
@銀乃亀S さん、余震等々気を付けて下さいね!
11/22 13:39 
@リョウクさん 押し入れなんてないよ! 小さいクローゼットならあるケド (爆)
11/22 13:03 
@リョウクさん ありがとうございます。実は今日、これから福島に向かいます。震度5弱だったアパートの部屋がどうなっているのか心配です (・_・;)
11/22 06:56 
福島県浜通り地方震度5弱 & 津波警報! (°Д°)
私は東京に戻っていたのてわ無事ですが、仲間達や地元の方々の事が心配です・・・。
 11/22 08:21 
@銀乃亀S さん、東京なら被害の心配もなく安心したわ!いつ現地に戻るか分からんけど、くれぐれも気をつけて下さいよ!
11/21 12:15 
行きつけのインドカレー屋さんで・・・
11/20 06:50 
@リョウクさん おはようございます! ・・・そして、奥方に叱られるぅ っと(笑)
行ってらっしゃ~い。。。
11/18 22:43 
@鰐(わに)さん 嫁の都合で早く東京に戻ることになるかも・・・。
時間が確定できませんので、ご一緒するのは難しそうです。すみません m(_ _)m
11/17 21:31 
@リョウク糞爺へ うるへーーーっ!

嫁が好きでやってるんだから、外野が騒ぐなや!
悔しかったらお主も単身赴任してみぃ(笑)

あっ (;^_^A
ラーメンスープの件は無かったことでね m(_ _)m
 11/17 21:40 
@銀乃亀S さん、窓際族の俺には単身赴任してまでの仕事がありませんわ(苦笑)
11/17 20:07 
栃木在住のみん友さん! 何処かオススメのラーメン屋さんありませんか? 
何ならご一緒しても構いませんが・・・。(こちらは足車+嫁ツレ&喰ったら即東京帰りですがw)
 11/18 07:44 
@銀乃亀S さん、
心麺とぼたんとエイちゃんのお店は行かれましたよね。
今回は、太陽軒(塩ラーメン)、のじじ(インベーダーゲームをモチーフにした煮干しラーメン屋)、あと、この前行った一番亭、をご紹介してみましょうかね。土曜日のお昼ですよね?お供しようかな~。
 11/18 23:22 
@銀乃亀S さん、
了解です!
11/17 20:03 
さぁて、明日の午前中出張も終わりだ〜(嬉)  明日の午後には福島のアパートに嫁が来て掃除をしてくれます (^O^)/  明後日に嫁と連れ立って東京に戻るケド、また栃木で美味しいラーメンでも食べて帰ろうかな〜 (#^^#)
 11/17 20:07 
栃木在住のみん友さん! 何処かオススメのラーメン屋さんありませんか? 
何ならご一緒しても構いませんが・・・。(こちらは足車+嫁ツレ&喰ったら即東京帰りですがw)
 11/17 21:21 
@銀乃亀S さんの奥様へ(笑)汚ねぇ~爺様の部屋掃除お疲れ様です!(爆)そして、銀さんへは帰路時にラーメンはイイのですが、スープは必ず残しましょうね(核爆)
11/14 13:43 
お昼で出張仕事から上がれた \(^o^)/
・・・で、やっぱりお約束の (笑)
プロフィール
「@リョウク爺さんへ 窓際族のクセにハイヤーで送迎とはコレ如何に?」
何シテル?   12/02 20:54
●2015.07.01より福島県いわき市へ単身赴任となりました。  福島県の皆さんどうぞよろしくお願いいたします <(_ _)>  2015.12.07冬期...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
筑波の譲りかた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 06:10:16
楽房 洋 =HIRO= 【洋食・・・飛騨牛ハンバーグ】 
カテゴリ:食べ物系
2012/07/01 13:11:17
 
一期一食・テラめし倶楽部 
カテゴリ:食べ物系
2011/11/20 09:51:40
 
お友達
申し訳ありませんが、リアルもしくはコメント&足跡等のない突然のお友達申請はご容赦ください。まずはコメントやメッセージ等のやりとりからお願いします。
77 人のお友達がいます
taka..taka.. * イノウエイノウエ
circuit-garagecircuit-garage keikoαkeikoα
ヒロ@GARAGE-Hヒロ@GARAGE-H リョウクリョウク
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
近郊(主に奥多摩・秩父)の峠道を中心に出没します。 また、ときどきサキトに出現し、パイロ ...
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
2015.12.07納車になりました! 車齢10年を越えていますが、まだまだ元気です ( ...
シボレー MW シボレー MW
2代目嫁車=ママタク車です。(笑)先代同様これからよろしく。。。 黄色ナンバーから白ナン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.