• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ektar12(エクターじゅうに)のブログ一覧

2017年10月01日 イイね!

初フル天ヽ(・∀・ )ノ


ロクジハン ホッタラカシ



セイチ ジュンレイwと朝シャン




ゆるキャン△はいいヽ(・∀・ )ノ


露天風呂からの眺望最高の立地



それから、フル天に初参加させてもらい
ブレラを愛でてもらったり、おみやげまで頂いてしまったり
ココにはネットには無いコミュニケーションがあるよね。


おわったらゴッツイ方のゴッツイ車に後ろを取られ


焼き肉食べて帰って来た






いろいろな車が間近にみられて、お初ながら気さくにお話させてもらって、とても楽しかったですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
話に夢中で、撮りきれなかった車が多数
ロッソさんをはじめ、みなさんお世話になりまして、ありがとうごさいました
Posted at 2017/10/01 22:39:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月24日 イイね!

富士トリコローレですのヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

シチジハン フジキュー オンセン


620圓で朝シャンしたった
中はけっこう広くて、もちろん露天風呂もある
割と空いていて落ち着いて入れた



9時過ぎに会場の富士カームに到着
お隣になったGTVも奇麗なブルー
お互いに、好いブルーですね〜やっぱブルーイイですよねぇ〜と語り合ってしまたw


チンクさん、わさわさ


ホンダのアクティでパネル改造
ちょっと欲しい♪


ヘビつながり


突然の乱入にもかかわらず、師匠ご一行の皆様に暖かく迎えてもらいBBQ




お名前うかがわなかったけど、焼きそば作ってくれてありがとうございます
美味しかったです!ヽ(・∀・ )ノ


ビンゴ大会やって
ニンニン、まっこりんさんをはじめ前にゆでさんディキャンプでご一緒した方々に遭遇。


最後はお立ち台で撮ってみた♪


メグさんありがとヽ(・∀・ )ノ




富士トリコローレ開催のスタッフの皆様
ご参加の皆さん
セルベンテの皆さん
みんなみんなお世話になりまして、ありがとうございました。
嬉し楽しい一日を過ごす事ができてよかったヨカッタヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
Posted at 2017/09/24 22:58:04 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月13日 イイね!

女神湖アルファロメオミーティング

この記事は、19回女神湖アルファロメオミーティングについて書いています。





10月22日、俺様は行ぐ。

何の為に一年半も待って"A"の車に拘ったかといえば、この日の為に♪

ビンゴの景品にするアイテムも、用意はできているンだZ
Posted at 2017/09/13 00:16:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月05日 イイね!

GMだけどやっぱアルファだなと思います

GMだけどやっぱアルファだなと思いますイケ面でええ格好しい。ダメな部分が露呈しても憎むどころかズブズブはまってしまうジゴロタイプ♪
Posted at 2017/09/05 18:57:28 | コメント(1) | クルマレビュー
2017年09月01日 イイね!

軽井沢でオムレツを食べて来たですのヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

今朝は随分涼しかったですねぇ。
俺様は早起きして、軽井沢の清々しい朝を堪能致しましたですの。



銕三郎さんとceli@tSさんを強制召還してシェリダンの美味しいオムレツを食べる会発令w



今回、俺様が選んだのは「自家製ベーコンのオムレツ」(画像じゃ判らんがな)
シェリダンのオムレツはどれも美味しいのですが、コレも間違いないっ!
ベーコンの風味とトマトやピーマンがアクセントになって超美味しい♪


食べた後はいつものプチツーリングコース♪
予報だと今日は天気が危ぶまれましたが、銕三郎さんの超強力晴れ漢パワーにより好い天気に恵まれました。






散会後は碓氷峠でインパクトブルーな記念撮影(・∀・)ニヤニヤ



みんカラが縁でつながった銕三郎さん、そしてセリカ時代からの長い付き合いのceli@tSさん、今日はご一緒して下さいまして、ありがとうございました。

今回何故、シェリダンに拘ったか?というと、こちらのオーナーマダームも過去にアルファロメオのオーナーだったから、俺様の今この気持ちを判ってくれて一緒にヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッしてくれると思ったから!

ま、そんなこんなで俺様の新しい中古車は軽井沢まで往復480km駆動するぐらいなら壊れない試験は耐えましたです。
みなさん今後ともよろしくネヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

あれ??
カギは何処にやったっけ?(´・ω・`)
Posted at 2017/09/01 19:07:32 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@gasuken さん たまたま(わざと)近くを通ったまでです♪六本木のル・ガラージュもお勧めですよ。」
何シテル?   10/12 20:31
はじめまして! 以前Alfaromeo 147で始めたみんカラですが、いまはAlfaromeo Breraに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ご遠慮なく、コメントやメッセージを頂けたら嬉しいです。
163 人のお友達がいます
710 じじ710 じじ * くらパンくらパン *
es355es355 * ART-156ART-156 *
あるみ♪あるみ♪ * にゃん☆ぱらにゃん☆ぱら

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ アルファブレラ Speciale-USUI (アルファロメオ アルファブレラ)
Alfa Brera JTS2.2 Selespeed Skywindow
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
前に乗っていたセリカは21年目にして、ついに全体的にダメダメに。 部品共販で部品が出なく ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
セリカ仲間が事情あって手放すのを譲ってもらった。 タービン、エキマニ、フロントパイプ、ブ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
それまで乗っていたAW-11が2人乗りで多少不自由もあったのと、スキーにはまっていて4W ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.