• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

テレビの買い換え(*^_^*)

テレビの買い換え(*^_^*) それは、突然やって来ましたぁ~

家電のエコポイントが・・・11月いっぱいで、ポイントが半減するなんて\(◎o◎)/!
迂闊な私は、一昨日まで知りませんでした。
久しぶりに見た、新聞折り込みのチラシ・・・ふと、目にとまった記事がそれ。
地デジ化は、まだ先、来年でいいや!って、たかをくくっておりました。

嫁に話したところ、これは買い換える潮時ということになり、急きょ、購入することに(^^)v
台風が接近する中、長男を伴って、ジャ○コ、ヤ○ダデンキ、ノ○マデンキさんをグルグル・・・リサーチして、最終的にヤ○ダさんに決めました~

納品は、11月3日になるとのこと。
今から、楽しみです。

写真は、新しいテレビが、はたして上手く納まるかどうか?確認作業を行っている様子です(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 20:46:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜撮影会行ってきました
amggtsさん

月夜のスカイラインは妖しく
happy37さん

1119日 CG CLUB 渡瀬遊 ...
りえすぱさん

☀️祝・みんカラ歴10年!
エイジマンさん

祝・みんカラ歴2年!
パナちゃんさん

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
ともぞ~@KA9さん

この記事へのコメント

2010/10/30 20:52:37
あらぁ~色々と来月は物入りですね(*^。^*)

うちも買い替えた時に、異様に大きく感じましたが、もう慣れちゃいました(笑)

コメントへの返答
2010/10/31 07:52:56
ど~もです(^^ゞ

大きいことはイイことだ~♪
壁際、いっぱいに設置予定です。

弄りの方は、資金難のため、しばらくお休みとなりそうです(+_+)
2010/10/30 21:13:26
写真の三人の服装が信号機カラーとゆーミラクル(狙い?)が( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010/10/31 07:54:44
おおっ!!

言われてみれば・・・

実は、単にこの場所に42インチが入るか・・
否かもめているだけなんです(笑)
2010/10/30 22:11:16
エコポイントは重要ですものね~(^-^)b
僕も家電を今の内に購入すべきか悩み中なのでありまーす。
でも…肝心の諭吉様が…(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 08:00:46
諭吉様に関しては・・・

当初の予定を大幅にオーバーとなりましたぁ~(ーー゛)

私は安いのでイイって言ったんですが・・・
2010/10/30 22:23:28
我が家は地デジ化はまだです…

なぜか車内は既に終わってますけど(笑)

コメントへの返答
2010/10/31 08:03:19
お~っ!

車内は終了ですかぁ~

来年、7月まで時間ありますから、私のようにエコポントに踊らされず(笑)
じっくり検討してくださいねぇ(^.^)/~~~
2010/10/30 23:25:49
私も駆け込み需要で居間と寝室のTVを入れ替えです。
コレを狙ってか、じわじわ価格も上がってますものねorz

そんなに悩んでいる余裕もないので、とりあえず
居間は37型、寝室は26型のREGZAで。

あとはどのモデルにするかですが、店頭の価格差で
最終決定の予定です。
コメントへの返答
2010/10/31 21:36:48
おおっ!


REGZA!!

うちで買ったのも、まさにコレですよォ。

なんだかんだで、LEDタイプに外付けHDDまで買わされました(笑)
ヤ○ダデンキさんは商売上手でした。
2010/10/30 23:47:46
我が家も本日パナTV購入しましたぁ~


チビのピコTVどんっ(衝撃)ゲーム専用ですが…(滝汗)


寝室のはずが…


ご家族様の後ろ姿にホットな雰囲気が伝わってきまーす(^-^)v
コメントへの返答
2010/10/31 11:01:47
パナとくれば・・・ビエラですね(^^♪
画面が見やすくてイイなって思ってました。

実は、購入段階でビエラかレグザ・・・
相当悩みました。
ブラビアにしてPS3を接続、番組録画とゲーム三昧・・・という案もありました(笑)

決め手は、店員さんからの{これが今、一番新しい・・・」といコトバでしたぁ~

基本、新しモノ好きですので(^^ゞ
(すぐ、新しいのが発売されちゃいますけど)
2010/10/31 00:41:59
同じく買い替えは来年と考えてましたが、エコポイント半減で悩み中です。

でもブラウン管のTVが健在なんですよね~。

まだ使えるのに買い替えはもったいないと思ってしまう私はマータイさんですか?
コメントへの返答
2010/10/31 08:25:25
そ~なんですよね。
うちのトリニトロン君も十分、健在でして。

夏ごろまでは、最悪、チューナ付けちゃおうかな。なんて考えてました(笑)

でも、最近、テレビ見てると、変な字幕がでませんか?早く地デジにしなさいって!

あの字幕が気になってきたところで、エコポンと半減(ーー゛)

思い切りましたぁ~
2010/10/31 06:14:08
親爺は、買わん・・・・
コメントへの返答
2010/10/31 08:27:23
そうです。

そういう手もあります。

私のように踊らされないでね(笑)
2010/10/31 06:47:51
逝っちゃいましたかぁ~♪
うちは地デジ化は終了です!
11月は忙しくなりそうですねぇ~♪
よろしくです♪♪
コメントへの返答
2010/10/31 08:29:45
ボーナス狙いのカード払いです。

おっと!ボーナス♪
また減額になったらどうしよう(+_+)
2010/10/31 07:32:18
家は数が多いので

ギリギリで行きます(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 08:32:12
台数まとめれば・・・

大幅なディスカウト(^_-)-☆

期待できそうですよね。
2010/10/31 10:06:11
ついでに多少小さくて良いから
ウチの寝室のTVも買ってくださ~い(^_^;)

デジタルに慣れるとアナログの画質の粗さが気になりますよね~!!
コメントへの返答
2010/10/31 11:03:05
購入段階で幾度となくPS3を録画再生媒体にしようという案が浮かんでは消えました・・・

子供達はまだ、エコポイントでPS3購入を目論んでいるようです・・・(^_^;)
2010/10/31 14:58:19
我が家も1昨日届きました~
REGZA 37Z1 です~綺麗でいいですよ~
コメントへの返答
2010/10/31 16:38:15
おおっ♪♪

まさに同じ奴ですよォ~

皆さん、結構、買ってるんですねェ(^^♪
2010/11/01 02:23:44
うちもギリギリまで頑張ろうと思いましたが、自分の部屋の最後の1台もついに地デジ化してしまいました


エコポイントが下がると聞きましたのてあせあせ(飛び散る汗)


もったいないですものね
コメントへの返答
2010/11/01 19:55:10
そ~なんですよォ~♪

この情報を得たとたん、うちの嫁の態度が一変しました(笑)

女性は、特にこういったことに敏感なようです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まっしろのまんまる 西伊豆スカイラインでしょうか?
実は、私も昨日、午後から出発で走って来ました。箱根ではニアミスでしたね。」
何シテル?   10/01 22:57
不器用者ですが、皆さんヨロシクお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

女の子と遊んでる最中やったのに突然の異音。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 17:56:00
収納カバン Ver.1.0 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 21:27:43
初夏の風 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 21:10:38

お友達

人相のせいか、初対面の方には怖い人と思われがちです。ホントはシャイなアラフィフ・オヤジです。怖がらないで気軽に、声をかけてやって下さい。
80 人のお友達がいます
shumikaPPshumikaPP * OPEN 2 SEATEROPEN 2 SEATER *
エイジマンエイジマン * サンナナワーゲンサンナナワーゲン
たむじたむじ おもいのままおもいのまま

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
ビートのダイレクト感に魅せられて購入しました。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
家族揃ってお出かけが少なくなったので、お買い物用としてR2購入。半年後、憧れであったコペ ...
スバル R2 スバル R2
妻の通勤・買い物に、日々フル稼働♪ そして年に数回・・・長距離♨行きにも(*^^)v ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.