• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

saibeの愛車 [スバル R2]

ローテーション前後

カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > 取付・ローテーション
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2015年08月08日
1
前回、ローテーションから6,000㌔を走行しあたため、作業しました。
2
左リアタイヤを外して、なんとなくタイヤハウス内をみていたら。。。
3
破けてました(汗)

右のリアのサスは、大丈夫でした。
4
今回は、88,257㌔でローテーション実施。次は95,000㌔あたりで実施かな。まだまだナンカン山は残っていました。

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

エスホールド ラグナ BR

難易度:

7年ぶりの交換

難易度:

インチアップ

難易度: ★★

スペーサー

難易度:

ワイドトレッドスペーサー取り付け 勉強編

難易度:

走行10万7千㌔タイヤ交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@lubachomo ハハハ🎵ウチのビートでもよくありますよ。ワタシは気にしないようにしてます(笑)」
何シテル?   09/13 22:57
不器用者ですが、皆さんヨロシクお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

収納カバン Ver.1.0 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 21:27:43
初夏の風 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 21:10:38
デスビの整備についての資料です。お困りの方みえませんか ^-^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 13:30:51

お友達

人相のせいか、初対面の方には怖い人と思われがちです。ホントはシャイなアラフィフ・オヤジです。怖がらないで気軽に、声をかけてやって下さい。
81 人のお友達がいます
たっすんたっすん * おもいのままおもいのまま *
OPEN 2 SEATEROPEN 2 SEATER * エイジマンエイジマン *
サンナナワーゲンサンナナワーゲン -Riz--Riz-

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
ビートのダイレクト感に魅せられて購入しました。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
家族揃ってお出かけが少なくなったので、お買い物用としてR2購入。半年後、憧れであったコペ ...
スバル R2 スバル R2
妻の通勤・買い物に、日々フル稼働♪ そして年に数回・・・長距離♨行きにも(*^^)v ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.