車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 18:34 
大切な下取り車 さっき地下駐車場でバックする時左のミラーをぶつけてしまった (>_<)
でも外見的に傷は無く助かった! 大事に乗らなくてわ♪
02/16 19:18 
しかしワタクシ この数年 夢のようなカーライフを送らせていただいております。感謝しつつ、今以上に可愛がってあげなくてはと思っています。まる。
02/16 13:13 
払ってきたぞ。キャッシュで◯◯◯万はかなりの厚みだった!(≧∇≦)
 02/16 19:18 
しかしワタクシ この数年 夢のようなカーライフを送らせていただいております。感謝しつつ、今以上に可愛がってあげなくてはと思っています。まる。
02/14 09:39 
買う気もなかったのに大きな額の買い物をしてしまい数日間自問自答していたがようやく落ち着いてきた。我ながら小心者である(笑) まぁ四月になれば素晴らしい『動くマイルーム』が手元に届くわけだから素直に喜ぼう。まる。
02/13 18:50 
明日はディーラーさん休みなので明後日キャッシュでドーンと払っちゃお。ドーン。
02/12 19:11 
ディーラーで音を聞かせてもらいましたが、迫力のある音量、音質で、社外品に交換しないで済むなぁ♪ と喜んで帰ってきました。細かいところですけど嬉しい改良だと思いましたです (^^)ヾ
 02/12 19:34 
@♪河童~(札幌)さん
そうですねぇー。今のCX-5買ったときにホーンの音聞いたときは唖然としましたから…( ̄▽ ̄;)
デュアルホーンで安心しました( ̄▽ ̄)ゞ
02/12 07:26 
恐らくだけど奥さんの好み?意見?で買わされたのでわwww 二年おきに輪が四つのドイツ車買い換えてきた奴が急にmini選ぶとは考えにくいしな(≧∇≦)
02/11 20:05 
クルマを入れ替えていた、という意味でございます。
02/11 19:48 
大爆笑!!家に戻ってきたら隣の駐車場の四つ輪のドイツ車がぼくと同じminiクロスオーバーの色違いになっていた! ナンバー見たらいつものGOGO!なので代車ではない。それにしても人に『幅寄せすんな。真ん中にとめろ』って張り紙したくせに同じ車選ぶなよなー(≧∇≦)
 02/11 20:05 
クルマを入れ替えていた、という意味でございます。
 02/12 07:26 
恐らくだけど奥さんの好み?意見?で買わされたのでわwww 二年おきに輪が四つのドイツ車買い換えてきた奴が急にmini選ぶとは考えにくいしな(≧∇≦)
02/11 03:25 
オーディオにBOSHのバッテリーが良いと聞き換えたばかり♪
02/10 11:19 
四月一日時点での所有者に自動車税がかかってくる。そうならないように一週間ほど前に引き渡すことで話を進め始めました!
02/07 23:35 
150分もあってどーなるかと思ったけど、八割型16倍速早送りだったwww 頑張ってたなぁ る美さん(≧∇≦)
02/07 15:47 
あっ! レジが若い女性の時にってことかーwww それは薬局でナニを買う時にやりますわー。『少し太め』を買うので自慢げにニヤニヤしつつ(爆)
 02/07 22:25 
@♪河童~(札幌)さん そっちですよ〜笑
サイズwwwwww
02/07 12:19 
好みは人それぞれですからー♪ 今回はお約束の冒頭インタビューの声がおばさんぽくてちょっと萎えましたがあとは大丈夫でした(≧∇≦)
02/07 10:17 
超久しぶりに◯Vを借りた。ギリギリガールズど真ん中世代だったこと、もちづきる美が好みなこと、レジに男性店員しかいなかったことが借りる決断をさせたwww
 02/07 12:17 
@♪河童~(札幌)さん 僕的に敢えて若い女の子の時に…っての方が好きなんですがww僕ってSかしら(笑)
02/06 15:53 
尼神(あまこう)インターというお笑いコンビの渚という娘出そうだ(右側)。エロトークが気に入りましたwww
02/04 23:37 
さんまちゃんの番組に超エロい女が出て来た。民放で「あたしは上に乗ってもの凄く動く」とか「(同じ番組に出ている)◯◯さん!あたしとエッチしてください!」とか口にするのってありか?! ちと興奮したがwww
 02/06 15:53 
尼神(あまこう)インターというお笑いコンビの渚という娘出そうだ(右側)。エロトークが気に入りましたwww
02/04 12:54 
東名事故渋滞!やめて第三京浜道路に
02/04 09:45 
やっぱりクルマはいいなぁ。原チャリだと他のクルマが怖くて怖くて ^_^; 接触したら大怪我!って思って走ってますからねー
 02/04 12:54 
東名事故渋滞!やめて第三京浜道路に
01/31 19:38 
さて、木曜から日曜日まで江戸行き。土曜日はレンタカーを予約してある。久しぶりに『元祖からみ餅』を食べに行きます!(^^)/
プロフィール
「大切な下取り車 さっき地下駐車場でバックする時左のミラーをぶつけてしまった (>_<)
でも外見的に傷は無く助かった! 大事に乗らなくてわ♪」
何シテル?   02/19 18:34
== 以下旧所有車データ == ◇SKYLINE 250 GT-FOUR 2014.9.11納車 走行距離1000@9.23 2000@9,30@ 50...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CX-5最高! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 08:32:57
現場。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 21:30:04
クロームフューエルカバー カーボン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 11:04:39
お友達
エブリバディーウエルカムでございます ^_^ /
105 人のお友達がいます
ksjetksjet * ピュアディオいがわピュアディオいがわ *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 みのしーみのしー *
AUTOAUTO * -なお--なお-
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 美レッド君 (マツダ CX-5)
3ヶ月待ちで納車されました。これから長ーくつき合っていこうと思ってます。前から気になって ...
BMW ミニ クロスオーバー でかmini (BMW ミニ クロスオーバー)
ついにminiオーナーになりました! よろしくお願いしまーす ^_^ / 今更ながら気が ...
マツダ その他 折りたたみちゃん (マツダ その他)
月一で行く東京の実家で使ってます。使わない時はたたんでおくことも出来、場所をとりません ...
ドイツその他 その他 bd-1 (ドイツその他 その他)
bd-1という小型折り畳み自転車の先駆けです。CX-5に積んで、出先で走ることを目的に購 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.