• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひでちん♪のブログ一覧

2013年10月14日 イイね!

久しぶりのブログが一年ぶりσ(^_^;

2013年のエブスク全オフに参加の皆さん有り難うそしてお疲れ様でしたm(_ _)m


毎度、お久しぶりな再会になっちゃうと思いますが、どこかで会った時には宜しくお願いします♪
Posted at 2013/10/14 21:38:54 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月10日 イイね!

2012 エブスク全国オフ!inもちや

2012 エブスク全国オフ!inもちや先ずは、はるぶーさん大変お疲れ様でした♪そしてスタッフの皆さんお疲れ様でした♪

お陰様で家族皆楽しめました(^_-)-☆


詳しくは文才無いので簡単に(爆)画像も富士山一枚のみしか取ってません(~。~;)?嫁さんから一言、持ってきた意味ね~べって・・・(゚◇゚)ガーン

絡んでもらった皆さん口下手なオイラでごめんなさい(_ _ )/ハンセイ
残念ながら絡めなかった方々、次回は宜しくお願いします♪


行動記録的なものを(笑)
1、午前2時半出発!
2、大体7時半、朝霧高原道の駅着!仮眠(-_-)zzz
3、9時過ぎ、コンビニで皆さんと合流!
4、全国オフ開催!
5、夜オフ参加!やっぱり寒い(爆)
6、早めに帰れと言う指令で、花の湯で温泉満喫!一泊♪毎年の恒例になりそうな(笑)
7、朝からフクロウがいっぱい居る所で午後3時まで家族サービス!
8、ガソリン入れて帰路に!まさかの東名大渋滞(ToT)/~~~海老名まで四時間位、夜飯食べて家に帰ったのが12時・・・( ・_・)参った~(°°)


疲れたけど充実した連休でしたとさ(笑)


では皆さんまたお会いしましたら宜しくお願いしますね~(≧∇≦*)


ps.恋さん F1鈴鹿さっき見終わりましたよ!感動モノでした!結果は知ってましたが・・・(爆)



アルミ間に合って良かった~(。・ω・。)
Posted at 2012/10/10 00:03:23 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月28日 イイね!

久しぶりに日記でも( ̄。 ̄;)

まだまだ暑い日が続いてますが皆さん体調は大丈夫です?


ここ最近の出来事でも(´Д`)ってそんなに無いんですけどね(爆)



お盆休みは忙しくてあっという間に9日間が終了・・・( ・_・)
んで、23日に午前中で仕事をサボって(爆)念願のプロ野球を観戦しに埼玉県は大宮まで行ってきました♪

モチのロンで西武ライオンズですよ(^_^)V初回には、おかわり君のホームランを見れたし涌井もビシッと?抑えてくれたし、何よりも初観戦で勝利が嬉しかった~o(^-^)oワクワク
ジュニアファンクラブにも入って、子供たちも楽しんでくれた?みたいだし、で充実した1日ですたo(^▽^)o


エブには謎のパーツを取り付けての具合は最高で~す♪走り出しからのトルクが全然違う(o・д・)高速も追い越しが楽になって巡航が楽チンになりました!皆さんにも是非ともお勧めしますよ♪


それじゃまた、何ヶ月後に(爆)

Posted at 2012/08/28 20:04:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月24日 イイね!

RECSでもくもく~♪

皆さんお疲れ様です。

今日は起きたら11時でした(爆)半日無駄に・・・(*_*)


お昼位から前にポチったフロントのマルチウインカーを取り付け、さあ出掛けるかと試しにウインカーを右にンン?前だけ左?今度は左にンン?右にカチカチ?慌てて配線逆にして何とか無事終了(^^)bそのまま出掛けないで良かったぁ(汗)



テリたま食べ子供たちの買い物でブルドックに♪そこからアストロでヒートガンを買いに行こうと予定してたんですが、先週ドライバースタンドでエイプのウインカーを買いに行った時にお試し価格で2780円でRECSが出来ると!その日はそのまま帰っちゃったんですが、ふと思いだし今日2780円で施行してもらいました(^^ゞ
効果のほうは車が軽い?そんな感じです(爆)




では、皆さんおやすみなさい(-_-)zzz今年の初ブログでした(笑)今年もヨロシクです(爆)

写真は寒かったのでナシ(((^^;)
Posted at 2012/03/24 23:48:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2011年12月31日 イイね!

2011年は有り難うございましたm(__)m

皆さん今年一年お疲れ様そして有り難うございましたm(__)m


こんなオイラに絡んでくれてサンキューでぇす(笑)



来年もエブの方はボチボチ逝くので来年もヨロシクお願いします♪


お友達、マイファンの皆さん、良いお年を~(^^)b


喪中ですので新年の挨拶はごめんなさいm(__)m
Posted at 2011/12/31 19:13:16 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@HARU。 さん 71に乗り換え?」
何シテル?   03/27 21:37
二児のパパしてます14才と12才の女の子 ボチボチ逝くので皆さんヨロシクです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

イオン発生装置をアレコレやってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/20 14:44:41
ヘッドを試しにエロ化してみた。あと、ついで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/25 16:58:58

お友達

気になった方はお気軽にいつでもお誘い下さいませ♪

ヨロシクお願いします(^^)b
82 人のお友達がいます
合法(^^b合法(^^b * 64ダブリン64ダブリン *
リディリディ * オートガレージワタナベオートガレージワタナベ *みんカラ公認
まっぷぅまっぷぅ うめ会長うめ会長

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2009年の五月に中古ですが、64エブリイを乗り始めました車(RV) 嫁がうるさいですが、ボチボ ...
マツダ フレアワゴン マツダ フレアワゴン
嫁様の買い物車が納車されましたV(^_^)V 初の新車!初のマツダ♪( ´▽`)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.