• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

『 死亡説 』 を払拭する気など、いささかもございませぬが(笑)

『 死亡説 』 を払拭する気など、いささかもございませぬが(笑)

職場のPCがご高齢になったため

上司にねだって

Mac を買うてもろーた。







うひひ。


ギガントかこゆす。




つーことで

ワシ

Windows と Mac の

両刀遣いの人となりにけり。




あとは嫁だけだねい・・・。


ううぅ・・・。(ノ。;)



ブログ一覧 | 仕事・出張系 | 日記
Posted at 2012/02/10 16:26:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当たりますように m(._.)m
だぶっとちんさん

LFM2017 没ロゴ集
ごろう.さん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

Toping Tune  vol.5
しんむらけーいちろーさん

パピヨン
正吾のお父さんさん

週末に開催予定のGTカフェイベント ...
彼ら快さん

この記事へのコメント

2012/02/10 16:31:44
お嫁さんも、上司にねだっちゃえ~(*´∇`)
コメントへの返答
2012/02/10 16:53:46
「きょぬうでせくすぃな熟女を紹介してくだされ」

↑とゆーよーなことを上司に言えと、そう申されるのか?!(笑)
2012/02/10 16:56:02
ちぇっ(-_-#) ピクッ
コメントへの返答
2012/02/10 16:57:32
ふはははははは!
2012/02/10 17:26:00
きっと、優しい上司は嫁を買ってくれますわ。
コメントへの返答
2012/02/10 20:20:55
ええー?

お金で買う嫁はイヤだよう。(ノ。;)
2012/02/10 17:55:54
生存を確認した!!(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 20:24:05
ううう・・・。

い、石さんから貰った、こ、米がなくなって・・・
もう、餓死寸前です・・・。

ご、後生だから、こ、米を・・・。

(笑)
2012/02/10 18:15:11
お前は誰だ! 他の人は騙せても俺はだまされないぞ!
コメントへの返答
2012/02/10 20:26:30
お前こそ誰よ!

オレの知ってるやまちぃは頭にカビ生えてんだぞ!
2012/02/10 19:56:44
待ってました!
「嫁になってもらえませんか?」
って100人に問い掛ければ一人くらいは頷く人いるかもしれませんよ♪
『きょぬう』で『せくすぃ』は目を閉じてれば全然平気かもw
コメントへの返答
2012/02/10 20:36:24
目を閉じてなんて却下!
ボクは、目で見て、触って、○○て、××する人なのですから。(爆)

100人プロポーズねえ・・・。
でも、3人連続で断わられた辺りで、思いっきり凹んでしまうだろーからこれも却下!(笑)
2012/02/10 20:33:34
マウスに・・・・・、
コードが無いっ!!
∑( ̄ロ ̄|||)
コメントへの返答
2012/02/10 20:39:58
あー。
あれはマウスぢゃなくて最新式の前バリなのですよ。(爆)
2012/02/10 21:33:45
私もWindowsとMacの両刀遣いの人です♪

あとは嫁だけ!!!!

愛した男も一緒♪

共通点が多いですなぁ(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 22:29:39
つか、そんなことより
E禁さん
あなたワタシのことを呼び捨てにしやがりましたね?(笑)
2012/02/10 23:32:49
嫁は欲しいが養えませぬワタクシてます(>_<)
たぶん子も育てられないです(>_<)

パソコンなんて格安ネットブックとiPadがあれば何とでもなる!

ところで米が欲しいとな?
米が欲しくばぼくに跪けばいいよ!
自家製の米を1〜2俵くれてやるぞよ!
コメントへの返答
2012/02/11 07:54:38
ひ、跪けだとおおお?!
おヌシに跪くぐらいならワシは餓死を選ぶ!!(笑)

嗚呼。
ワシらを介護しながら子供も育ててくれる、そんなきょぬぅでせくすぃな嫁はおらんもんかねい・・・。(爆)
2012/02/11 00:08:43
巨乳の熟女なんて、あたしの事では無いか

仕方ないから、愛人三号くらいにしてあげるょ

今は、籍入ってなくても、内縁なら妻と認められるしね
コメントへの返答
2012/02/11 08:01:12
おーい!さとみっちの旦那あ~!

お宅の嫁は愛人が2人もいて、その上もう1人愛人作ろうとしとるぞ~!(笑)

つか、ワシ、3号はイヤ。(笑)
2012/02/11 10:25:22
嫁さんだけでなく
「子供」もいっちゃいましょう♪

他人ごとではないので
僕も頑張らねば・・・・・・(汗;
コメントへの返答
2012/02/11 20:27:24
古人曰く
「 二兎を追う者は一兎をも得ず 」

さらには
「 急いては事を仕損じる 」 とも。

しかしワシも
かなり急かねばならん歳になりにけり。(涙)
2012/02/13 10:14:40
婚活ブームに乗っかるつもりですね
熟年離婚した方とかが狙い目らしいです←適当w
コメントへの返答
2012/02/13 14:52:40
さてはキミ、面白がってるね?(笑)
こんなボクだってねえ、今でも恋心くらいは持っておるのだよ。
ふははははは。(涙目)
2012/03/02 13:01:04
生きてたんだ・・・

ちっ
コメントへの返答
2012/03/02 19:29:32


ナオユイって人
生きてやがったのかよ

(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「頭痛が痛い (。-`ω-)」
何シテル?   12/14 21:26
アンフィニRX-7 ( E-FD3S改 Ⅰ型 Type R 平成4年式 ) に乗っております。 車銘 『 黒セブンさん2号 』。 17年来の R M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

R Magicからバスで帰る(R Magicにバスで行く)ときの案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 08:18:10
二度目だけど、高齢者だから、や ・ さ ・ し ・ く ・ し ・ て ♡ 2016 りんくう7Day 顛末記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 07:29:34
DeAGOSTINI 様よ。 ワシの願いを聞いとくれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/29 09:39:20

お友達

だ ・ か ・ ら! 募集してませんってば! (笑)
41 人のお友達がいます
石@RJ077石@RJ077 * R Magic おーはらR Magic おーはらみんカラ公認
SR13BSR13B やんちゃおやじやんちゃおやじ
きみどりFCきみどりFC ショ~ジ@白FC(元TORA)ショ~ジ@白FC(元TORA)

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 Armor・ 黒セブンさん2号 (マツダ RX-7)
1992 ( 平成4 ) 年式 、アンフィニRX-7 ( E-FD3S改 ) Ⅰ型 T ...
スズキ アルトバン ポチ (スズキ アルトバン)
普段使い用の “ 足車 ” です。 サイドミラーも窓も、今どき手動の “ 貨物車 ” ...
その他 その他 極私的趣味モノ蔵 (その他 その他)
クルマ以外の極々私的な趣味モノのギャラリー的な・・・ (笑)
その他 その他 過去ブログ画像倉庫 (その他 その他)
2010年3月~2011年8月までのブログに使用した画像が入ってるだけですから、期待して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる