• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

『 死亡説 』 を払拭する気など、いささかもございませぬが(笑)

『 死亡説 』 を払拭する気など、いささかもございませぬが(笑)

職場のPCがご高齢になったため

上司にねだって

Mac を買うてもろーた。







うひひ。


ギガントかこゆす。




つーことで

ワシ

Windows と Mac の

両刀遣いの人となりにけり。




あとは嫁だけだねい・・・。


ううぅ・・・。(ノ。;)



ブログ一覧 | 仕事・出張系 | 日記
Posted at 2012/02/10 16:26:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

4月 さくらモーニングクルーズ後編 ...
よっちん321さん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2012年2月10日 16:31
お嫁さんも、上司にねだっちゃえ~(*´∇`)
コメントへの返答
2012年2月10日 16:53
「きょぬうでせくすぃな熟女を紹介してくだされ」

↑とゆーよーなことを上司に言えと、そう申されるのか?!(笑)
2012年2月10日 16:56
ちぇっ(-_-#) ピクッ
コメントへの返答
2012年2月10日 16:57
ふはははははは!
2012年2月10日 17:26
きっと、優しい上司は嫁を買ってくれますわ。
コメントへの返答
2012年2月10日 20:20
ええー?

お金で買う嫁はイヤだよう。(ノ。;)
2012年2月10日 17:55
生存を確認した!!(笑)
コメントへの返答
2012年2月10日 20:24
ううう・・・。

い、石さんから貰った、こ、米がなくなって・・・
もう、餓死寸前です・・・。

ご、後生だから、こ、米を・・・。

(笑)
2012年2月10日 18:15
お前は誰だ! 他の人は騙せても俺はだまされないぞ!
コメントへの返答
2012年2月10日 20:26
お前こそ誰よ!

オレの知ってるやまちぃは頭にカビ生えてんだぞ!
2012年2月10日 19:56
待ってました!
「嫁になってもらえませんか?」
って100人に問い掛ければ一人くらいは頷く人いるかもしれませんよ♪
『きょぬう』で『せくすぃ』は目を閉じてれば全然平気かもw
コメントへの返答
2012年2月10日 20:36
目を閉じてなんて却下!
ボクは、目で見て、触って、○○て、××する人なのですから。(爆)

100人プロポーズねえ・・・。
でも、3人連続で断わられた辺りで、思いっきり凹んでしまうだろーからこれも却下!(笑)
2012年2月10日 20:33
マウスに・・・・・、
コードが無いっ!!
∑( ̄ロ ̄|||)
コメントへの返答
2012年2月10日 20:39
あー。
あれはマウスぢゃなくて最新式の前バリなのですよ。(爆)
2012年2月10日 21:33
私もWindowsとMacの両刀遣いの人です♪

あとは嫁だけ!!!!

愛した男も一緒♪

共通点が多いですなぁ(笑)
コメントへの返答
2012年2月10日 22:29
つか、そんなことより
E禁さん
あなたワタシのことを呼び捨てにしやがりましたね?(笑)
2012年2月10日 23:32
嫁は欲しいが養えませぬワタクシてます(>_<)
たぶん子も育てられないです(>_<)

パソコンなんて格安ネットブックとiPadがあれば何とでもなる!

ところで米が欲しいとな?
米が欲しくばぼくに跪けばいいよ!
自家製の米を1〜2俵くれてやるぞよ!
コメントへの返答
2012年2月11日 7:54
ひ、跪けだとおおお?!
おヌシに跪くぐらいならワシは餓死を選ぶ!!(笑)

嗚呼。
ワシらを介護しながら子供も育ててくれる、そんなきょぬぅでせくすぃな嫁はおらんもんかねい・・・。(爆)
2012年2月11日 0:08
巨乳の熟女なんて、あたしの事では無いか

仕方ないから、愛人三号くらいにしてあげるょ

今は、籍入ってなくても、内縁なら妻と認められるしね
コメントへの返答
2012年2月11日 8:01
おーい!さとみっちの旦那あ~!

お宅の嫁は愛人が2人もいて、その上もう1人愛人作ろうとしとるぞ~!(笑)

つか、ワシ、3号はイヤ。(笑)
2012年2月11日 10:25
嫁さんだけでなく
「子供」もいっちゃいましょう♪

他人ごとではないので
僕も頑張らねば・・・・・・(汗;
コメントへの返答
2012年2月11日 20:27
古人曰く
「 二兎を追う者は一兎をも得ず 」

さらには
「 急いては事を仕損じる 」 とも。

しかしワシも
かなり急かねばならん歳になりにけり。(涙)
2012年2月13日 10:14
婚活ブームに乗っかるつもりですね
熟年離婚した方とかが狙い目らしいです←適当w
コメントへの返答
2012年2月13日 14:52
さてはキミ、面白がってるね?(笑)
こんなボクだってねえ、今でも恋心くらいは持っておるのだよ。
ふははははは。(涙目)
2012年3月2日 13:01
生きてたんだ・・・

ちっ
コメントへの返答
2012年3月2日 19:29


ナオユイって人
生きてやがったのかよ

(笑)

プロフィール

「「 実は “ FD所有してるんだぜ詐欺 ” してんじゃないんですか?(笑) 」って言われちゃったぜベイベー。・・・うっせバーーーカ‼️💢(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」
何シテル?   01/25 19:31
アンフィニRX-7 [ E-FD3S改 Ⅰ型 Type R 1992 ( 平成4 ) 年式 ] に乗っております、1964 ( 昭和39 ) 年式男子です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FD3Sのエンジンオーバーホールとオールペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 11:48:42
D1GPエビスが始まる前に、書いとかなきゃならんことがあったのだった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/13 22:54:24
黒Armorさんが入庫しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/29 06:39:03

愛車一覧

マツダ RX-7 Armor ・ 黒セブンさん2号 (マツダ RX-7)
1992 ( 平成4 ) 年式 、アンフィニRX-7 ( E-FD3S改 ) Ⅰ型 T ...
スズキ アルトバン ポチ (スズキ アルトバン)
普段使い用の “ 足車 ” として購入。 サイドミラーも窓も、今どき手動の “ 貨物車 ...
その他 その他 極私的趣味モノ蔵 (その他 その他)
クルマ以外の極々私的な趣味モノのギャラリー的な・・・ (笑)
その他 その他 過去ブログ画像倉庫 (その他 その他)
2010年3月~2011年8月までのブログに使用した画像が入ってるだけですから、期待して ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation