• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

萩原秀輝のブログ一覧

2015年09月26日 イイね!

遠近両用……(^^;

遠近両用……(^^;昨日はGazoo TVのロケ。新型オーリス、話題の直噴ターボではなく1.8LのNAエンジン搭載モデルだけど期待以上にスポーティ。
ちなみに、普段使いのメガネも新調。レンズはTALEXのMO'EYE。おニューは何でもウレシイけど、ついに遠近両用な世代に……(^^;
Posted at 2015/09/26 21:11:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月16日 イイね!

オススメしませんが……(^^)

オススメしませんが……(^^)ワケあって月1縛りにしていたラーメンだけど、あらまぁの週2ペース。

コチラ、BARなのにリーダー(ママと呼ぶと怒る)の貴さん特製海草たっぷりラーメンがウマシ。

でも、ラーメン目当ての客は即退場。店が混んでいると作らない。空いてきても面倒くさがる。新手の戦略にまんまとハマったけど、楽しかったなぁ(^^)

ラーメンBAR@学芸大学
Posted at 2015/09/16 01:29:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月12日 イイね!

現場な仕事の前夜はガッツリ系で

現場な仕事の前夜はガッツリ系で明日からの現場な仕事を前に、今晩はコチラでガッツリ系。T社広報Hさん絶賛の太龍@御殿場の太龍ラーメン。麺は極太、辛いけどコクがあって超ウマシ(^_^)v
Posted at 2015/09/12 22:09:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月10日 イイね!

ファミリーなポルシェはいかが?

ファミリーなポルシェはいかが?今日は、雨雲から逃げるように湘南を東へ西へ。でもって、取材は無事に終了。

日常はファミリーカーとして、時にスポーツカーとして選ぶなら……みたいな切り口で。次号のLE VOLANT誌でどーぞ(^^)
Posted at 2015/09/10 19:04:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月09日 イイね!

イノベーションもブランドのお約束

イノベーションもブランドのお約束あらまぁ、あっという間に2年間のご無沙汰でした。近々、試乗ページにBMW新型7シリーズの国際試乗会リポートがアップされるのを機会に、このSPECIAL BLOGも再開しようかと(^^)

BMWといえば「駆けぬける歓び」がブランドのお約束。でも、それだけじゃないんです。イノベーション、つまり革新的であることも見逃せません。あるときには、市場のニーズに先行しすぎてユーザーがなかなか追いつけなかったりもしますが、そんなことは織り込み済みとばかりに毎度のことながらヤッてくれちゃってます。

今回もまた、新型7シリーズがBMWジェスチャー・コントロールを採用。空間での手の動きを3Dセンサーが……、おっと、これ以上はリポートをお楽しみに!
Posted at 2015/09/09 01:06:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
スペシャルブログ 自動車評論家&著名人の本音

プロフィール

ヘンなタイトルですよね。でも、午後3時くらいに「今晩は何をしようかなぁ」なんて考えていられる自分に憧れています。南の風を感じたら仕事はオシマイ……。現実には、そ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

どうも! 今のところコメントをいただいた皆さんには返事を書いているので、気軽にお付き合いくださいね。よく「人相が悪い」と指摘されるけれど、本人はいたってイイ人のつもりです。
117 人のお友達がいます
80868086 * SunPayItSunPayIt *
クマおやじクマおやじ * 越後くらげ越後くらげ *
moto(&#39;91)moto('91) * チョンバチョンバ *

ファン

101 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
E92から買い換えました、新車じゃないですが。一家2台体制を改めた結果こうなったしだいで ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.