• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

BRZネタ解禁

BRZネタ解禁 BRZの試乗会で「なるほどねぇ」と納得。水平対向なのでステアリングギアボックスの配置に制約があり、エンジンの搭載位置を後退できない(コストとかイロイロあるし)ワケですね。

でも、ドリピーができそうなくらいバツグンのコントロール性を実現しています。BRZはソッチ系の走りを狙ったクルマではありませんが、ヤリたくなってしまうのはクルマが誘っているんでしょうね。

そのあたりの証拠写真は次号のLE VOLANTで!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 00:47:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

照葉峡の紅葉と日光の塩羊羹
新兵衛さん

❤初めての😍箱根ターンパイクで❤
しりりんさん

転勤先の仕事がスタートしたけれど・ ...
エイジングさん

突然ですが・・・
エッセ乗りタケチャンさん

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

TOM'S さんに、行って ...
田中 ミノルさん

この記事へのコメント

2012/02/08 02:03:40
この時代に新たにデビューしたコンパクトFRということでやはり気になる存在です、86/BRZ。
実車も近所のディーラーで見ましたが、早く自分で走らせてみたいものです。

86とBRZの目に見える違いはフロントのデザインと内装くらいですが、やはり一番違いが気になるのは「走り」ですね。
我々一般人が普通に試乗で試せる範囲でも結構違うものなのか、それとも攻め込んでこそ分かるのか。
もし86の方にも乗る機会がありましたら是非その辺りのこともお聞かせいただきたいです。
コメントへの返答
2012/02/10 18:12:23
走らせる日を待ちわびる価値のあるクルマだと思いますよ。

86にも乗っているのでLE VOLANT誌ではそのあたりにも触れたいと思っています。

おすすめアイテム

 
 
スペシャルブログ 自動車評論家&著名人の本音

プロフィール

ヘンなタイトルですよね。でも、午後3時くらいに「今晩は何をしようかなぁ」なんて考えていられる自分に憧れています。南の風を感じたら仕事はオシマイ……。現実には、そ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

どうも! 今のところコメントをいただいた皆さんには返事を書いているので、気軽にお付き合いくださいね。よく「人相が悪い」と指摘されるけれど、本人はいたってイイ人のつもりです。
117 人のお友達がいます
車のある風景車のある風景 * moto(&#39;91)moto('91) *
まっちーpapaまっちーpapa * クマおやじクマおやじ *
貴み彦貴み彦 * SunPayItSunPayIt *

ファン

101 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
E92から買い換えました、新車じゃないですが。一家2台体制を改めた結果こうなったしだいで ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.