• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

今朝はM5ということで!

今朝はM5ということで! M5のフロア下は、こんなカンジです。例によって、ディフューザーは飾りではありません。

サスペンションまわり下側の剛性を上げる追加アルミフレームが新しいところ。

前方から左右に伸びるエキゾーストパイプの太さはビール瓶くらいあります。

詳しくは、次号のLE VOLANT誌でご覧くださいませ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 08:20:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雪とヤフオクが 凄!
326POWERさん

スズキ クロスビー用LEDルームラ ...
axispartsさん

まさかの大雪警報😓
ハピワンさん

お得意さんへ。
.ξさん

今週の西部警警察・・・( ̄▽ ̄;)
よっさん63さん

サヨナラしゃば~に号
代車乗りタケチャンさん

この記事へのコメント

2012/02/09 15:35:06
M5ですかぁ~

M5と言えば…  もう大分前の話になりますが、
萩原さんのドライブでE60 M5の助手席に乗せて
頂いた事が忘れられません(札幌手稲山で)

こんな機会はそうあるものではないと考えると、
シューマッハの横に乗せてもらう事と同じくらい
稀有な事だと思います。

ありがとうございました。
コメントへの返答
2012/02/10 18:14:27
みりすけさん、ディーラーさんのイベントのときですね。確かに、ボク自身がノリノリで皆さんに同乗していただいていたと思います。

いつかまた、そうした機会があったときには声をかけてください。
2012/02/09 22:44:54
BMW Mも時代の要請には勝てず?M5もついにターボ化されましたね。
F10型M5もきっとMの名に恥じない素晴らしい車なのでしょう。
しかし、E60型M5のV10ユニットが持っていた、NAならではの切れ味鋭いフィールを知る者としては一抹の寂しさを覚えずにはいられないのも事実です。
V8ターボユニットがあのV10を超える官能を味わわせてくれるのか、それが無理だったとしてもトータルでE60を超える感動の境地を見せてくれるのか…インプレ楽しみにしております。
コメントへの返答
2012/02/10 18:16:52
そうですね、環境性能との折り合いをつけようとするとターボ化は避けることができません。

でも、M社はM5でターボエンジンの開発を本格的に始めたばかりです。環境性能を踏まえながら、8000回転オーバーに達するターボエンジンが出現する可能性だって……たぶん、きっと。

おすすめアイテム

 
 
スペシャルブログ 自動車評論家&著名人の本音

プロフィール

ヘンなタイトルですよね。でも、午後3時くらいに「今晩は何をしようかなぁ」なんて考えていられる自分に憧れています。南の風を感じたら仕事はオシマイ……。現実には、そ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/1 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

どうも! 今のところコメントをいただいた皆さんには返事を書いているので、気軽にお付き合いくださいね。よく「人相が悪い」と指摘されるけれど、本人はいたってイイ人のつもりです。
116 人のお友達がいます
クマおやじクマおやじ * Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認
EVOMANIAEVOMANIA * チョンバチョンバ
@GT86i@GT86i artbodyartbodyみんカラ公認

ファン

100 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
E92から買い換えました、新車じゃないですが。一家2台体制を改めた結果こうなったしだいで ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.