車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
今月のコメオフ
今月のコメオフ 月中になってしまいました。
今月のオフ会はジジけん宅の近く(たいそうさんやおにいちゃんチからも近い)に出来た天然酵母パンの店をお借りして開催したいと思います。

ここのママさんのポリシー
1.楽しく食べる
2.化学添加物を使わない天然由来の食材を使う
3.なるべく農薬を使わない食材を使う

だそうです。

日時 10月31日月曜日 夜7時~
場所 リンク先をご覧下さい。
会費 1500円 ワンドリンク+ママ厳選のおまかせコース

ママさんの旦那さんはおにいちゃんの大好きな○ー△も作っていて実費で飲めますよ。

毎月同じ場所じゃ飽きちゃうでしょ?
たまにはこんな健康に気を使ってくれる店でやりましょう。

GTと同じように特別に夜空けて頂くので準備の都合上参加表明をお願いします。
なんでもパンは酵母の発酵からこだわるので三日四日前には作り始めるそうです。

では参加表明お待ちしています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 20:47:17

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 23:41:02
近くにそんなお店ができたとは。
後で通ったとき見てみましょう(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/18 07:25:13
お宅とウチの中間くらいかなぁ。
もちろん参加ですね。
2016/10/18 15:12:14
行きたいな~
コメントへの返答
2016/10/18 16:38:08
今回は月末の月曜日になりました。
isamiさんのお望みの時期や曜日を教えて下さい。
2016/10/18 22:45:08
月曜なら白河に居るので参加します。会社から車で5分で着きます(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 06:55:36
待ってました〜。
2016/10/19 22:26:29
仕事終わりに行きたいです!
でも予定がまだわからない〜(>_<)
コメントへの返答
2016/10/19 22:39:09
相棒も一緒にどうぞ。
2016/10/20 19:59:59
お疲れ様です♪
とても気になります(`・o・´)!
好奇心がツンツン刺激される〜

ですが、月曜は遅番なので
参加できそうにありません(´;o;`)
お誘いいただいたのに申し訳ありません><
コメントへの返答
2016/10/20 20:09:20
あら〜そうですか〜。
また別の時にね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今年最後のコメダオフ http://cvw.jp/b/592043/38966927/
何シテル?   12/06 21:05
けんと君のおじいちゃん。故に「ジジけん」です。よろしくお願いします。 ロードスター仲間にアマチュア無線を勧めています。 ツーリングの時にはすごく便利です...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
好きの条件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/01 15:51:02
みちのくおっさん家出ツーリング 4日目 ずっと雨(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 23:00:54
さよならロドだらけ日々よ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/03 07:41:09
お友達
これをご縁に宜しくお願いします。
71 人のお友達がいます
MasaCars親子sunMasaCars親子sun * ハピワンハピワン *
roadysseyroadyssey * テクテクテクテク *
グリース(美緑雲母)グリース(美緑雲母) * noppo.noppo. *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
VS、AT、RHT、プレミアムエディションです。 今までずっと家内とタンデムでバイクに乗 ...
三菱ふそう キャンター 三菱ふそう キャンター
三菱キャンター3t。標準キャビン+セミロング。今日から仲間入りです。初めてのオートマ、カ ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
2013年9月25日契約、14年2月14日納車。家内の車です。後席を倒すと真っ平になる事 ...
三菱 キャンター 三菱 キャンター
真っ直ぐ走らなくて何度ディーラーやメーカーに出したことか。 意外なところに原因がありまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.