• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月22日

AVATAR

AVATAR アバター。

フラッとツ○ヤに行ったら既に貸出しされていました。明日発売なのに…。良いのかな?
と、いうことでレンタル♪雨だし、すること無かったし、ちょうど良い。
会社の同僚はつまらないと言っていましたが、良いんじゃあないですか。映像技術の進歩を感じますね。
ご興味のあるかたはご覧になってみてはいかがでしょうか映画

デカイテレビがホシィなぁ。
ブログ一覧 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2010/04/22 18:58:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

この記事へのコメント

2010年4月22日 19:34
こんばんは。
3Dビエラ、実売なんぼぐらいなんでしょうか?
コメントへの返答
2010年4月22日 19:52
こんばんは。

映画はあまりご覧にならないんですか?
50V型で42.8万円位ですね。1インチ1万円の頃に比べたら、まぁこんなもんじゃないかと。
ただ、番組はこれから増えていくとして、メガネが1つしか付属していないこと、
普通のメガネをしている方はメガネonメガネになってしまう等、いくつか問題もありそうです。
2010年4月22日 20:12
今日も休みって聞いてたから早く会社を出れたら電話しようかと思ったら、昼ちょい過ぎまで会議…(>_<)
いつになったらハンバーグ食べに行けるのか…(*_*)
コメントへの返答
2010年4月22日 20:36
こんばんは。

お仕事お疲れ様です。
今日は近所のうどん屋の開拓をしました。カレーうどんはありませんでしたよ(笑)。
ハンバーグ…。
2010年4月23日 9:47
DVDなどは発売日前日に店頭に並んだりレンタル開始ってのが多いですね

映画館では3Dで観たんで、2Dでも観てみたいなぁなんて思ってます(笑)
コメントへの返答
2010年4月23日 21:07
こんばんは。お久しぶりです。

私は映画館では観ていないのですが、2Dでも充分キレイだし、良かったですよ。どこまでが実写で
どこからがCGなのか全然分からなかった…。2Dの方が描き込みをちゃんと見られて逆に良いかもしれませんね。

プロフィール

「あのA7がバーゲンプライス‼️
今から買いに行きます。
揚げ足取りでした。」
何シテル?   03/09 21:40
ドライブすることが大好き! 出来ることからDIYもチャレンジしてます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
約9年乗ったGOLF Ⅵからの乗り換え。 今のところ、目立った欠点は見当たらない。 DS ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
はじめて買った車です。昔からあこがれていた車でした。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2013年7月30日 納車。 初の輸入車。
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ヒッソリと乗り換えました。 と言ってもマンさんのお下がりですが。 詳しいスペックはそち ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation