• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジョー@GolfⅥのブログ一覧

2009年10月31日 イイね!

家電戦争パンチ

家電戦争弊社の本丸のある池袋は、今、乱世の渦中にあります。ヤツらがついに動き出したのです。

これから偵察に行ってきます目



……しかし、本丸周辺は弊社関係者には刺激的すぎるかもしれません。〇〇店の〇〇副店長や、〇〇店の〇〇店長代理がチラシを配っていますあせあせ(飛び散る汗)彼らは係長、課長クラス。更に部長、常務取締役が店頭で睨みを利かせています。

ってか入れません冷や汗2まだ朝から並んでいる人たちが入りきれていないようです。
Posted at 2009/10/31 10:12:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月29日 イイね!

HIDバルブ交換ひらめき

HIDバルブ交換予告通り黄色いHIDを交換しました。

うん、白い手(チョキ)色々検討しましたが、8000Kにしました。ついでにLEDアイラインもバージョンⅡにしました。
これでひとまずライト関係は一段落。
Posted at 2009/10/29 17:58:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2009年10月28日 イイね!

東京モーターショー車(セダン)

東京モーターショー行ってきました。

汚いクルマでは行けないと思い、洗車してから行ったのですが、洗車が長引いたのと、幕張メッセまでの道が混んでいて、12時に到着。
懸念していた駐車場もフツーに誘導されて無事、入場。

予想はしていましたが、国産車ショーでした。前回はGT-R狂想曲でしたね。今回はLF-Aが目玉でしょうか。ただ、3000万じゃなぁ…憧れにもならない。
ミーハーな私はしっかり見てきましたよ。FT-86とCR-Z、新型フーガetc…
我らがアコードも展示してありました。注目されてましたよ。贔屓目ですけどうれしい顔
写真整理してアップしますカメラ
Posted at 2009/10/28 22:20:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2009年10月27日 イイね!

明日から…

ひょんなコトから連休になりました。
せっかくだから遠出を…と思ったのですが、個人的にイベント盛りだくさんグッド(上向き矢印)
明日はクルマとオネーサンが沢山いる幕張へ、明後日はずっと気になっていた黄色いオメメを白くします目
これはこれで楽しみですうれしい顔
Posted at 2009/10/27 14:38:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月26日 イイね!

応援要請m(__)m

ついに納車時から気になっていた「あのブブン」を何とかするために、アレをポチりρ(._.)してしまいましたexclamation×2
つきましては取り付けの応援要請を致します。一人でできる自信がありませんバッド(下向き矢印)バンパー外します。
(ノ-_-)ノ~┻━┻

10月29日、ご一緒していただける方いませんかぁ~グッド(上向き矢印)

あ、土曜日は仕事になっちゃって、みんながラーメン食べに行く前には行けると思いますが、遅くなります。
Posted at 2009/10/26 20:31:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「ガラス交換完了。
ガラスが無いみたいだ❗」
何シテル?   07/13 21:13
ドライブすることが大好き! 出来ることからDIYもチャレンジしてます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

コーディングのトラブルシュートついでにガレージ訪問♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 07:29:15
小雨の中、埼玉スバル密会(3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 07:13:33
まだ、早かった( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/22 07:33:16

お友達

来るものは拒まず、去るものは追わず。

楽しくやりましょう!
(^_^)/\(^_^)
44 人のお友達がいます
もどき@さいたまもどき@さいたま * yaganumyaganum
きたやま(フリーダムズライ)きたやま(フリーダムズライ) タカ407タカ407
マンさんマンさん 黄ウラン黄ウラン

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2013年7月30日 納車。 初の輸入車。
ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
平成21年3月27日納車。ワゴン(CH9)から乗り換えた黒のSSです。 デカイだの、後 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ヒッソリと乗り換えました。 と言ってもマンさんのお下がりですが。 詳しいスペックはそち ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
はじめて買った車です。昔からあこがれていた車でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる