• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジョー@GolfⅥのブログ一覧

2010年04月26日 イイね!

ツーリングの下見に行ってきました。

ツーリングの下見に行ってきました。昨日の話になりますが、5月のツーリングの下見に行ってきました。
MAMO3さん、結論から言うと、ルートは問題ないかと思います。渋滞はほぼありません。
ただ、サンデードライバーが多いため、ニコニコ(イライラexclamation&question)40キロ走行。峠攻めは無理でしょう。
やるならルート再考察ですね。

行程は、道の駅 八王子滝山を9時に出発して、
1時間毎位に意識して休憩を取りながら、R413で道の駅道志―山中湖(12時)―
河口湖周辺で吉田うどんランチ―西湖―精進湖―R358で甲府方面へ―
勝沼ワイナリー(16時)―R140で雁坂峠へ―道の駅みとみ(17時)―秩父を抜けてR299で入間方面へ―
道の駅あしがくぼ(18時半)。この後、入間アウトレットまで行かず、直接帰りましたが、20時頃には
入間アウトレットに着けるでしょう。詳細は夜にでもフォトギャラに上げるつもりです。
定例会で話にあったように、勝沼ワイナリーで解散し、雁坂峠へ行く人は別でも良いかと思います。
中央道の渋滞は見ていませんが、時間的にはあまり変わらないかも。

そうそうひらめき、河口湖でみんカラのお友達のSPEED-Hayateさんにまさかの遭遇。
お会いした事はありませんでしたが、お互いすぐに分かったみたいです(笑)。
他にも白ツアラーと銀セダンを見かけました。ちょっとは増えてきているのでしょうかねぇ?
Posted at 2010/04/26 10:20:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2010年04月22日 イイね!

AVATAR

AVATARアバター。

フラッとツ○ヤに行ったら既に貸出しされていました。明日発売なのに…。良いのかな?
と、いうことでレンタル♪雨だし、すること無かったし、ちょうど良い。
会社の同僚はつまらないと言っていましたが、良いんじゃあないですか。映像技術の進歩を感じますね。
ご興味のあるかたはご覧になってみてはいかがでしょうか映画

デカイテレビがホシィなぁ。
Posted at 2010/04/22 18:58:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2010年04月20日 イイね!

最近気になるコ黒ハート

最近気になるコ川島 海荷ちゃんハートたち(複数ハート)
FLET'SのCMTVの女の子です。他にも最近色んなCMに出ていますね。でも、でも、
…15歳だって。仮に一般人だったとしても非現実的ですね(泣)。

独りもそろそろいいかな。ってか独りじゃなかったら楽しいんだろうなって
思ったりすることが最近増えました。
どうしましょうかねぇ台風


話は変わって…
明日は7時出勤との指令。調べてみると、最寄り駅を始発で出て6時58分。遅刻だ(汗)。
途中まで車で行くことにします。駐車場代出してくれないかな。愚痴でした。

では、お休みなさい眠い(睡眠)
Posted at 2010/04/20 22:00:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月20日 イイね!

ラーメンどんぶり

ラーメン⑯♪真夜~中のラーメン、ラーメン♪
と、言うことで、行ってきました。

大宮の「裏弁慶」。裏弁慶らーめんです。
場所は大宮区役所の近くです。

パッと見の印象はラーメンどんぶり②の百歩みたいですが、味はかなりあっさり。さらっと食べられるトンコツでした。
高菜を入れるとかなり美味くなります。

さて、夜ドラしようかな車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
Posted at 2010/04/20 01:45:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月18日 イイね!

不人気ブラザーズ(笑)

不人気ブラザーズ(笑)アコードとインスパイア。近所のショピングセンターにて。
どちらもホンダ力作の不人気車です。インスパイアは個人的にはクラウンや
フーガに負けないクルマだと思うのですが…。そんなにFFって忌み嫌われるのでしょうか。

こうして並べるとアコードの方が広く低い印象ですね。幅は同じくらいのハズなんですが。
Posted at 2010/04/18 16:31:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ガラス交換完了。
ガラスが無いみたいだ❗」
何シテル?   07/13 21:13
ドライブすることが大好き! 出来ることからDIYもチャレンジしてます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

コーディングのトラブルシュートついでにガレージ訪問♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 07:29:15
小雨の中、埼玉スバル密会(3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 07:13:33
まだ、早かった( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/22 07:33:16

お友達

来るものは拒まず、去るものは追わず。

楽しくやりましょう!
(^_^)/\(^_^)
44 人のお友達がいます
マンさんマンさん * 黄ウラン黄ウラン
タカ407タカ407 yaganumyaganum
きたやま(フリーダムズライ)きたやま(フリーダムズライ) もどき@さいたまもどき@さいたま

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2013年7月30日 納車。 初の輸入車。
ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
平成21年3月27日納車。ワゴン(CH9)から乗り換えた黒のSSです。 デカイだの、後 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ヒッソリと乗り換えました。 と言ってもマンさんのお下がりですが。 詳しいスペックはそち ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
はじめて買った車です。昔からあこがれていた車でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる