• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジョー@GolfⅥのブログ一覧

2010年09月22日 イイね!

ドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ドライブ久々に日光に行ってきました。

2時頃までは青空も広がり、気持ちのいいドライブでした。さすがに中禅寺湖
周辺は23℃と涼しく、都心では最後の夏日だったようですが、快適に過ごしてきました。

さて、相方へのお土産に『明治の館』のチーズケーキを買ってきたので、後で食べよっとウッシッシ
Posted at 2010/09/22 20:04:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2010年09月15日 イイね!

ガリガリ君うまい!

ガリガリ君この夏は、猛暑の影響で一時的に品薄状態になったガリガリ君です。
ただ、これは何とシャンプーとボディソープなんですexclamation

使ってみた感想は、ガリガリ君です(笑)。封を切った途端、ガリガリ君の香りが広がりますぴかぴか(新しい)
シャンプーはとてもスースーして気持ち良いです。

ヴィレッジヴァンガードに売っています。こーゆーの大好きです指でOK
Posted at 2010/09/15 09:19:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月10日 イイね!

プロの技ぴかぴか(新しい)

プロの技フラッとCDショップに行ったら、帰り際に見知らぬツナギ姿の方に声を掛けられました。
聞けば、エンツォというカーコーティングショップの方。時間があればお試しを。との
事だったので、お邪魔してきました。

いやぁ~、ピカピカになるもんですねぴかぴか(新しい)今度やってもらおうと思います。世間話ばっかり
していたら3時間近くも居座っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)さらに洗車までしていただいて…ホント
ありがとうございますm(__)m

やっぱピカピカのクルマは気持ち良いなぁ指でOK
関連情報URL : http://www.enzo-japan.com/
Posted at 2010/09/10 18:49:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2010年09月10日 イイね!

さんま丼

さんま丼北海道好きな相方が絶品だと言うので、さんま好きの私は気になって仕方なく、
職場近くのアンテナショップで買ってきてもらいました手(チョキ)

うん、美味しい。けど、そこまで絶賛するものだろうか…。とても相方の前では言えませんが(汗)。

私は、さんまをフツーに焼いて醤油かけて食べる方が好きですが、今年はさんまは高いみたいですし、
物珍しいので気になる方はお試しあれ。小骨もないし食べやすいですよ指でOK


ってか、この時間に食事終了って、どうなの?この生活…涙
Posted at 2010/09/10 03:20:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ/料理

プロフィール

「ガラス交換完了。
ガラスが無いみたいだ❗」
何シテル?   07/13 21:13
ドライブすることが大好き! 出来ることからDIYもチャレンジしてます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

コーディングのトラブルシュートついでにガレージ訪問♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 07:29:15
小雨の中、埼玉スバル密会(3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 07:13:33
まだ、早かった( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/22 07:33:16

お友達

来るものは拒まず、去るものは追わず。

楽しくやりましょう!
(^_^)/\(^_^)
44 人のお友達がいます
タカ407タカ407 * きたやま(フリーダムズライ)きたやま(フリーダムズライ)
もどき@さいたまもどき@さいたま yaganumyaganum
マンさんマンさん 黄ウラン黄ウラン

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2013年7月30日 納車。 初の輸入車。
ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
平成21年3月27日納車。ワゴン(CH9)から乗り換えた黒のSSです。 デカイだの、後 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ヒッソリと乗り換えました。 と言ってもマンさんのお下がりですが。 詳しいスペックはそち ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
はじめて買った車です。昔からあこがれていた車でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.