• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジョー@GolfⅥのブログ一覧

2013年08月07日 イイね!

ゴルフでドライブ~♪

ゴルフでドライブ~♪

今日は一人の時間が長いので、ゴルフで初ドライブに行ってきました。

とりあえず、秩父方面へ。
人が少なく、ロケーションがよさそうな浦山ダムへ到着。

暑いけどいい天気です。

何気なく休憩所の観光案内を見ていると、「ダムカードをご希望の方は、管理事務所までお越しください」とのコト。
ダムカード???

で、貰って来ましたよ。ダムカード。

裏面には、ダムの総貯水容量やら完成年やらが記載されていて、マニアックなカード。いろいろ回って集めてみたいものです。

お腹が空いてきたので秩父市街地へ戻り、秩父名物「豚みそ丼」を頂いてきました。

ちょっとピンボケしてます?
ご飯に対してお肉の量が多すぎる良心的な一品。大盛りにするとお肉の量がとんでもないことになります。

帰りは定峰峠を越えてきました。隣に嫁さんがいるとクネクネ道は使えないから、行くなら今日しかない!!
ゴルフのTSIエンジンは坂道もグイグイ登っていきます。ほんとに1.4lエンジンか!?ってくらい。

約150kmほど走りました。エアコンフル稼働でこの燃費なら上出来でしょうか。
この時期、ガソリンがチョー高いから無駄遣いしないようにしないと。

Posted at 2013/08/07 16:48:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月03日 イイね!

知ってました?

知ってました?今、ヤフートップページの「バルス」をクリックすると、どんどん画面が壊れていって・・・



最終的に真っ白になっちゃいます(゜ロ゜;ノ)ノ

終わらないうちに面白いので是非。
Posted at 2013/08/03 00:01:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ガラス交換完了。
ガラスが無いみたいだ❗」
何シテル?   07/13 21:13
ドライブすることが大好き! 出来ることからDIYもチャレンジしてます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

コーディングのトラブルシュートついでにガレージ訪問♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 07:29:15
小雨の中、埼玉スバル密会(3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 07:13:33
まだ、早かった( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/22 07:33:16

お友達

来るものは拒まず、去るものは追わず。

楽しくやりましょう!
(^_^)/\(^_^)
44 人のお友達がいます
黄ウラン黄ウラン * タカ407タカ407
yaganumyaganum マンさんマンさん
きたやま(フリーダムズライ)きたやま(フリーダムズライ) もどき@さいたまもどき@さいたま

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2013年7月30日 納車。 初の輸入車。
ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
平成21年3月27日納車。ワゴン(CH9)から乗り換えた黒のSSです。 デカイだの、後 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ヒッソリと乗り換えました。 と言ってもマンさんのお下がりですが。 詳しいスペックはそち ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
はじめて買った車です。昔からあこがれていた車でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.