• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

完成~♪

完成~♪ 両翼で約1メートル、思ったより 大きいな♪

ま~本格的な奴は買えないのでトイラジで我慢です。 (笑)
果して自力で離陸できるかな~ (汗)
ブログ一覧 | トイラジ | 日記
Posted at 2010/04/09 22:53:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Wide angle
70photoさん

ラーメン屋でもメニューに無いものを ...
アーモンドカステラさん

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

今週末はオートバックス海老名店(神 ...
VALENTIさん

ささやかな健康管理... 読書は愉 ...
晴耕雨読さん

タグホイヤー
白二世さん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:09:06
B52って形はB29..
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2010/04/09 23:35:57
やはり気がつきましたか・・・(爆)

そうなんです!! B52はJETで形がまるっきり違います。

それでも、箱にはB-52と・・・(笑)

2010/04/09 23:11:29
ぜひ、これで大阪まで飛んで来て下さい!

関空、予約しときます!(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 23:38:06
大阪まで爆撃に行きます!! (笑)

問題は、飛ぶ事が出来るかなんですけど・・・(汗)
2010/04/09 23:14:53
私も前から気にはなっていましたが

トイラジコンとはいいながらも
飛行機はやっぱいいですね♪

コメントへの返答
2010/04/09 23:44:49
自分にはこれ位で十分です!

この大きさで、オクで4千円しないんですから
驚きですね~♪

後は無事に飛ぶ事を祈るだけです (笑)
2010/04/09 23:15:03
離陸式いつにします?
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2010/04/09 23:51:58
いつでも・・・(笑)

問題はテイクオフできるかどうか、電波到達距離も未知数なんで最悪「あばよ~」にならなければいいですが・・・(爆)
2010/04/09 23:41:21
数年目に友人がオクで買った発泡スチロール製のラジコン飛行機持ってましたけど、風があるときは全然ダメでしたね~(笑)

これはしっかりした造りなんですか?
コメントへの返答
2010/04/09 23:56:18
これも、きっと同じですね!

材質はスチロール製ですから・・・

造りは・・・(汗)

空中分解の可能性もあります。 (滝汗)
2010/04/10 00:01:48
ども。

・・・爆弾は、落とさないで下さい!(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 21:30:00
爆弾ないので、特攻かけます!! (爆)
2010/04/10 07:27:09
B-29ですか~!

私を迎えにきてください(笑)

格納庫の爆弾は空で。

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2010/04/10 21:39:18
そうです!

何故かB-29 (笑)

格納庫はバッテリー剥き出し収納で、しかも
輪ゴム止め!! (爆)

飛行中バッテリーを投下する可能性有ります。 (汗)
2010/04/10 08:23:33
飛行機のラジコンいいですね。

操縦が難しそうですね!

着陸失敗しても壊れないのですか?
コメントへの返答
2010/04/10 21:42:58
本格的なラジコンと違って2チャンネルですから、簡単ですよ~♪

その分、飛行時間も短いですが・・・

材質はスチロールなんで、落ち方によってはバラバラになるかもしれませんね 
2010/04/10 09:07:16
B-29ですね?(笑)
結構大きいですねぇ。

私はいきなり、ヘリコプターやって、挫折。
二度と、飛べない状態に・・・`゙:;(;T;ж;T;)ブフォォ!!
コメントへの返答
2010/04/10 21:47:22
いずれは、ヘリも欲しいですね♪

もちろんトイラジですが・・・(笑)


ヘリは難しそうですね、操作が・・・
2010/04/10 11:04:45
体育館貸切で飛ばせたいですね。

保管場所もとりますね~
コメントへの返答
2010/04/10 21:51:47
実は完成してから、置き場所にそうとう悩みました。 (笑)

子供の餌食にならないよう隠してます。


2010/04/10 11:09:36
おぉっ! 面白そうですね~♪ \(^o^)/

両翼で1mもあるんでしたら迫力も十分!

体育館などの無風状態の大きな室内があれば、存分に楽しめそうですね♪
コメントへの返答
2010/04/10 21:56:07
一応、河川敷にあるグラウンドでテストしてみようと思うんですが、問題は風ですかね~

大きさは十分満足してます。 (笑)
2010/04/10 11:16:11
タバコと比較すると大きさがわかりますね!!

無風の時に離陸式ですね(^ω^)
コメントへの返答
2010/04/10 22:04:38
英文の説明書には何も書いてなかったような・・・

自力で離陸試みます!! (笑)
2010/04/10 13:38:03
離陸オフ
ぜひ楽園で(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 22:07:26
一度楽園に鳥ラジコン持って行きましたが、強風で全然ダメでした。

楽園で飛ばせても着陸する所がありません!! (爆)
2010/04/10 17:22:43
↑暴風雪の楽園で是非www
コメントへの返答
2010/04/10 22:08:57
前回失敗してるんで・・・(汗)

楽園には戦車持って行きます。
2010/04/11 00:48:37
これってモーターで飛ぶんですか?

面白そうですね~^^


うちにもミニヘリコプターあったはずですがどこにいったんでしょ(;^ω^)
コメントへの返答
2010/04/11 19:03:02
これは、電動ですよ♪

飛ばすには広い場所が必要です!!

ヘリもいいですね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「TARAKOさん、こちらは曇りです(^-^)@昭太郎 」
何シテル?   09/16 12:12
釣りに家族サービスにと大活躍の我が家の車 行動範囲は道内全域カバーしてます!!(離島は除く)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

多趣味な親父です
気軽にお誘いください。
142 人のお友達がいます
やんたこやんたこ * H3H3 *
ステージア軍曹ステージア軍曹 * まったりお茶X@20GTMT♪まったりお茶X@20GTMT♪ *
ラガタカ@ベイファンラガタカ@ベイファン 兄貴(^ω^)兄貴(^ω^)

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
去年秋に中古で購入。 最近は嫁さんより乗る頻度が多いかも (笑) 少しずつ内緒で弄っ ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
久しぶりのディーゼル
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
初の軽トラ
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
言わずと知れた三菱の名車!  一度手放しても、また乗りたくなるようなくるまです。  い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.