• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ようやく

ようやく 以前に面白半分で買ったイカチョコがラスト一袋になりました~(長かった爆)

さきイカにチョコレートがコーティングされてます (笑)
勿論、パッケージに書いてあるように、スッポンの粉末も・・・
味は皆さんの想像にお任せします!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 20:59:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 21:11:18
今日はムフフな夜にしてください(笑)

コメントへの返答
2012/02/08 21:16:34
大丈夫・・・私が先に寝落ちしますから

 `;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2012/02/08 21:26:48
さきイカにチョコ・・・・・

どんな味なんだろ~?

あま~いイカ?(爆)

そのまんまですね(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 21:30:54
ある意味当たってます (笑)

娘は口から出しましたが・・・

スッポンの味が分かりません (爆)
2012/02/08 21:32:30
味はやっぱりイカ臭いのでしょうか…


なんか卑猥な想像しかできないですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



色々頑張ってくださいね

( ̄ー+ ̄)フッ
コメントへの返答
2012/02/10 11:44:44
前半はチョコレート

後半はさきイカ

その中間が一番キツイです!!
2012/02/08 21:37:45
スッポン粉末・・・

夜はビンビンですか~(爆)

コメントへの返答
2012/02/10 11:45:37
全然 (笑)

ユンケル飲んだ方が効きますよ~
2012/02/08 21:42:27
で、効果の程は如何でしたか?

良ければ、今度行った時に買います(爆)
コメントへの返答
2012/02/10 11:46:45
効果は何も感じませんでしたが 

大量に食べると分かりませんけどね (爆)
2012/02/08 21:57:15
(゜レ゜lll)
コメントへの返答
2012/02/10 11:49:51
一度味見してください (笑)
2012/02/08 21:58:23
すっぽんの粉とは強烈なのでしょうね。

年寄りの私が一番必要としている物です。(自爆
コメントへの返答
2012/02/10 11:51:33
効果は?でした

渓遊さんは私より元気そうなので必要ありませんよ (笑) 
2012/02/08 22:09:08
そんなのあるんですね?
^ロ^;
コメントへの返答
2012/02/10 11:52:15
送りますか? (爆)
2012/02/08 22:33:17
見た目からしても
美味しいのか?まずいのか??
想像もできない代物ですねぇ~♪
味を確かめたくても近くには
売ってませんわぁ~(≧∇≦)/
コメントへの返答
2012/02/10 11:58:06
製造元はたしかそちら方面でしたよ。

私は数日かけて食べましたが・・・

ネタにはちょうどいいかと思います (笑)
2012/02/08 22:45:41
イカシテマスネ~(@_@;)






スベッタ・・・・・(T_T)
コメントへの返答
2012/02/10 11:59:24
あちゃ~~~!





次に期待します!!
2012/02/08 23:12:50
これ食べたらアソコの馬力が上がりますかね??

完全に味を無視したエロ商品ですね.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!

なんてあふぉ~なんだ・・・(゚ロ゚)
コメントへの返答
2012/02/10 12:01:54
馬力は上がりません!!

結構似たような物が道の駅とかにありますよ

物好きしか買わないですよね~~~って・・・

自分でした (汗)
2012/02/09 02:32:15
う~ん想像ができない(@_@;)


複雑そう・・・(・・;)
コメントへの返答
2012/02/10 12:04:24
複雑・・・・そうかもしれません! 
2012/02/09 03:42:32
味も気になりますが、スッポン効果も気になります`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2012/02/10 12:05:09
効果ナシ `;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2012/02/09 04:42:15
ども。

バレンタインで同じ物、同じだけ・・・。

奥さんが買ってきたりして。(爆)
コメントへの返答
2012/02/10 12:06:49
たまにブログ見てるからホントに買いかねません! (汗)
2012/02/09 07:22:36
いか“〆(^∇゜*)
コメントへの返答
2012/02/10 12:07:33
くコ:彡 イカ (笑)
2012/02/09 08:38:33
今朝は、朝○ちビンビンだったでしょ~
┗┐(/д\*)┌┛イャーン
コメントへの返答
2012/02/10 12:08:22
ちゃんとお辞儀してましたよ (爆)
2012/02/09 08:55:43
怪しい食べ物ですね~!(笑)

一回食べてみたい…
コメントへの返答
2012/02/10 12:09:09
マジに~~~(笑)

ホントに送りますよ`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2012/02/09 20:32:44
イカとチョコって合うのかな(笑)

スッポンのエキスは欲しいですが(爆)

昭太郎さんの所はこれ食べて毎日ムフフですか(大爆)

コメントへの返答
2012/02/10 12:11:44
合いません! (キッパリ)

讃岐四駆さんは元気だからスッポン要らんでしょう (笑)

2012/02/10 01:12:59
わはははw (≧▽≦)

このあと 夜がどうなったかな?
(´艸`) ウププw
コメントへの返答
2012/02/10 12:12:39
最近は早々と寝落ちするので何も起こりませんよ (笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「たぶん、今しがたすれ違いました‼️( ̄▽ ̄;)@零デリ 」
何シテル?   07/17 11:48
釣りに家族サービスにと大活躍の我が家の車 行動範囲は道内全域カバーしてます!!(離島は除く)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

多趣味な親父です
気軽にお誘いください。
141 人のお友達がいます
北ノre-zento北ノre-zento * ブッチー@52h改め32hブッチー@52h改め32h *
まー坊@愛知県まー坊@愛知県 * nobu@ntmanobu@ntma *
かめかめ大王かめかめ大王 * やんたこやんたこ

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
ワン・メイク製10インチサブフレーム車に乗ってます♪ 一目見てこれしかないと思いました~ ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
去年秋に中古で購入。 最近は嫁さんより乗る頻度が多いかも (笑) 少しずつ内緒で弄っ ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
初の軽トラ
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
とりあえずノーマルで頑張ってみます(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.