• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

piiminのブログ一覧

2017年10月02日 イイね!

復活

赤い子さん、先週の木曜日になんとか、復活。
テストドライブとかしてみましたが、大丈夫なようです。

コンピュータ取り替えでした。
別に電装系は、いじってないですから、偶々だったのでしょう。
(^_^;A
とりあえずは、まだしばらく乗れそうです。

どれくらい、乗るかは不明ながら〜テヘ♪('ヮ^ヽ)
Posted at 2017/10/02 03:41:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月24日 イイね!

あれれ

家の赤い子が、ご機嫌斜めです。ワーニングランプが着きまくってます。
Dでチェックしてもらったら、エラーでまくってるらしいです(;゚∀゚)
電装関係、ほぼ機能停止中、ハーザードやらウィンカーやら。
ドアロックも、機能停止。
Dまで走れたのが、不思議です(・_・;
さて、どうなりますやら。ただいま入庫中です。
歩いてお家に帰ってきました〜(≧∇≦)
サービス悪いんじゃなくて、お散歩したかったんで、歩きで帰る事にしたので。(*´∀`*)
Posted at 2017/09/24 20:05:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月16日 イイね!

6ヶ月点検

6ヶ月点検して来ましたよ。プラグやらATFやらオイルやらも交換です。
代車はデミオ。アニメな人は、
「デミオって言い方、可愛くないでしょ。若い子の間ではデミって言うの」

+。:.゚(*´∀`[嘘です]。+゚元ネタわかったら偉い(≧∇≦)

この頃は、お仕事に追われて、なかなか遠出ができないので、あんまり’距離は行ってないです、
(ー_ー;)
Posted at 2017/06/16 01:29:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月01日 イイね!

交換、続き

昨日の日記に貼るつもりが4月1日になってしましまった
( ̄ー+ ̄)ニヤリ…

タイヤ交換した車の写真貼り忘れました。
Posted at 2017/04/01 05:33:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月01日 イイね!

タイヤとホイール交換

タイヤ変えた。ホイール変えた。相も変わらず16インチ。
メーカー純正、オクで落として交換です。(; ^ω^)
なかなか重たいホイールです。(笑)
そろそろ、アライメントも取りたいから、ちょっともったいないけど
新品タイヤ。PS3も変わらずです。
早速、雨の中の走行です。雨のPS3は、安心です。
まだ一皮剥けてないから、ほぼほぼですが〜(^_^;A
Posted at 2017/04/01 02:49:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「復活 http://cvw.jp/b/592294/40518091/
何シテル?   10/02 03:41
こっちにも、出没
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

♥笑って許して♥  お・ね・がい・よ~ (^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 17:05:02

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
小さいけど、頑張り屋さんです。
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
大きいのに小食です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.