• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/17 17:40 
おい、チャーム遅延しすぎだろ。15日(午前中)が17日(午前中)でさっき到着。東京にネオスという店もあるのだが、ちと値段が高いし、犬用品が売ってない。
07/15 21:54 
発送遅延!? チャームに依存しすぎもよくないかもしれない。買える物は近くのホームセンターで買うことにしよう。
07/13 20:22 
室温35℃以上になると2012年に買った特注フィギュアが熱中症で倒れるのですが、今日は倒れる寸前でした。
07/01 21:32 
もうベルセルクの主人公はシールケでいいんじゃないの。
06/28 23:20 
空前の将棋ブームに乗っかり、数十万年ぶりに将棋をやろうと思っていますが、またもアンバランスダウンロードを検討中。
06/26 18:10 
前愛犬(享年11)の1周忌です。昨年9月から飼っている新愛犬(生後11ヵ月)は毎日元気いっぱいに走りまわっています。
06/24 11:57 
本田ミユ選手などは口を手で押さえて「おいしい」と、若いながらも品がある。
06/18 18:34 
千夜釣行だった時間にバナナマンのグルメを見てますが、昨日の宮川大輔も同様に、口に入ったまま「うまい」は行儀が悪い。石ちゃんのように飲み込んでから「まいう」言うべき。
06/15 18:15 
マーブルグラミーの1匹が死にました。飼育日数2142日。ネオスという通販で買った魚だったんだな。残り1匹は健在だが、かなりの高齢。
06/11 23:43 
これ注文しました。前職の駐車場シールが剥がれないので、それを隠す感じで貼ります。
06/05 20:42 
前を走るV35スカイラインがその前を走るソリオを煽っていた。駅で送迎したようでそのV35スカイラインが後ろについた。煽ってこないw
05/28 17:20 
みんな揃って「内臓」の漢字が間違っててワロタ。誰一人として「内蔵」に気付かないとは。新しい電圧計を探しているのですが。
05/25 18:19 
涼しい日はドラレコが動くのですが、設定が保存しなくなりました。
05/20 12:07 
SEIWAのシガーソケットを装着しました。こんな小物はパーツレビューには特にアップしません。ドラレコは暑い日でも動いてます。勝手に直ったかな?
05/14 21:57 
スイッチ付きのシガーソケット3つ差せるやつ(SEIWA製)が近くに売ってなかったので、オートバックスの通販でご注文。ドラレコの抜き差しが面倒なので。
05/12 23:25 
楽天は毎日見ていると値段が上が~る。数ヵ月放置すると値段が下が~る。買った後は値段が下が~る。16,800円⇔18,900円 http://item.rakuten.co.jp/jism/4549526102554-51-8523-n/
05/10 12:57 
有給で休みなんですが、気温20℃以下でドラレコ動きました。車内温度25℃以上になるとアウトな模様。
05/07 13:42 
ドラレコ暑い日は動かないみたいなので、10月ぐらいまでシガープラグを抜いておきます。
05/03 21:33 
ここでコンビニミートソース旨ランキングを発表します。1位ローソン、2位セブンイレブン、3位セーブオン、4位ミニストップ、5位ファミリーマート、6位サンクス
05/02 15:54 
今日もドラレコが動かない。暑い日がダメなのかもしれない。先日動かなかった日も今年初クーラー作動した日だった。

プロフィール

「おい、チャーム遅延しすぎだろ。15日(午前中)が17日(午前中)でさっき到着。東京にネオスという店もあるのだが、ちと値段が高いし、犬用品が売ってない。」
何シテル?   07/17 17:40
やはり今年も湿気に弱い鷹林です。 車いじり、アニメ視聴、アクアリウム(20年)等、幅広くやっています。 海水6年やって終了、再び淡水のみです。 2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

鷹の森BLOG 
カテゴリ:メインブログ
2009/09/03 18:05:06
 

お友達

以下、一つでも当てはまれば登録OKです。
・スポーツカーまたは高級車が好きな方
・深夜アニメを視聴している方
・アクアリストの方
・嫁(候補)
5 人のお友達がいます
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 森下68森下68 *
桜家桜家 * BernkastelBernkastel
さとちん@さとちん@

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
人生4台目の愛車は、原点に戻って紺色のスポーツカーです。 前職の退職金で新車を一括購入。 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
1997年に新車で購入し、以後16年に渡り所有した人生3台目の愛車です。 スポーティーな ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
運転が慣れてきた2台目は、スポーティーな4枚ドアが欲しくなり新車で購入。 いじった箇所は ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
18歳で運転免許を取得した時に買った人生初の愛車です。 平成元年式の中古車で、社外アルミ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.