• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

やっぱ、オフ会って最高じゃぁ~っ!

やっぱ、オフ会って最高じゃぁ~っ! @nti-Formal 5th Anniversary OFF-Meeting、
参加者の皆さんのご協力のおかげで、盛況のうちに
終了できました。

今年は、輪番休日の絡みもあって、ちょいと少なかったですけど、
13台の仲間にお越し頂きました。
”一期一会”お暑い中、本当にありがとうございました。<(_ _)>

早いもんで、@nti-Formalも6年目に入ります。(`・ω・´)ゞ
これからも変わらずマイペースで頑張っていきますので、
応援、協力のほど、お願いいたします。<(_ _)>

取り急ぎ、御礼まで。


今から、LW中期、赤い三連星の方々と二次会に出かけます。
オフレポは、今晩に何とかアップできればいいですけど・・・何せ、明日は出勤なんで。。。><

====================================
@nti-Formalって何ですか??? その疑問は、以下をクリックすれば解決するはず?!(^_^)v

 ・コンセプトは、→こちら!← (^^ゞ
 ・入会資格や行動方針については、→こちら!(第四版)
 ・おふぃしゃるページは、→こちら!←(^_-)-☆
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/07 18:21:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 18:36:45
お疲れさまでした。
みなさんのおかげで楽しい日となりました。
ありがとう!
バケツプリン少し甘かったけど、ウマウマでしたよ(^O^)/
また、お盆は広島に舞い戻りますのでヨロシクぅ(^ー^)
コメントへの返答
2011/08/08 22:11:26
楽しかったですネェ~。

こちらこそ、またよろしくお願いします。<(_ _)>
2011/08/07 19:25:28
オフ会はやっぱりいいですね!!
人と合うのは楽しいです!!

また遠征してきてくださいな(笑)
---自分から行くとは言わない(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 22:12:01
人と会うの、楽しいですよネェ~。

石さんが広島までセブンで来て下さいね!
(^_-)-☆
2011/08/07 21:22:38
今日はお疲れ様でした!

暑くて熱くてとろけそうでした。

また、少し涼しくなったら計画しましょうね(^_-)-☆
コメントへの返答
2011/08/08 22:12:59
お疲れ様でした。
去年よりはマシでしたね~。

次回は9月?!
みちしお、という意見もありますけどねぇ~。
2011/08/08 00:46:21
お疲れ様でした!!

昨年に続き今年も遅刻…情けない…来年こそは遅刻しないように頑張りますf^_^;
今回もチビ達の相手をしてくれたお兄ちゃんに感謝です(*^o^*)

やっぱりオフ会は最高ですね!(b^ー°)
コメントへの返答
2011/08/08 22:13:56
お疲れ様でした。

いえいえ。(^_^;)
来年も、ぜひ楽しみましょうね~。
またご家族でお越しください。<(_ _)>
2011/08/08 10:10:54
5周年、おめでとうございます!オフ会、最高ですよね^^

昨日は、てっちゃんと海水浴プチだったため立ち寄れず、残念でした<(_ _)>

これからも、フレンドリーなクラブ活動、頑張ってくださいね!

PS>「8.6の記事」へのトラックバック、ありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/08 22:14:45
オフ会最高でした~!

海に、浮気しましたねぇ~。

フレンドリー。
これが一番ですよ。

トラバ、同じ思いを持つ者として当然です。(^^)v
2011/08/08 10:46:08
暑い中お疲れ様でした!!

今年は顔出せずにすんませんでしたf^^:

オフ会いいですよね~♪
いつか・・・嫁さん気兼ねかく参加できる日こないかなぁ~(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 22:15:26
海に浮気した者、第二号ですね。(笑)

また遊びましょうね!

次回は山口開催が濃厚です。(^_^;)
2011/08/08 11:05:17
お疲れ様でした 段取り等いつもご苦労さまですm(__)m

今度は2次会に行けたらいいな(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/08 22:16:04
お疲れ様でした。
久々におあいできてよかったです。
って、年々、お痩せになってませんか?(笑)

次回は2次会ぜひともご一緒に!
2011/08/08 13:37:25
お疲れ様でした♪

いつもオフ会の準備をして頂きありがとうございます。

二次会も楽しかったです♪

また近いうちに!?会えるかしら(笑)

また遊びに行きます♪
コメントへの返答
2011/08/08 22:16:38
お疲れ様でした。

いえいえ、こちらこそ助けて頂いて、ありがとうございます。

来年はもっと飲み物減らしましょう。(笑)
2011/08/08 16:34:40
お疲れさまでした!!
なにも用意等手伝えずすみませんでした(T_T)
新しい方に出会えて本当に楽しかったです!
ありがとうございました(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/08 22:17:05
お疲れ様でした。

いえいえ、ゲストですから。(笑)
もっとわがままでもよかったかもですよ~。

ぜひまた遊びに来てくださいね~。
2011/08/08 19:37:34
お疲れ様です。家族サ-ビスで今回は行けませんでした・・・・
また積極的にオフ参加できるようにがんばります。
また今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/08 22:17:36
家族サービス、最優先ですから。(^_^;)

またこちらにお越しくださいね~。
そっちにも行かないといけませんね。(笑)
2011/08/08 19:51:36
 炎天下の中日焼けお疲れ様でした。来年も押しかけますので宜しくお願いします(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/08 22:18:13
お疲れ様でした。

日焼けしました?
珍しく、自分、軽症でした。(^^)v

また遊びましょうネェ~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(オフ告知)@nti-Formal 11周年記念オフ http://cvw.jp/b/592363/40234492/
何シテル?   08/13 08:37
”敬助”と書いて、”のりすけ”と読みます。 現在、みんカラは、ほぼ休止中で、徘徊もしてません。 たまーに、生存確認の意味で、ブログアップしますが、 ”浦島...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

@nti-Formal おふぃしゃるウェブ 
カテゴリ:オーナーズクラブ(webサイト)
2009/12/05 11:19:15
 
@nti-Formal in minkara 
カテゴリ:オーナーズクラブ(みんカラ内)
2009/12/05 11:16:57
 

お友達

これといって自慢できるところもありませんが、よかったらポチっとしちゃってください。害はないと思うので。(^_^;)
843 人のお友達がいます
石@RJ077石@RJ077 * デミ王参上!デミ王参上! *
☆crazy☆☆crazy☆ * たけ@和尚たけ@和尚 *
りっちぃりっちぃ * チャッピLYチャッピLY *

ファン

157 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
かなり古い車ですが、まだまだ現役です。w このクルマと心機一転カーライフを楽しんでいきた ...
マツダ MPV マツダ MPV
1)パワートレイン系 ・TRUST エアインクス ・ワンオフ スクェア2本出しテールBy ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
'11.07.22、ついに新しい相棒が納車! 車格は小さくなりましたが、機動力でカバーし ...
その他 その他 その他 その他
画像

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.