• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くー。のブログ一覧

2015年10月02日 イイね!

今月で・・・

今月で・・・平成27年10月ですなぁ



今月で我がスイフトは新車購入から10年乗り続けた訳なんですwww

走行距離は11万キロ


3年か5年で乗換えよねって軽く乗り始めましたが

乗り始めてから、、、

3年、、、まだまだ

5年、、、これからだよ!

7年、、、今からでしょ?

9年、、、他に欲しい車、特にないし

10年、、、なう



ただただボディーの剛性感が圧倒的、

先週買ってきた新車の感覚、全然ガタピシ言わないしw

エアコンは快調だし、補修部品も安いし納期も直ぐだし

FFのくせにややFR感覚のハンドリングだし

・・・買い換える理由が今のところ見当たらない、、、

本音で未だに、、、楽しいw



歳を取ったんでしょうね?www(とりました

あっという間の10年間でした。

そしてこれからも!だよw


スイフト最高!!




Posted at 2015/10/02 23:49:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | スイフト | 日記
2015年08月02日 イイね!

一緒に走ろうよ?って軽~く誘われたら・・・




オートパーク今庄


我々の車は・・・











カローラ2!!


いやいや十分ですよ


走った事ないもんダートなんてw


みんなで頑張ったらしく車内はそれっぽくなってた







ポジションは良好でこれで良いよ仕様






さてオートパーク今庄

コースレイアウトが毎回変わるらしく

今回はこんな感じ








わけが分からない

走れど走れど、、、、、迷子w










散水車が入りました(涙

これはありがたかった(^^;

濡れてる所走れば良いよね?

本人納得の一本を完走(間違えずに走る

お腹一杯で、もういいや(満足感で一杯w




どうだった?

面白かったか?

ってやさしく声を掛けて下さったおじ様

またこいよ~ってw

ギャラリー専門の人かな?

ったら、彼達はこの車に携わっていた!?











あちゃ~、本物やんw

って良く見たら本日は「全日本クラスしか」走っていませんでした(滝汗

灼熱地獄の中、生暖かく見守られた一日でございました(あざーっす
Posted at 2015/08/02 23:00:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2015年05月29日 イイね!

別れました




パッドが背板と・・・





前回走ろうと思った時に、あと一回は走れるかな?の

絶妙な厚みを残してるFパッド・・・


その時にブレーキラインやら何やらを同時交換をお願いしていまして

まぁ、ついでだから微妙なパッドも交換してよ(気持ち的にはもったいないwww


外したらこれよ、の二分割(滝汗

このままサーキット走っていたら、、、たぶん廃車だったね


安全確認よぉ~しって、また一緒なパッド入れたんだけどwww
Posted at 2015/05/29 23:00:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | スイフト維持り | 日記
2015年05月29日 イイね!

スイフトから降りました




MTが。

ちなみに降ろす事4回目(多い方ではない



今回は先を見据えての色々メンテ的な感じでw

バランスって大事なんだよね~しみじみ(本気で照

このままでは後数年も乗れなかったんじゃ?

いやぁ~、3歩進んで2歩下がる

あのまま突き進んでいたら・・・(滝汗


目標は永く乗るwww


既に車は出来上がっており、非常に快適&楽しい

またしても、中○監督あざーーーっす!



秋ごろには走りに行こうかなぁとか、、、、、、先月走ったけど

・・・近状報告ね。
Posted at 2015/05/29 21:54:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | スイフト維持り | 日記
2015年01月01日 イイね!

あけましておめでとうございます







新謹
年賀








































最参
高壱






Posted at 2015/01/01 20:52:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

福井でスイフトスポーツに乗っています こつこつとスイフトを弄ってはコソっと地元のタカスサーキットに通ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
時代はミニバンとかコンパクトとかでAT主体? 楽しいMT車で新車で200万以下、 もう ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.