• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

地球を作る!!

子供の頃、ホンキで欲しかったのは、、、地球儀

カッコイイ!!

デカイ奴なんて特にカッコイイ!!

地球を眺めてるぜ!的な感じ

子供の頃、近所のお金持ちの家には絶対ありましたね?

クルクル回してるのが羨ましかったなぁ~


当時は親にも欲しいとも言えず、、、今更自分で買うのもなぁ?


でも何か、洒落で欲しいかも?
徘徊していたら発見してしまいました。

ペーパークラフト、そうペーパークラフト。

今回はこれで我慢してやる(爆

さっそくプリントしまして











ハサミでチョキチョキ切っていきます




えへへ、何か楽しいかも?
ノリでペタペタ貼りましてマイ地球儀☆完成!!






出来上がった感想は、、、

カック角やで、こんなに角たって無いぞ?地球、たぶん。

まぁ、良いか。


ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:19:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 21:26:04
本物持ってるw
お金持ちじゃないけど。

でも、ビルマがあるやつだから相当古いけど・・・
コメントへの返答
2010/03/21 21:30:33
ビルマがあるやつ、、、

ヘイヘイ、俺のはさっき出来たばかりの最新式だぜ!!
、、、あかん、涙で前が見えない(滝涙
可哀相過ぎや>自分
2010/03/21 22:28:54
気持ちは分からないでもないです(笑

最近はちゃんとした球体の
地球儀のジグソーパズルもあります!

かなりすごいですっ!
コメントへの返答
2010/03/21 23:48:50
>最近はちゃんとした球体の
>地球儀のジグソーパズルもあります!
あ、見た事あります

凄いですよね!?

しかし、買うお金は無いです(涙
2010/03/22 00:30:33
角カク型を、最初に開発した人って
スゴいですよね(笑)

でも、意外にまとまっていて
ビックリしました。

中から空気で膨らますと
もっと良いかも。。。
コメントへの返答
2010/03/22 07:44:08
もっと凝った奴もあったんですが

手軽に達成感が欲しかったんで、、、^^;


2010/03/22 08:14:56
地球は今 く~さんの手に握られてます(笑)

地球の未来はく~さんし次第(爆)

お願いです・・・黄砂を すと~~っぷしてください~(^^;
コメントへの返答
2010/03/22 08:18:20
作った瞬間に達成感で一杯になり、、、

ポイッて放置

2~3日後には部屋の片隅でホコリを被っているかと、、、^^;
2010/03/22 15:57:51
おー!!
こんなクラフトあるんですネー
こんど探してミヨウ


実家に地球儀が
あるにはありますが

ビルマどころか
ソビエト連邦や
南北ベトナム
ローデシアあたりも
あるかもしんないッス(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 19:48:11
色々ありますよ^^;

ペーパークラフト用の紙も売っていますよ

あ、実家に地球儀あった派ですね?
むむむ^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

福井でスイフトスポーツに乗っています こつこつとスイフトを弄ってはコソっと地元のタカスサーキットに通ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
時代はミニバンとかコンパクトとかでAT主体? 楽しいMT車で新車で200万以下、 もう ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.