• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月05日

スイフトonly走行会 スイフトの車窓から#1

スイフトonly走行会 スイフトの車窓から#1 さぁ、勝手に始まりましたよ
不定期連載、スイフトの車窓から
内容はタイトル通りスイフトonly走行会のお話です。

走行会に向けての状況やタカスサーキットが始めての方に向けた情報を提供できればって思っています。

走行会に向けてまた少し前進しました。


もう気付いた方もいるでしょうか?
タカスサーキットのHP7月のスケジュール、17日の所に注目!!

17日の午前に書かれていますね?「スイフトonly走行会 vol.1」 やりました!!
本予約です(パチパチッ

今後ここからスイフトonly走行会のHPにリンクされますよ

ただ今、みんなの夢と希望を乗せたHPを
りん子さんが黒ラベルを片手にゴロゴロしながら製作中!!つまみは柿の種。
果報は寝て待て!!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/05 21:27:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

黄色
avot-kunさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2010年4月5日 21:32
過度の期待はガッカリの元だからほどほどにね^^

申込書の作成に頭を抱えています。。。
必要な欄が次から次から出てきて1枚に収まりません。
コメントへの返答
2010年4月5日 23:41
りん子さんですからね、安心してますよ

いつも通り、リラックス姿勢でお願いします(ペコリ


2010年4月5日 21:52
車は集まりそうですか?

僕も誘える人は全開で勧誘(爆

企画段階で何もお手伝いできませんが、当日は働きます~
コメントへの返答
2010年4月5日 23:43
車は、、、、、

どーなるんでしょう?

当日はお願いするかもしれません、その時はお願いします^^;
現場スタッフ欲しいです(涙
2010年4月5日 22:43
お疲れ様です^^ぜひコース紹介+
攻略コメントテロップ入りの車載映像を
作ってアップして頂きたく!
コメントへの返答
2010年4月5日 23:51
ありがとうございます。

コース紹介は良いかもですね、
ギャラリーの為にギャラリーポイント紹介も面白いかも。

攻略は、、、
タカスは攻め方が多様でこれ!!って言えないんですよ^^;
実際自分も未だに悩んでます、でも何か考えますね!
2010年4月5日 22:47
うわー、楽しそうでいいですね。

近ければ参加したんですが。。。

キャッチコピーは
「YES!タカスサーキット!」
なんて違いますか・・・
コメントへの返答
2010年4月5日 23:50
楽しそうでしょ?

きっと楽しくなるんです、たぶん。

ちょっと遠いですか?気が変わったらお願いしますね?

キャッチコピーは
「タカスの中心で、愛をさけぶ」
ちょっと違うな。
「ジャパネット・タカス」
あぁ、違う
「ハート・キャッチ・タカス」
です。嘘です。
2010年4月6日 0:05
段々と詳細、決まっているようですね。

サーキット初心者。
福井も初心者なので、色々と情報をアップして頂けると助かります(笑)

楽しみになってきました~~~!
コメントへの返答
2010年4月6日 0:20
もしかしてブログに期待してマス?
あ、嬉しいですね♪

お任せを、ご安心下さい。
私のブログを読んで下されば、知らず知らずに当日までには福井やタカスサーキットのマイスターになっておられるかと、、、、それは無いかなぁ?

しかしマイナスにはならないと思いますよ
お楽しみに♪

プロフィール

「@kasai-hiro 本日はありがとうございましたm(__)m」
何シテル?   03/24 21:04
福井でスイフトスポーツに乗っています こつこつとスイフトを弄ってはコソっと地元のタカスサーキットに通ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
時代はミニバンとかコンパクトとかでAT主体? 楽しいMT車で新車で200万以下、 もう ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation