• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

オペレーション・トモダチ

オペレーション・トモダチ 友ワッペン、届きました~(嬉

このワッペンの経緯、意味合いは割愛で^^;

(気になったら調べて下さい(汗)

このワッペンをドコに張るか!?

もうね、お察しの通りでwww

行き付け?の?リフォームショップ(会社の裏にひっそりある)に行き

今度はこのワッペン付けてよ~って^^v

やっと顔を覚えてくれたのか?機嫌が良いのか、おばぁちゃんノリノリで宛がってくれます

誰の紹介も無く初めて行った時は、メンドクサイ奴来たなぁ?みたいな感じだったのに(爆

本日は取り付け位置のアドバイスまで頂きました(笑

鏡に映して見ると感じが掴めるよ~等、フムフム、なるほどねぇ。

結局、私のプランは取り下げて、おばぁちゃんのアドバイスを優先。

明日までのは付けとくから~。 慌てないからさぁ、ゆっくりで良いよ~。

って店を後に、そういえばこの店の名前って・・・・・

「リフォーム・友」

店のワッペンみたいでちょっとウケた。




閑話休題



スイフトマガジンvol.4 田舎な福井は明日が発売なようです(涙

早く見たいなぁ

あれは、ホントに自分の車なのかスッゴイ疑ってる(疑






↓エントリー、後7~8人で締め切り?
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/05/26 20:33:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 21:55:27
『オペレーション・トモダチ』知ってますよ!
私も、あるルートで入手出来るかもですw

スイマガ買いましたよ~・・・(笑)
明日が待ち遠しいですね~♪
コメントへの返答
2011/05/26 22:08:13
募金できてカッコいいワッペン貰えるなんてお得でしょ?
と、あまり何も考えてない私ですが(爆

スイマガ、もう見ましたか?
・・・感想は聞かないでおきます(笑
2011/05/26 23:16:47
ワッペンの貼り付けって、直し屋さんだと
敬遠するところが多いんですよね~
羨ましいです。。。

もちろん、スイマガ4買いましたよ~
いきなり知ってる方が表紙だったもので・・・(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 20:34:55
え?そうなんですか?
だから最初は良い顔されなかったのかも^^;
今は大丈夫ですよ^^

スイマガ買いましたか?
正直表紙って知らなかったです、、、
お恥ずかしい。
2011/05/27 00:16:25
どーも。

「うわっ、俺の愛機?」と思ったら…
笑顔のすばらしいダイゴ…いえ、「くー。」さん、かっこいいです。
コメントへの返答
2011/05/27 20:35:45
こんにちは

私も誰のスイフトか解りませんでした
最初は似てるなぁ?程度でwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

福井でスイフトスポーツに乗っています こつこつとスイフトを弄ってはコソっと地元のタカスサーキットに通ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
時代はミニバンとかコンパクトとかでAT主体? 楽しいMT車で新車で200万以下、 もう ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.