• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

スイフトonly走行会vol.3 名神高速集中工事

・5/30(月)午前0時から6/11(土)午前6時まで豊中IC~春日井IC 昼夜連続車線規制

・大山崎IC~瀬田東ICは、5/30(月)~6/10(金)毎日午後8時~翌午前6時まで通行止めを行います。(土日を除く10夜間)

・なお、茨木IC~大山崎ICの上り線右ルートも5/30(月)~6/10(金)毎日午後8時~翌午前6時まで夜間通行止めを行います。

※ 6/4(土)午前6時から6/5日(日)24時までは、工事を行いません。


NEXCO西日本 名神集中工事
http://www.refresh-nexco.jp/


スイ走会当日は朝6:00から通行止めが解除されるのでほとんどの人は問題ないとは思いますが、
遠方者で早入りする方が通行止めにヒットする可能性の為の告知です。

帰りは翌日日曜日の深夜0:00から通行止めが再開なので大丈夫?でしょう。

以上、高速道路に詳しいYASUBEEさんからの案内でした^^;




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 21:58:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 22:25:18
自分アウトです( ̄○ ̄;)
下道検索します(`∇´ゞ
コメントへの返答
2011/05/27 20:37:05
ちゃんとタカスに来て下さいねー
待ってますよ!
2011/05/27 00:12:43
どーも。

先日、りゅうくん@と話していたのですが、「京滋バイパス」経由なら行けるはずだと…。
コメントへの返答
2011/05/27 20:37:47
こんにちは

そうなんですか?
お任せします、安全運転で!
2011/06/02 00:12:46
情報あざす
 
ルートはナビとドラぷら両方で確認したけれど、工事による通行止めって盲点でした(*o*)
しかも結構長時間
 
まっとうに行くとルート的にも時間的にもひっかかりますねぇ
なんだかイマイチよくわからないけど、茨木〜大山崎間は左ルートで、大山崎〜瀬田東間は京滋バイパス経由で乗り切れる?!? ハズ
 
・・・ハズ(笑)
 

コメントへの返答
2011/06/02 07:34:18
こんにちは^^

高速規制、、、ややこしいですね(汗
田舎道☆北陸道に入ってしまえば半分着いたようなものですw

余裕を持って安全運転でお越し下さい^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

福井でスイフトスポーツに乗っています こつこつとスイフトを弄ってはコソっと地元のタカスサーキットに通ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
時代はミニバンとかコンパクトとかでAT主体? 楽しいMT車で新車で200万以下、 もう ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.