• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

タカスサーキット 軽耐久7時間レース参戦っ!! 結果は・・・そして・・・

タカスサーキット 軽耐久7時間レース参戦っ!! 結果は・・・そして・・・ ヤホーっ♪ 本日は7時間耐久レース!! 

楽しみますよ~♪

←スタート直前、おなじみ赤いアルトが今回の車です。

良いですね、カッコイイですねぇ



私の今回の出番は5番手? スタート状況をじっくり観察ですね^^

そんなスタート後は?何だかペースが思わしくない?ような?

調子悪いような良いような???

程なくしまして、緊急ピットイン!?

ちょっと予定より早いと思うんですけど(汗

いやぁ~な予感(^^;





結果、駆動系トラブルでたった9周でリタイヤ(^^;

・・・・今回は乗れませんでした(汗

いやぁ、残念だけど偶にはこういう事もありますよ、しょうがないっス

しかしまぁ、わずか10数分で終了、、、、あと6時間と45分くらいどうします?















気持ちを切り替え、カキ氷始めました。某氏

素敵です。



とましますと、リタイヤを聞きつけてか

キャプテンからお誘いが? 人手が足りないからタカススタッフとしてバイトして欲しい?(苦笑

ちょっとウケましたw

了解です!! 今日はこのままヒマなので(爆

喜んで~っ!!



仕事内容はタカスとガソリンスタンドをKトラに携行缶を積んで往復

ガソリンを買いに行くお使いなんですぅw

耐久レースならではですね?





へいっ!おやじ!! こっちはレギュラー、あっちはハイオクでよろしく!

これを繰り返す事、、、、5~6回? 

きっと500リッター以上買いに行ったと思ふ

ひとり違う軽トラ耐久レースを開催中

フヒーッ、携行缶重いの~ 疲れる~w  

しかしお声が掛かるのは嬉しい訳で、また何かありましたらお気軽にどうぞw

















同じチームだったIちゃん、何シテル?の?













バッタを捕まえていました(^^;;;;;















夏も終わりに近いのかなぁ?



ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2011/08/28 20:19:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:57:07
いやいや、素敵なレース
結果ですよ^^

気持ちの切替がヘタクソな
Miyasakaとしては、ぜひ、
その精神を見習わねばwww
コメントへの返答
2011/08/28 22:12:28
結果、リタイヤと同時にバイトに・・・(爆

しかし中々面白かったですよ~

タカスサーキット、色んな意味で楽しいです!
(^^v
2011/08/28 23:17:52
一人軽(トラ)耐久レース、お疲れ様でした。
ちょっと走りが見られなかったのが残念ですが、次回に期待してます♪

しかし、10月に走行会が目白押しとは…汗
コメントへの返答
2011/08/29 19:34:39
お疲れさまでした~

こういう事もありますよ(^^;

10月は、、、、全部走るの?(爆
2011/08/28 23:45:10
どーも。
くー。サンのタカスへの想いが伝わるブログですね。
走りに行きたくなってきたナ。
コメントへの返答
2011/08/29 19:35:28
こんにちは。
走れなかったですけど、なりに面白かったですよ~w

2011/08/29 21:59:57
・・・・・ごめんね!

コメントへの返答
2011/08/29 22:07:51
まさかの原因でしたね(^^;

お気になさらず・・・

私、結構楽しめましたし(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

福井でスイフトスポーツに乗っています こつこつとスイフトを弄ってはコソっと地元のタカスサーキットに通ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
時代はミニバンとかコンパクトとかでAT主体? 楽しいMT車で新車で200万以下、 もう ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.