• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆう☆☆のブログ一覧

2015年05月02日 イイね!

60000km

60000kmやっと60000kmです。
結構乗ってる気がするんですけどね〜!
普段あまり乗っていないのがバレバレですねσ(^_^;)
Posted at 2015/05/02 13:11:15 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年03月23日 イイね!

神奈川県 葉山牛焼肉

神奈川県 葉山牛焼肉久しぶりに和牛制覇ツアーへ行ってきました。







朝6時半(本当は50分)に出発し、一路神奈川へ
新名神の浜松SAにて休憩しました。


静岡を通過している途中に富士山が綺麗にはっきりと見えました。
やっぱり綺麗ですね、次第にハイテンションになっていく私。


ワンストップにて、神奈川県葉山町にある友琉館へ
時間の都合で昼から焼肉を食べる私とどらふぁん!

馬刺しがぼけている。。。


お腹も膨れたところで、どこにいくか考えていなかったので、いつも通り適当に観光しに小田原城へ向かう途中の江ノ島ではイベントが行われていたようで、渋滞でしたが天気もよく気持ちよくドライブ


目的の小田原城へ到着
天気がよく青空に映える小田原城

城内を観光したあとには城下でご休憩


夕方になってきたので、汗を流すか~となったので、
一里箱根へ


お風呂も入ってさっぱりした後には、お腹もすいてきたので
沼津へ向かい夕食。いつもと昼夜反対のメニューの海鮮丼です。


最後には箱根で家族へのお土産に買ったバームクーヘン


楽しい1日でした^^
Posted at 2014/03/30 14:00:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全国和牛制覇ツアー | 旅行/地域
2014年01月03日 イイね!

2014 城下町おおがき新春マラソン

R.Akuさんに無理やり誘われて、しぶしぶマラソン大会に出てきました。
正月から走る理由は1000円で安いから、エントリーしやすいということらしいですよ。

ということで、二人で並んで走ることなく、楽しく8km完走してきました。

8km 38分00秒にて完走!

お疲れ様でした^^
Posted at 2014/01/05 00:32:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | マラソン | 日記
2012年05月04日 イイね!

虹虹をみた
綺麗だった
Posted at 2012/05/04 22:48:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2012年02月02日 イイね!

寒い

寒い雪いっぱいだ

寒いので今日は休みにしよう
Posted at 2012/02/02 07:57:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「神奈川県 葉山牛焼肉 http://cvw.jp/b/592532/32709732/
何シテル?   03/30 14:00
ゆうです。 明日は明日の風が吹く的な感じで人生を流れて生きています。 いいんです、計画は立てても実行できないものなので、あきらめてます。 すべて前向き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヒヤケ。 
カテゴリ:スポーツ
2011/07/29 12:56:56
ためしてガッテン!計るだけダイエット!! 
カテゴリ:ダイエット
2011/02/20 01:20:10
 
JogNote 
カテゴリ:スポーツ
2011/02/16 17:29:32
 

お友達

友達大大大大募集中!!
ドラゴンズやアクセラにランニングやカメラなどに興味がある方どしどしお願いします。
友達100人をまず目指しています!
54 人のお友達がいます
じゃっくんじゃっくん * SA・ルート22北ナゴヤSA・ルート22北ナゴヤ *みんカラ公認
有)つねっち有)つねっち chickeNBoychickeNBoy
にゃっきーにゃっきー SIDEBYSIDESIDEBYSIDE

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
3年後越しの恋がかない、2009年2月14日に納車になりました。(1年落ちの新古車) 半 ...
その他 その他 その他 その他
もう購入以来7年も経ちます。 数年前から車に移行してしまい、あまり乗ってないので久しぶり ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.