• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ブレンボ

ブレンボ 連日更新してしまいましたウッシッシ







ネタのある時はちゃんとブログ書きます冷や汗







タイトルの通りです(笑)







ブレンボキャリパ-ひらめきひらめき







当然ですが…







カバ-です(笑)







BBSのメッシュ越しに見える赤いカバ-がいい感じなのとサイズ的にもかなり気に入ってますウッシッシ







フィットは…







Sカップ以来放置です冷や汗







車高上げる暇もなく…







早いとこディーラーにもって行きたいんですが涙







あっ今雪が降った時のこと悩んでるんですけど…

アクスルを戻すべきかそのままでいくべきか…考えてる顔

悩みます冷や汗

FFなんでフロントのみスタットレス履いとけばいいのかなと…


いいアドバイスくださいもうやだ~(悲しい顔)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 13:21:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 13:29:29

ブレンドカバーかっこいい(/∀゜)
僕んちのワゴンRも
スタッドレスは前だけです
コメントへの返答
2010/10/30 19:06:48
やっぱ前だけで大丈夫ですよねウッシッシ
2010/10/30 14:04:37
チェーン巻けば大丈夫ですよ(o^∀^o)
コメントへの返答
2010/10/30 19:15:06
チェーンですかexclamation&questionフェンダーボロボロになりそうですね(笑)
2010/10/30 14:14:49
チェーン巻けば大丈夫ですよ(o^∀^o)
コメントへの返答
2010/10/30 19:15:43
チェーンですかexclamation&questionフェンダーボロボロになりそうですね(笑)
2010/10/30 14:20:52
フロントだけでいいですよexclamation×2

キャリパーいいやんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


BBS頂戴るんるん
コメントへの返答
2010/10/30 19:19:03
BBS15インチのボロボロですよげっそり

なんかほかにいいホイールないか探してます(笑)
2010/10/30 15:03:00
BBS からちら見えですね(*^^*)

フロントにスタッドレスで十分だと思いますよ。

心配ならスタッドレス+チェーン4本(^-^)v
コメントへの返答
2010/10/30 19:22:13
そうですよねウッシッシもし雪降ったらそれで乗り切ります猫2
2010/10/30 15:17:12

山口は降るのかねぇ???
去年はスタッドレスなしで過ごしましたょ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2010/10/30 19:24:24
どうですかね??今年は寒いってよく聞くんで不安でいっぱいですげっそり
僕も去年は普通タイヤで乗り切りましたウッシッシ
2010/10/30 15:32:22
俺はかばーだけじゃ物足りずブレーキローターも変えちゃいましたよウッシッシ笑 気分はフルにプレンボです 笑
コメントへの返答
2010/10/30 19:26:12
雰囲気でますねウッシッシ
変えようかな猫2
2010/10/30 16:19:01
俺もリアに欲しい


アクスルあのまま車高上げると鬼トーアウトで雪道慣れてないと微妙かもね
コメントへの返答
2010/10/30 19:28:57
俺はリヤもディスクにしたい(笑)

アクスル純正にもどすのめんどうなんよね( ̄~ ̄;)キャンバ-0でアクスルつくろうかな(-ω-)
2010/10/30 16:22:22
僕も同じのつけてます笑
雪かぁ…去年はスタッドレスにもしてないし、キャンバーもそのままでした
雪降った日に学校の坂道で滑った時だけ、まじビビりました(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 19:30:42
去年は雪たいしたことなかったですよねウッシッシ一昨年はフィットで怖い思いしたんで…
2010/10/30 18:41:19
ついに付けたか!!
雪降ったらあの峠じゃ意味ないよwww
コメントへの返答
2010/10/30 19:35:27
一昨年フィットで家帰れんくなりました(笑)
スタッドレス用に純正アルミ買ったんで意味なくても履きますよ猫2
2010/10/30 22:26:09
そんな物があるんすね

スノボーによく行くんですがスタッドレス履いて慎重に運転しても滑って何回か事故りそうになりました
雪道は舐めたらまぢヤバいです

以前知り合いの助手席乗ってたら滑って崖から落ちそうになりました
修理代20万くらいかかってましたよ

市内のみならノーマルで過ごせますが

備えあれば憂いなし
コメントへの返答
2010/11/01 15:03:52
備えあれば憂いなし…確かに猫2

修理代発生するくらいなら足回りなおしておいたほうがいいですね( ̄~ ̄;)
2010/10/31 00:08:07
キャリパーカバーつけるだけで印象けっこうかわるもんですよね!

フロントのみスタッドレスだとドリフト状態になって危ないかも冷や汗どんっ(衝撃)

車高もあげないとマジでラッセル車になりますしねウッシッシあせあせ(飛び散る汗)

コメントへの返答
2010/11/01 15:06:23
ドリフト楽しみましょうかうれしい顔フィットでは経験済みです(笑)

逆に車高下げて雪かきしながらだったら滑ることはないかもしれませんね猫2
2010/10/31 00:43:24
僕も同じのつけよう思ってますヽ(≧▽≦)/


ホンモノ買えないんで(´-ω-`)
コメントへの返答
2010/11/01 15:09:22
これけっこういいですよウッシッシ
ほんもの買うお金があればリメします(笑)
2010/10/31 01:26:47
相変わらずカッコいいなぁ目がハート目がハート
スタッドレスはフロントだけで十分るんるん30cmちょい雪積もってて、Fのみ5部山中古スタッドレスで全く問題なく走れたよわーい(嬉しい顔)積雪の高速、120出しても問題なかったしるんるん
コメントへの返答
2010/11/01 15:12:34
積雪高速120とか男の中の男ですねウッシッシ
僕もそおいう男目指して頑張りますうれしい顔
2010/10/31 08:54:36
チラっと見えるのがいい感じぢゃね(つ´∀`)つ♪


スタットレスいらんぢゃろ(。-∀-)ニヒ
コメントへの返答
2010/11/01 15:14:39
あのちら見えに一人興奮してましたウッシッシ

スタッドレス…できればほしいです(笑)

あっ雑誌に見開き4ページ載ってましたねうれしい顔うらやましいですうれしい顔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「BBS帰ってきたヽ(・∀・)ノ」
何シテル?   03/06 17:25
これから積極的にイベントなど参加して行きたいです 人見知りなんですけど仲良くしてもらえたらとおもいます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

夜の会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/16 16:26:30
2次会参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/21 08:13:30
 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/04 08:57:51

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
19年式フィットと年式同じセカンド&彼女の車ですウッシッシ
ホンダ フィット ホンダ フィット
外装色   ガヤルドグリーン(ガラスフレーク) エアロ   F ワンオフ純正加工  S ...
その他 その他 その他 その他
マジェスティにCJ43エンジンスワップしたインジェクション車ですウッシッシ 手放してしまいました ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.