• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

matsupiyoのブログ一覧

2011年06月24日 イイね!

今週の水曜から仙台に来ています。^^仙台歓楽街

水曜から仙台に仕事で滞在してます。
今日は最終日です。
仙台の歓楽街に行って来ました。
歓楽街は活気がありました。
いい事ですね。
頑張ろう。東北
Posted at 2011/06/24 23:48:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月05日 イイね!

昨日は薬師寺に行って着ました薬師寺

昨日は薬師寺に行って着ました薬師寺昨日は薬師寺に行って来ました。塔の工事が始まるそうです。工事は8年後に完成だそうです
Posted at 2011/06/05 07:07:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月01日 イイね!

座席の移動

今日から6月ですね。衣替えには寒い日です。
今日は、会社の席替えがおこなわれました。
自分は、移動対象なので机を2階から
3階に運び、書類関係を移動し、いらないものを捨て
て午後の仕事が終わってしまいました。
なんとなく腰に違和感が・・・・・
Posted at 2011/06/01 18:51:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月26日 イイね!

家庭菜園

家庭菜園おひさしぶりです。
ネタがなかなか在りません。
最近、家庭菜園をはじめました。
トマトとナスを栽培しています。
節電対策にゴーヤでも植えようかと考えています。
7月~9月は、木・金休みに変更になりそうです。
Posted at 2011/05/26 15:46:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月02日 イイね!

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークかなりのお久しぶりです。仕事が忙しくて気分も落ちこみ更新しませんでした。ゴールデンウィークになりやっと更新です。
最近はガーデニングにハマってます。
Posted at 2011/05/02 14:46:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「連休後2日。 歯医者に治療に行きました。」
何シテル?   08/18 16:31
最近ご無沙汰してます。 追突事故に合い、クラウンアスリートハイブリッドに乗り換えしました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

中澤裕子スピード婚!交際4カ月、来春挙式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/07 23:12:46

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
クラウンは2台目になります。 ノーマルでは面白くないと思いいろいろ取り付けました。 今後 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ添付用画像

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.