車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月23日 イイね!
寒い運動会でしたね昨日は子供の運動会。

写真のように、灰色の空?
終始曇り空で風が吹くと寒いくらい。
気温は16~18度くらいだったでしょうか。

でも、雨は降らなかったのが幸い。
上の娘の時は、雨で2回順延もありましたので。

オートスポーツ特注のティレル019を紹介しておきます。


Posted at 2016/10/23 19:50:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 育児 子供 | 日記
2016年10月16日 イイね!
素晴らしいレースでしたね WECルマンの雪辱に値するかは・・・
最後まで目が離せない、緊迫したレースは見ごたえがありました。
可夢偉も最後まで必死に頑張った。
6時間走って、わずか1.4秒差かよ・・・

LMP2クラスもすごい争いでした、トップ争いしている両チームのピットの雰囲気が良かった。
真剣勝負ながら、本当にレースを楽しんでいますよね。

LMP2優勝のGドライブ


LM-GTE Pro優勝 フォードGT


LM-GTE Am優勝 アストンマーティン


僅か1.4秒差まで追い上げたロイック・デュバルのアウディは惜しくも2位


特徴的なデザインのフォードGT
Posted at 2016/10/16 19:51:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | F1 モータースポーツ | 日記
2016年10月15日 イイね!
2016 FIA WEC Rd.7 "6 Hours of FUJI" 昨年、一昨年とWECに行けませんでした。
なんとか今年は・・・

でも、決勝はテレビ観戦だよ。

しかし、こんなに好天が続く週末も今年は初めてのような。
すべてのチーム、ドライバーに素晴らしいレースを期待していますよ。

フォトギャラリーは、こちらに

徐々に追加かも・・・

Posted at 2016/10/15 20:01:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | F1 モータースポーツ | 日記
2016年06月20日 イイね!
おわりましたね。皆さんお疲れ様です。<お通夜から一日経った気分>

昨夜の出来事です。
父娘でテレビ観戦(J-SPORTS)していました。

なんと、娘が画面に表示されている残り時間をカウントダウンしはじめました。
(あと少し・・・)
しかし、皆さんがご存知のような異変が・・・ピット前でストップした車を見て、

娘「お父さん、コレって、どうなるの?」
私「・・・・・・」

娘の質問に答えることが出来ず、沈黙の時間だけが過ぎていきました。

これだから、レース観戦はやめられませんよね。



暫く更新も滞ってしまい申し訳ありませんです。
最大の原因だった?業務も、やや落ち着いてきました。
(これが、T社L車関連の業務だったのが皮肉ですが・・・)

ポルシェの初優勝を阻んだ1969年ルマン24時間の優勝車をアップしようと思いましたが、間にあってません(笑
⇒その後にフォトのみ完了です。
Posted at 2016/06/20 20:19:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | F1 モータースポーツ | 日記
2015年09月13日 イイね!
また、行ってきます出張です。
場所は前回と同じ。
最寄り駅からバスで成田に到着ずみ、搭乗を待っているとこです。
今回も早朝便なので、早起きです。
機内でゆっくり映画でも見ながら休むことにします。

この出張も、どんなドラマが待っているか、仕事がスムーズにいくことを祈るばかりです。
それでは、また。
Posted at 2015/09/13 08:48:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
プロフィール
「寒い運動会でしたね http://cvw.jp/b/592837/38742504/
何シテル?   10/23 19:50
「8月のひかり」です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Racing Sports Cars website 
カテゴリ:モータースポーツ
2016/10/15 20:26:00
 
2013 FIA WEC Rd.6 "6 Hours of FUJI" PART2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 07:20:17
富士スピードウェイ 
カテゴリ:モータースポーツ
2014/03/16 10:16:29
 
お友達
みなさんと楽しくみんカラできると良いですね。
好きなクルマ、趣味やモータースポーツ、話が合いそうと思う方は、お気軽にどうぞ。
36 人のお友達がいます
dora1958dora1958 * hyperspacehyperspace *
mario0470mario0470 * 森川オサム森川オサム *
ap86-no32ap86-no32 sonic-exsonic-ex
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
メルセデス・ベンツC クラス ステーションワゴン(S204)です。 2009年8月に小改 ...
マツダ ロードスター ロードスター (マツダ ロードスター)
NCEC 通称NC2型マツダ ロードスターです。 私の奥さんが長らく使用した買物車の車検 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
2004年式S211です。 レザーシート、ガラス・スライディングルーフ、自動開閉テールゲ ...
ボルボ 850 ボルボ 850
95年に印象的なクリームイエローのボディーカラーを纏った世界限定モデルT5-Rをリリース ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.