• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月20日

おわりましたね。

おわりましたね。 皆さんお疲れ様です。<お通夜から一日経った気分>

昨夜の出来事です。
父娘でテレビ観戦(J-SPORTS)していました。

なんと、娘が画面に表示されている残り時間をカウントダウンしはじめました。
(あと少し・・・)
しかし、皆さんがご存知のような異変が・・・ピット前でストップした車を見て、

娘「お父さん、コレって、どうなるの?」
私「・・・・・・」

娘の質問に答えることが出来ず、沈黙の時間だけが過ぎていきました。

これだから、レース観戦はやめられませんよね。



暫く更新も滞ってしまい申し訳ありませんです。
最大の原因だった?業務も、やや落ち着いてきました。
(これが、T社L車関連の業務だったのが皮肉ですが・・・)

ポルシェの初優勝を阻んだ1969年ルマン24時間の優勝車をアップしようと思いましたが、間にあってません(笑
⇒その後にフォトのみ完了です。
ブログ一覧 | F1 モータースポーツ | 日記
Posted at 2016/06/20 20:19:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

この記事へのコメント

2016年6月20日 22:12
お疲れ様です。いっぱい言いたい事もありますが、こんな衝撃は、今までのどのレースにもありえない結末 非常に残念ですが、ある意味最後まで諦めなければ、どんな事でも逆転できるんだと 思いましたね。

去年もどっかで書いた記憶がありますがTOYOTAは今後も勝てる気がしません (本音は勝って欲しいのですが)
コメントへの返答
2016年6月21日 21:37
正直、787Bの時みたいに、あまりドキドキもしていませんでしたが、勝ったと世界中の人が思っていたのでショックでしたね。

2日経ちましたが、
今回は勝たなくて、逆に良かったような気がしますね。

忘れられない、記憶に残るレースになりました。
2016年6月21日 5:21
こんばんは
たら、ればではないですけど
誠に残念です(T_T)

ルマンはドラマチックですね

コメントへの返答
2016年6月21日 21:46
こんばんは。正直残念です。

素晴らしいレースが見れて良かったと思います。
過去、いろんなドラマがあって、今年も、そして来年も続いていくんですね。
2016年6月21日 20:06
もう3つくらい勝っててもおかしくないですよ、トヨタ。ガチで戦える唯一の日本メーカーなんですから。


現実は1つも勝ててないなんて・・・なんなんですかね、ホントに・・

自分も息子とJ-SPORTSで観戦してました。最近のレースでは1番の衝撃度でした・・


ひかりさんのル・マンコレクションはすばらしいですね。スパークのマニアックな車種がたくさんあってうらやましい。自分も年度ごとのスターティンググリッド再現するのが夢なんですよ。現実はかなりきびしいですけどね(笑)

コメントへの返答
2016年6月21日 21:56
レース終了から、気持ちが変化してきました。

コメント感謝いたします。
今回勝てなかったことで、初優勝の重みや感激が何倍にもなるような気が。

欧州のメーカーは、モータースポーツで勝ったり負けたりしながら、技術開発することを楽しんでいるように感じる。

コレクションは全部手元に置いておくことは難しいですが、おおっコレはと思ったモノは手に入れたいですね。

プロフィール

「NEVER STOP CHALLENGING(飽くなき挑戦) http://cvw.jp/b/592837/39211476/
何シテル?   01/22 18:02
「8月のひかり」です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Racing Sports Cars website 
カテゴリ:モータースポーツ
2016/10/15 20:26:00
 
2013 FIA WEC Rd.6 "6 Hours of FUJI" PART2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 07:20:17
富士スピードウェイ 
カテゴリ:モータースポーツ
2014/03/16 10:16:29
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
メルセデス・ベンツC クラス ステーションワゴン(S204)です。 2009年8月に小改 ...
マツダ ロードスター ロードスター (マツダ ロードスター)
NCEC 通称NC2型マツダ ロードスターです。 私の奥さんが長らく使用した買物車の車検 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
1991年に3代目のRX-7が発売され、そのコンセプトや動力性能とデザインが気に入ったの ...
ボルボ 850 ボルボ 850
95年に印象的なクリームイエローのボディーカラーを纏った世界限定モデルT5-Rをリリース ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation