車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
素晴らしいレースでしたね WEC
素晴らしいレースでしたね WEC ルマンの雪辱に値するかは・・・
最後まで目が離せない、緊迫したレースは見ごたえがありました。
可夢偉も最後まで必死に頑張った。
6時間走って、わずか1.4秒差かよ・・・

LMP2クラスもすごい争いでした、トップ争いしている両チームのピットの雰囲気が良かった。
真剣勝負ながら、本当にレースを楽しんでいますよね。

LMP2優勝のGドライブ


LM-GTE Pro優勝 フォードGT


LM-GTE Am優勝 アストンマーティン


僅か1.4秒差まで追い上げたロイック・デュバルのアウディは惜しくも2位


特徴的なデザインのフォードGT
ブログ一覧 | F1 モータースポーツ | 日記
Posted at 2016/10/16 19:51:05

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 20:56:34
子供の相手で行くことができなかったので、JSportsで先ほど早送りで見ました。
ル・マンの雪辱とアナウンサーは言ってたけど
ル・マンはル・マンだと思います。

でも手に汗握るレース
痺れます

今季初勝利、トヨタおめでとうですね
コメントへの返答
2016/10/16 21:55:45
ありがとうございます。
自分も決勝はJSportsですが、さすがに全部見れてません。
そうですよね、ルマンはルマン。
来年は是非とも、本当の雪辱をしてもらいたいです。

今日は、最後まで緊迫したレースで面白かったです。
2016/10/17 05:26:04
こんばんは
日曜は快晴でレース日和
でよかったですね
私は山中湖まで行ってました
富士SWは目とはなの先でした
来年はルマン で優勝して
ほしいですね
コメントへの返答
2016/10/17 18:30:14
こんばんは。
ありがとうございます。

3日も雨が振らないのも珍しいこの頃ですが、絶好のレース(ドライブ)日よりでしたね。

ブログ拝見しましたが「みんカラオープンミーティング」というイベントがあって山中湖までこられたのですね。
なんと、片道600kmも・・・、お疲れさまでした。
2016/10/17 18:25:29
可夢偉やりましたよね。
大変面白いレースでした。
おっしゃるようにLMP2のクルーの映像も楽しかったです。
コメントへの返答
2016/10/18 08:18:25
ありがとうございます。
ご覧になってたのですね。
ラストはしびれましたよね。
どんどん、アウディが迫ってくるので、これはやられるな‥と思いました。

やはり、悲壮感たっぷりのチームと違って、レース文化の違いなのかなと感じます。
大袈裟かもしれませんが。
2016/10/17 18:28:10
書き忘れましたが ミニカー買わないといけませんね。
最近高いのでどれ買うか問題ですよね。
僕はTOYOTAかな。
コメントへの返答
2016/10/18 08:21:33
自分も、記憶に残るルマンと富士ウイナーが発売されたら買おうかなと(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「寒い運動会でしたね http://cvw.jp/b/592837/38742504/
何シテル?   10/23 19:50
「8月のひかり」です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Racing Sports Cars website 
カテゴリ:モータースポーツ
2016/10/15 20:26:00
 
2013 FIA WEC Rd.6 "6 Hours of FUJI" PART2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 07:20:17
富士スピードウェイ 
カテゴリ:モータースポーツ
2014/03/16 10:16:29
 
お友達
みなさんと楽しくみんカラできると良いですね。
好きなクルマ、趣味やモータースポーツ、話が合いそうと思う方は、お気軽にどうぞ。
36 人のお友達がいます
森川オサム森川オサム * ap86-no32ap86-no32 *
mario0470mario0470 * dora1958dora1958
SIP-TSIP-T hyperspacehyperspace
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
メルセデス・ベンツC クラス ステーションワゴン(S204)です。 2009年8月に小改 ...
マツダ ロードスター ロードスター (マツダ ロードスター)
NCEC 通称NC2型マツダ ロードスターです。 私の奥さんが長らく使用した買物車の車検 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
2004年式S211です。 レザーシート、ガラス・スライディングルーフ、自動開閉テールゲ ...
ボルボ 850 ボルボ 850
95年に印象的なクリームイエローのボディーカラーを纏った世界限定モデルT5-Rをリリース ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.