• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月18日

何とも言えない・・・・・ルマン

何とも言えない・・・・・ルマン 朝7時ごろ(日本時間)から観戦を再開しました。
しばらくして、ペースカーランが終わり「さあ!レース再開だ・・」だと思った途端。
「あ、あれ?」 7号車がいない?
と言うか、超スロー走行中の画像が・・・

まあ、今年のルマンも淡々と日程を消化して、昨晩スタート。
そして、予定通り?進行しているように見えましたが。

残り8時間余り、1号車のポルシェ919がトップとはいえ、もしもトラブルがあったりしたら、LMP2にも優勝の可能性もありかと。
あと、相変わらずLMGTE-Proの争いは最後まで続きそう。

何とも言いようが・・・ない、今年のルマンですが、まだ続きます。

昨年(2016年ルマン)残り数分でトラブルが発生し涙を飲んだ
トヨタTS050をアップしておきます。



ブログ一覧 | F1 モータースポーツ | 日記
Posted at 2017/06/18 14:08:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

警察と公安の違い
剣 舞さん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

これ行こうかな🚗
chishiruさん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

この記事へのコメント

2017年6月18日 16:16
辛いです。
しかしポルシェもトラブッてますね。
ギリギリの戦いなんでしょう。
コメントへの返答
2017年6月18日 19:21
んー・・・
トラブル大杉ですよね~

まだ、2号車が追い上げてるけど、自分の言った通りLMP2がトップでしょ(笑

クルマが複雑すぎでしょう?
956や962Cはこんなに壊れなかったよね。
2017年6月18日 17:46
なんとも言えませんね せっかくの3カー体制もなんの意味も持たない結果に やはり勝てる時に勝つができなかったのが尾をひくのか 3台目だけコンセプト違いで行くのが良いのか せっかくCS契約して楽しみにしてただけに残念です。
コメントへの返答
2017年6月18日 19:26
こんばんは!
完全に尾を引いてますよね。
何かに取り憑かているとしか思えない。

2号車ポルシェが1ラップ差の2位だけど、まだLMP2にもチャンスありかと。

あと3時間半、見守りましょう。
2017年6月18日 20:53
あ〜あ 抜かれちゃいましたね
コメントへの返答
2017年6月18日 21:46
ですね(笑
そうは言っても、
正直、LMP1に勝ってほしいですね。

さあ、あと15分・・・
2017年6月18日 22:48
お疲れ様です。終わりましたね 来年こそはって思う1年がまた始まります。 勝っちゃうとこの気持ちが2度と味合えないと 思う今年のルマンでした。
コメントへの返答
2017年6月19日 12:41
既に初出場から30年でしょう?
ここまでやって勝てないって‥
やっぱり、コメントのしようがありませんね。

また、来年がどんなレースになるか、
変な意味で楽しみな気がしてきました。
2017年6月19日 19:17
P1が総合優勝でホッとしました。しかしLMP1の参戦台数はSWC末期みたいになってきましたねぇ。

今年もトヨタが勝てなくて、何故かホッとしている自分がいるのは内緒です(笑)

コメントへの返答
2017年6月22日 14:20
ありがとうございます。
正直、同じように思います。
いつそ、ワークス禁止で、全部P2にしたほうが良いかも、とか‥いろいろ考えました。

今年、優勝していたとしても‥ねえ。
やはり、ライバルがたくさんいて、優勝って言うのを見たいですね。
贅沢かもしれませんが。
2017年6月19日 23:58
始まる前まで、ワクワク。日没までワクワク
そして朝見ると!エッって展開。
本当に筋書きのないドラマ。
トヨタさんは、ルマンの女神に見放されているのか!と思うくらい。
ポルシェの大逆転、見事でしたね
コメントへの返答
2017年6月22日 14:35
返信が遅くなってすみませんでした。
上で書きましたが、本当に何かに取り憑かているとしか思えないくらいです。
無勝記録更新に対して、流石はポルシェ。
すべてにおいて、まだまだ差があるという事なんでしょう。

プロフィール

「NEVER STOP CHALLENGING(飽くなき挑戦) http://cvw.jp/b/592837/39211476/
何シテル?   01/22 18:02
「8月のひかり」です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Racing Sports Cars website 
カテゴリ:モータースポーツ
2016/10/15 20:26:00
 
2013 FIA WEC Rd.6 "6 Hours of FUJI" PART2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 07:20:17
富士スピードウェイ 
カテゴリ:モータースポーツ
2014/03/16 10:16:29
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
メルセデス・ベンツC クラス ステーションワゴン(S204)です。 2009年8月に小改 ...
マツダ ロードスター ロードスター (マツダ ロードスター)
NCEC 通称NC2型マツダ ロードスターです。 私の奥さんが長らく使用した買物車の車検 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
1991年に3代目のRX-7が発売され、そのコンセプトや動力性能とデザインが気に入ったの ...
ボルボ 850 ボルボ 850
95年に印象的なクリームイエローのボディーカラーを纏った世界限定モデルT5-Rをリリース ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation