• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/26 21:46 
2位だーーーーー!!!
07/24 06:50 
@オデゆきぶん やはり…しかしその目で確認しに行くところは流石ですw
 07/24 08:09 
いえいえ、ただシラスを買いに行って通りかかっただけです(苦笑)@たかあきちゃんえぼりゅ~しょん さん
07/16 13:54 
昨日の鶏白湯ラーメンのおかげでお肌のハリが違います!定期的に食べに行こう〜
07/15 22:31 
@BSわひこ この場所はフォルティスから代々パイナポー置き場として使われております
07/15 22:30 
@しろはむ スーパーで買ってくださいwww
07/15 22:29 
@NAGA-BOX ありがとうございまーす(*^^)v
07/15 17:31 
勝ちました
 07/15 17:39 
@たかあきちゃんえぼりゅ~しょん おめでとうございます( ´∀`)
 07/15 18:05 
おぉ!パイナポーいいなぁ@たかあきちゃんえぼりゅ~しょん
 07/15 18:27 
新しいエアロパーツかな?(´ω` ) @たかあきちゃんえぼりゅ~しょん
07/15 11:27 
あのアイドルが引退して僕らの前に帰ってきてくれましたよ!よかったね○や○さんww
07/09 18:14 
あ、確かにGTOいたわ!ニアミスでしたね @GTO TWIN TURBO@Z16A
 07/09 18:19 
@たかあきちゃんえぼりゅ~しょん さん、僕が行ったのは17時だったので5時間早ければ…(^^;)今日、原因が分かり2週間降りに帰ってきましたヽ(^0^)ノ
07/09 13:23 
勝ちぐせつけてますな~ @NAGA-BOX
07/05 15:14 
わひこさん…何とかセイントとか言われてもわからないでしょ?ww @BSわひこ
 07/05 17:38 
どっちかってーと、キン○マンとかキャプテン○とか読んでますた(=∀= ;) @たかあきちゃんえぼりゅ~しょん
07/05 14:39 
近いから行ってみます! @GTO TWIN TURBO@Z16A
07/05 11:59 
それってK山駅前ですか? @GTO TWIN TURBO@Z16A
 07/05 12:59 
@たかあきちゃんえぼりゅ~しょん さん、そうです。K山駅の所です!!美味しくていつも行ってるので常連さんになってしまいました…(^^;)
07/02 12:08 
今日はジュースです @NAGA-BOX
07/01 14:54 
フロントガラスにいくのかと思ったw @NAGA-BOX
06/28 20:16 
ラベル剥がした瞬間に反対側に丸まってくっついてしまい、それを伸ばしたら印刷が剥がれてしまいました。みなさんお気をつけください(T ^ T)
06/24 08:24 
こいつ何言ってんの? 三菱自動車株主総会、益子CEO「パジェロ、ランエボ復活の夢は捨てたくない」
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170623-10267587-carview/?sid=cv
06/22 18:14 
コース図出とるよ~
06/07 20:17 
いま流行りの網戸に交換ですか?ww @BSわひこ
 06/07 20:30 
そうそうw、エンジンに蚊が入ってこないようにww…あれ、間違っておらんぞ?σ(=ω= ;) @たかあきちゃんえぼりゅ~しょん

プロフィール

「2位だーーーーー!!!」
何シテル?   07/26 21:46
2009年からジムカーナをやってます。 下手ですが動画もアップしてます。 2015年からはランサーエボリューションX RSでがんばります。 ジ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2017湘南ジムカーナ第2戦~今度はSの日かよ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 15:10:20

お友達

みんなもジムカーナやろうぜ!
大丈夫、俺なんか超下手なんだから!!
ATだって無問題!!!
57 人のお友達がいます
gammagamma * きむ@野川の魔王きむ@野川の魔王
ぐっさん白GKぐっさん白GK ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん
オデゆきぶんオデゆきぶん ゼヴゼヴ

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
ジムカーナ専用車にするべく生産終了前に購入しました。一応PN車両 Gtecエリアスポー ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
嫁車です。 3万キロのきれいな個体です。 ギャランフォルティスと交換しました。
プロッツァ ミレット プロッツァ ミレット
通勤用です。 カタログ燃費3km/1円、ということはガソリンの値段で換算すると450km ...
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
楽しかった思い出ありがとう!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.