• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sigekawaのブログ一覧

2014年03月25日 イイね!

お元気ですか?(笑)

相当久々のイン(≧∇≦) ブハハハ!

俺は生きてますよ(笑)

転職してから、かなり忙しく車も全く進化しておりません…
久々覗くと、ステップを降りた人も…
みなさんは、元気ですか?

まぁボチボチやってますんで、出没したら絡んでやって下さい(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑
Posted at 2014/03/25 07:57:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月25日 イイね!

お元気ですか?(笑)

相当久々のイン(≧∇≦) ブハハハ!

俺は生きてますよ(笑)

転職してから、かなり忙しく車も全く進化しておりません…
久々覗くと、ステップを降りた人も…
みなさんは、元気ですか?

まぁボチボチやってますんで、出没したら絡んでやって下さい(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑
Posted at 2014/03/25 07:57:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月24日 イイね!

最悪の一日

みなさん。おひさしぶりです。

昨日亀岡で、何とも痛ましい事故が、起きてしまいました。
通学途中の子供の列に、車が突っ込んでいきました。
私の同僚はその車の2台後ろを、走っており、一部始終を目撃しました。
その方も、小学生の子供さんがおり相当ショックで食事も出来ないようでした。
2人の方とおなかの子供が亡くなってしまいました。
大人の女性の方は、わたしの知り合いの姪っ子のお嫁さんです。
やっとおなかの子も女の子とわかり、幸せいっぱいだったのに・・・
私にも小学生の子供がいます。そして事件と同じような危険な通学路を使い
登校しています。
とても複雑な思いでいっぱいです。
こんなことを言ってはいけないのでしょうが、自分の家族が被害にあった場合
加害者を殺しにいくかもしれません・・・

加害者は18歳。

無免許。居眠り運転。

考えただけで、怒りが収まりません。

今は、ただ他の子供たちの回復を祈るのみです。
ただ体は回復しても、子供たちの心の傷は消えることはないでしょう・・・
Posted at 2012/04/24 07:33:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月11日 イイね!

仕切り直し

仕切り直しおはようございます。

昨日あげたブログですが、
あまりにも多くの方から追い合わせを
頂きビックリしております。

ただみなさんにお譲りしたいのですが、
そうゆうわけにも、いきません。


なので仕切り直します。

本日より2日間入札を受け付けます。

スタートは全部(ヘッド左右・インナー左右・モノアイ左右)で¥5000~です。

明日の午後7時まで受け付けますので、
みなさんよく考えて入札ください。

なおこの受付は、私とお友達登録されている方
のみとさせてもらいます。

※ヘッドは再度殻割して閉じなおすか、周りをシールし直して
使用してください。
Posted at 2011/10/11 08:02:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月10日 イイね!

欲しい方いますか?

欲しい方いますか?みなさん。お久しぶりです。

私は、毎日仕事に追われ全然車弄りが出来ていませんが
何とか生きていますよ(笑)

ところで、今日はヘッドを手放そうと思います。
一度作成したのが、曇ってしまい。
二回目を作成したのですが、この間の台風で
水滴が・・・(泣)

ひどくなる前に取り外したのですが、
再度作成する時間も気力もなく、手放すことにしました。

状態は綺麗な方だとおもいますが、レンズの外側に
少し黄ばみがあります。(両側)
イカがついており、モノアイにはフルカラーが
仕込んであります。
ハイビームには、自作のバルカンのカバーが
ついています。
インナーは塗装(自家塗装)してあります。

ちなみにインナーとモノアイはスペアーがあります。
再度殻割して閉じなおすか、周りをシールして使うかしてください。

こんな感じですが、気になる方は、メッセージください。
しばらくしたら、フリマにでも上げるつもりです。
Posted at 2011/10/10 09:29:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「只今到着。
参加された、皆さん。お疲れ様でした」
何シテル?   05/02 23:51
とにかく車が好きなのですが、あんまりわからないので、皆さんのを見て、色々挑戦したいでーす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

電波時計のインストール その③ (センターパネル分解編)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/22 07:22:29
Fizz電波時計加工⑤表示ベゼル枠外し編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/22 06:43:41
Fizz電波時計加工③解体本体編。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/22 06:41:29

お友達

みなさん。色々知りたいので、友達になってください
50 人のお友達がいます
コムテックコムテック *みんカラ公認 サムガスサムガス *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
m-dawgm-dawg でめたんでめたん

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
コツコツ頑張ります。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.