• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ショックv(≧□≦)v

ショックv(≧□≦)v ボンネットがぁ~ ボコボコに (T-T)

近くまで行ったので ついでに CIVIC RS の様子見に寄ったたら 倒木が有ったらしく 悲惨なボンネットになっていました (泣)

去年の内に引き上げれば良かった 残念無念 (-.-;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 00:05:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

オッサン弾丸ツアー → OPM20 ...
Mel-Tさん

みんカラオプミ2017
闇に舞う蝶さん

オプミ ご来店ありがとうございました
セキュリティーのプロテクタさん

タバコをやめて丸2年が経過しそうな ...
とぐろまきさん

FC3S用440psエンジン完成
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2011/02/25 00:26:23
うゎっ(;^_^A(^-^;
まぢ勿体ない(*゜0゜)

ある意味絶版ですね(^-^)
私もこの時代のCivic乗ってました(^◇^)┛

レストアしようとしたんですか?
コメントへの返答
2011/02/28 05:46:44
勿体無い、もったいない‥ でしょ f(^^;;

レストアも考えていたんですが、どうしましょう(悩)
なにぶん置いてある場所が場所なんで、キャリアカー入らないし‥
2011/02/25 02:25:39
持ってらっしゃったとですか!!ビックリばってん、ダメージもビックリですばい(泣)
コメントへの返答
2011/02/28 05:55:16
いただける事になっていたんですが、
人里近い山間の谷底の中 (笑)

絶対、普通では 人目に触れません 
2011/02/25 12:38:34
お~~  超懐かしいぃ! RSは友人が乗っていて覚えています。色はオレンジでした。
この頃、1200ccで良く走るのはサニーGX5とシビックRSですね♪
空吹かしで9000rpmくらいタコの針が上がりましたねぇ~~

当家の婆がシビックのバン(1500cc)に乗っていたけど、これも意外によく走ったなぁ~~
アルミホィール付けて確かパイオニアのロンサムカーボーイなるオーディオを付けた覚えがある・・・
フォグランプも付けて、ヘッドライトはマーシャルのW反射にしてた。。。
コメントへの返答
2011/02/28 06:13:26
老後のお楽しみにレストアでもしようかと
(既に老後かも 爆汗 )

サニーGX5は乗ったこと有ったんですが、これは乗ったこと無かったんで‥

「書類がどこかへまぎれた‥」と言われてから 何年たってしまったことか (汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雪だぁ~~~ y(^^;;
          
         」
何シテル?   02/29 06:41
AW大好き 爺さん  f(^д^))) ずーと 脱兎の息子びいきだったのが、いつの間にか。。。。 AW党 になっていた・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

旧車好きの方、AW&X1/9好きの方、情報交換させてくださ~い
12 人のお友達がいます
ユキスイ@BPgr&amp;155ユキスイ@BPgr&155 * ぶぅ~AW11ぶぅ~AW11
38BP5E38BP5E Red&#39;sRed's
amgiamgi パ・セ・リパ・セ・リ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
2号機で~す 1号機(飛行機じゃないって(#^.^#))を作るつもりが 某オクにて購入冷や汗 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
゛世紀越え大運動会゛以来休眠していた1号機 2008年 再起を賭け 燃料タンクの錆取りと ...
フィアット X1/9 フィアット X1/9
今年こそと思いつつ、はや何年~ (笑 idler ゆえ (爆笑
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
雨 冬 通勤 買物 用わーい(嬉しい顔)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.