• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
日産
ホンダ
日野
メルセデス・ベンツ
その他
カワサキ
ジープ

ホンダ フリードスパイク  

イイね!
ホンダ フリードスパイク
12月5日にカーズ着、そして納車まで1週間 Gセレクション Lパッケージ、 初期のタイヤがもったいないのでノーマルで納車してもらいます、たぶん2年以内でスリップサイン出るでしょうからその時にでも。。 1年10ヶ月33333キロのライフパステルを下に出しました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2010年11月07日

ジープ ラングラー  

イイね!
ジープ ラングラー
まったくの衝動買いです マンションの下を走るジープを見て その日に見に行って。。 納車は今月末。。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2012年08月18日

ホンダ Z  

イイね!
ホンダ Z
36年前水中メガネと言われたZを持っていました そして再販となってほしかったのですが今回 手に入れました。。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年03月08日

トヨタ ハイエースバン  

イイね!
トヨタ ハイエースバン
トランポ用で買いました。ガソリンにしました静かだったから。納車は一か月もかからなかったです。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年04月29日

ホンダ ライフ  

イイね!
ホンダ ライフ
毎日の足です NAでちょっと力不足 割り込みが多いのには残念です。日本人ってどうして車で判断するのだろう。。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月02日

ホンダ CB750  

イイね!
ホンダ CB750
バイクの卸で働いていたころ捨ててくれと言われて引き取ったバイクです。今ではすごい人気!! 写真は参考です
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月12日

カワサキ 750RS  

イイね!
カワサキ 750RS
学生時代、ホンダの学校ながら埼玉で乗っていました。ハヤシのホイールやヨシムラのボアアップなどかなりバイト代をつぎ込みました 写真は参考です
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月12日

トヨタ スプリンター  

イイね!
トヨタ スプリンター
初めて買った車、DXでした 18歳の時。。写真は参考です 色はシルバーでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月12日

日産 サニー  

イイね!
日産 サニー
埼玉の時、ラリーチーム「レチュース」にあこがれて、九州に戻ってダートラ仕様を作って乗りました。色は白ブルーのツートンにカラーリング、ロールゲージと足、かなり改造しました。 写真は参考です
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月12日

ホンダ シティ  

イイね!
ホンダ シティ
結婚してサニーをシティに変えました、宣伝が印象的でした軽くて燃費のいい車でした。 写真は参考です
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月12日
 
1 2 
 

プロフィール

「6台目の納車。。 http://cvw.jp/b/593232/38370186/
何シテル?   08/12 12:49
オートバイ業だけど 4輪車も好きです 手放して買えばいいのに 増車で駐車場に困っています。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車の好きな方はみなお友達です 多くの輪作りましょう!!
12 人のお友達がいます
MOZUKUMOZUKU * もっちゃん#445もっちゃん#445 *
宝股珍宝股珍 レウカンサレウカンサ
☆ue☆ue しもん☆三郎佐しもん☆三郎佐

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
12月5日にカーズ着、そして納車まで1週間 Gセレクション Lパッケージ、 初期のタイヤ ...
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
まったくの衝動買いです マンションの下を走るジープを見て その日に見に行って。。 ...
ホンダ Z ホンダ Z
36年前水中メガネと言われたZを持っていました そして再販となってほしかったのですが今回 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
トランポ用で買いました。ガソリンにしました静かだったから。納車は一か月もかからなかったで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.