車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
mysoaratown.comを訪ねてくださいました皆さん、どうぞお気軽に足跡を残してくださいませ。
- 久々のオープン [ shunn1 ] 2010/04/18 18:02:51
オープンドライブには耐えられないはずの私でしたが、電動メタルトップの点検がてらオープンにしたら
勝手に30キロ弱もドライブしていました(笑)。風邪に冷たさを感じましたが、気分は爽快でしたね。
Re:久々のオープン [ rouge40 ] 2010/04/18 19:16:00
ここではお久しぶりです。

せっかくのオープンカーですからもっと開けましょう(^^)
私などは街中で突き刺さる視線を楽しんでいます。
元来ドMなので(爆笑)

昨年の滝上のOFF会の第2弾今年も楽しみにしています。
Re2:久々のオープン [ shunn1 ] 2010/04/20 21:33:49
rouge40さん、ようこそです。

>突き刺さる視線を楽しむ~
☆そうですよね。それくらいでないとこの手の車には乗れないですよね。
まあ、私にもいくらかM傾向があるのかと‥(笑)
とにかく、滝上OFF会を楽しみにしています。

写真のアングルが一番のお気に入りです。
1 - 1 / 1
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.