• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月18日

プチツーリング

プチツーリング 昨日はソアラ友達rouge40さんとプチツーリングでした。
道東道を品よくクルージングし、足寄からは一般道で紅葉
ポイントのオンネトー湖へ。
お天気も良かったので、2台とも勿論フルオープン。
注目度抜群でしたね。ちょっと恥ずかしい‥(笑)

オンネトー湖の水の色は相変わらず見事でしたが、
紅葉はイマイチみたいでした。
湖畔沿いの狭くてドロドロ道路はソアラには少し可哀そう。

山ガールを乗せたスーパーレッドのUZZ40はミスマッチかなと思った
んですが、中々素敵な雰囲気でしたね。
彼女のビートルも存在感ありました。
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2010/10/18 22:53:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/18 23:54:33
昨日はホント急襲してしまってすみません(汗)
もっと早く連絡すればよかったですね。
私自身、行くか行かないか少し迷ってスタートも遅れてしまいましたので。

しかし、同じ写真撮るにしても、空の入れ方とか違いますね~
いい構図だと思います。
やっぱりしゃがんだ方がいいんですね。車は。

山ガールちゃん、めんこかったですよね(笑)
こんなかわいい子と登れるなら山もいいな~
ってまた言ってますね(爆)
私の場合動機がホントに不純です(^^;
コメントへの返答
2010/10/19 08:23:16
いえいえ、急襲大歓迎でした(笑)
山の方も端境期で、どうせダラダラとした
1日になるはずだったんですから‥。

それにしても、高速延伸プラスソアラなら
何処までも走れそうですね~。
根性入れて、1日で道内一周なんて‥(爆)。

正統派山ガールというべきでしょうか。
登山の動機は様々ですが、決して不純
ではありませんよ。そういう人は沢山
いらっしゃいます。
2010/10/20 12:06:40
秋のドライブ

かっこいい写真


わくわくします☆

恥ずかしいなんておっしゃらずに
王子様になって
走ってくださーい
ヾ(^▽^)ノ黒ハート
コメントへの返答
2010/10/20 19:51:34
miss Ladyさん、ご無沙汰です。

恥ずかしいのですが、rouge40さんに
感化され、私も羞恥心がかなり鈍化した
みたいです‥(笑)

tail to noseとはいきませんが、2台揃って
のツーリングは気分爽快です。
何処までも走っていきたい、そんな感じ
ですね。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

エレガントで風格あるUZZ40に完全に圧倒されているshun1です。ですから、オープンドライブには耐えられなくて‥(笑) 一応、アウトドアもやります。セカンド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

1 人のお友達がいます
miss Ladymiss Lady

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
UZZ40は、そのコンセプトからは完成度の高い車なのであまり手をかける必要はありませんで ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.