• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
日産
ダイハツ
ホンダ
その他
ヤマハ

あるふぁど君 (トヨタ アルファード)  

イイね!
トヨタ アルファード
日産党でしたが、初のTOYOTA車。 パパ仕様兼、R1運搬車です。 道具として使いますが、 とても良いクルマだと思います。 202黒が欲しかったが手入れが大変 パールは多すぎてカブる、、 消去法で地味~な1E4グレーメタリックに決定しました。 見た目は大きく変えず、純正ベースな快適仕様を目 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月12日

ヤマハ XTZ125E  

イイね!
ヤマハ XTZ125E
通勤兼、ダート遊び用です 2016yモデルにして、古き良きキャブレター車! 色々と楽しみなバイクです TT-R同型エンジン、中々イケてます
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年06月18日

R1 (ヤマハ YZF-R1)  

イイね!
ヤマハ YZF-R1
基本サーキットメインです パワーウェイトレイシオ1の戦闘マシン M1譲りの4バルブ2008年式 リッターSSを乗りこなすなんて無理ですが、よろしくお願いします。 基本的に、備忘録です。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年06月29日

日産 セドリック  

イイね!
日産 セドリック
唯一のVIP 当時ノーマルから、今で言うUS VIP的な感じに弄くりました このデザインは今でもかっこいいなあ~と思ってしまいます… リアのフェンダーが狭く、足回りのセッティングに苦労した覚えがあります
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月02日

日産 ラルゴ  

イイね!
日産 ラルゴ
一時期短期間で所有 ホイールは懐かしのHEAD40(爆) 当時モノのパーツをつけてました 燃料ポンプ壊れたけど、とてもいいクルマでした
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月15日

ファイターほねと君 (ホンダ ホーネット250)  

イイね!
ホンダ ホーネット250
峠スペシャル、97年式のオンボロ もう20年近前のバイクですから、あちこちダメになります。 修理もボチボチ楽しみながらやります。。 面倒見れるまでは。 回さなきゃ遅いが、この超高回転エンジンは今後もう二度と出てこないでしょう 基本全てDIYでニュースクール系に!! ※2017.6.11売却
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年09月12日

日産 スカイラインクーペ  

イイね!
日産 スカイラインクーペ
サーキットもコレで行ってます。。。 この色見た時に、往年BNR32を思い出したのは俺だけか・・・? なにを言っているんでしょう。。。 ハハハハハハハ。。。 ※手塩にかけ、物凄く気に入っていましたが、諸事情により2016.8.22に降りました。 また乗りたいクルマです!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月12日

日産 180SX  

イイね!
日産 180SX
画像が残ってねーです FRターボのお勉強。。。 ズンセイやと剛性弱い
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月18日

ヤマハ ヤマハ  

イイね!
ヤマハ ヤマハ
YAMAHA GP1200です。 これは速かった。2stは軽くて良いです。 燃費最悪で撒き散らしながら走ってました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年11月30日

ダイハツ ムーヴカスタム  

イイね!
ダイハツ ムーヴカスタム
ターボ、快速車です フルノーマルで。。。
 
所有形態:家族のクルマ
2012年04月15日
 
1 2 
 

プロフィール

「[整備] #XTZ125E オイル交換(1000km毎) http://minkara.carview.co.jp/userid/593425/car/2414294/4440619/note.aspx
何シテル?   09/24 08:59
こんにちは。 基本的には備忘録です。 クルマが主でしたが、またバイクが復活しました。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ステアリングスイッチ ダイノックカーボンシート貼り付け(スイッチプレート取り外し編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 13:17:13
パドルシフト取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/02 18:17:47
パドルシフト取付方法解説(完結) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/02 18:16:40

お友達

よろしくどうぞ♪
86 人のお友達がいます
ひろたすひろたす * ♂HIRO♂♂HIRO♂ *
さくぞう36さくぞう36 ksjetksjet
へー氏@around thirtyへー氏@around thirty kurobuchi818kurobuchi818

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード あるふぁど君 (トヨタ アルファード)
日産党でしたが、初のTOYOTA車。 パパ仕様兼、R1運搬車です。 道具として使いま ...
ヤマハ XTZ125E ヤマハ XTZ125E
通勤兼、ダート遊び用です 2016yモデルにして、古き良きキャブレター車! 色々と楽し ...
ヤマハ YZF-R1 R1 (ヤマハ YZF-R1)
基本サーキットメインです パワーウェイトレイシオ1の戦闘マシン M1譲りの4バルブ200 ...
日産 セドリック 日産 セドリック
唯一のVIP 当時ノーマルから、今で言うUS VIP的な感じに弄くりました このデザイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.