車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月17日 イイね!
なんとか……(-_-;)この時季一番厄介な作業といったら洗車ではないでしょうか?



花粉にさらされながらの洗車はツライ❕



なんとか頑張って綺麗にしました!




しかし……。



明日には花粉とホコリだらけでしょうけど……。
Posted at 2017/03/17 20:10:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月29日 イイね!
フェンダーワイド化計画……。もう少しツラ具合を攻めたい、車高を後数㎜下げたいということでフェンダーのワイド化を計画中……。



アクスル変更した際にやっとけば良かったんですがね……( ̄▽ ̄;)



左右1㎝位出せたらいいなぁ~
♪ヽ(´▽`)/

現在の状況(フロント🎵)


現在の状況(リア🎵)



これで……⬇

ベンディングツール❗( *´艸`)



ショップ等に依頼すれば完璧なんでしょうがフトコロ事情が……。



現在ワイトレにてフロント20㎜、リア25㎜出してますが、もう5㎜づつ出幅調整したいっす、ホイールは8.0Jなんで8.5か9.0Jという手もあるかと思うんですが……(*´ω`*)



予算も無いので……(  ̄▽ ̄)



年明け、もう少し暖かくなってから作業するかなぁ……。
Posted at 2016/12/29 12:10:26 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月19日 イイね!
年内中に……。やっと時間ができたので……。



久々の洗車~~~~❗❕



なんとか年内中にできました。



この時期は寒くて洗車も辛いですよね~
(*´ー`*)



でも、何故だかあまり寒くない……。



汗ばむくらいです……(-_-;)




しかし……汚いなぁ~。


特にこの部分⬇




何はともあれ綺麗になりました✨☀✨

違う、ちがう(-д- 三 -д-)




風が強いのですぐ真っ黒だろうな……。
(  ̄▽ ̄)
Posted at 2016/12/23 17:40:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
行ってきた~\(^o^)/ パート②パート②ということでまたまた勝手に撮影してきたスーパーカーを貼らせていただきやす……。( ☆∀☆)


20ヴェル……。
マットなところがなんとも……( 〃▽〃)


この車高にして純正の良さが失われていない……。手本とさせていただきます。
m(_ _)m


レッドも良いですね~( ☆∀☆)
塗り別け、ダクトボンネット、バンパーの作り込みも派手すぎず良いですねぇ~
オーナー様のコダワリが感じられます。
(*^▽^*)


当初車を購入するにあたりMクラスにするかLクラスか迷いました。最終的にセレナかエルグランドにするかで絞り込み、コスト面からセレナにしました……。
(。>д<)
今見ても51エル……ステキ!!
車高下げればリアがナチュラルにキャンバー付くのは魅力的ですよね~


ヴォクシー……。
このスタイル憧れちゃいます( ☆∀☆)


こういう塗り別けも(こちらはフィルム)良いですね~(*´ω`*)


方向性違いますが……( *´艸`)


前日の雨もやみ、快晴とまではいきませんが天候に恵まれ、楽しく過ごせました
♪ヽ(´▽`)/

また、日程さえ合えば色んなイベントへ参加したいっす!(見学です)( *´艸`)

では……(-_-)/~~~
Posted at 2016/10/16 10:36:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月11日 イイね!
行ってきた~\(^o^)/ パート①念願の( *´艸`)?
スーパーカーニバルに行ってきました!

キャンピングカーショウやモーターショウにはちょいちょい顔を出してましたが、カスタムに特化したスーパーカーニバルには初参加\(^o^)/

参加と言っても徘徊していただけですけど~
( *´艸`)

開催日に都合がつけばこちらも行ってみたいですね~( ☆∀☆)


いゃ~

今更ながら、刺激と感動を頂きました~
♪ヽ(´▽`)/

カスタム意欲に益々火が着き怖くなりました。
自分の車はまだまだ甘いなと実感いたしました……
(  ̄▽ ̄)💦





街のワゴニストさん(オデッセイ)




街のワゴニストさん(オデッセイ)




街のワゴニストさん(アルファード)

実車が目の前に~((((;゜Д゜)))
驚愕のスタイル、完成度、オーナー様のコダワリがヒシヒシと……( ☆∀☆)

感動の嵐でした……。



出展されていたショップのデモカーとエントリーされていたスーパーカーを許可無く貼り貼りいたしやすm(_ _)m

⬆今一番興味あるスタイル!( ☆∀☆)




⬆こちらも捨てがたい……(・ε・` )

ロンシャン復活! ド派手やなぁ~
(*´ー`*)

⬆ク~ッ 理想的~(^w^)

⬆カァ~!これも良い~( 〃▽〃)

⬆渋い、渋すぎます!


(-ω- ?)何故か……( *´艸`)
Newセレナライダー30周年特別仕様車
ストーンホワイト本革シートが魅力的ではありますが……(;・ω・)

⬆プリウスもここまでやれば……( ☆∀☆)


本日は、ここまで……(  ̄▽ ̄)
Posted at 2016/10/13 09:17:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「なんとか……(-_-;) http://cvw.jp/b/593593/39467794/
何シテル?   03/17 20:10
あと2年がんばれ!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
日産 セレナハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 11:07:18
暑い! 蒸し暑すぎる(`ロ´;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 23:52:10
グローブボックス照明 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/18 19:53:30
お友達
色々と勉強させてもらってます。
お仲間に誘っていただけたら幸いです。
18 人のお友達がいます
kかずきkかずき * A.daddyA.daddy
CAZYCAZY りょうくんFDりょうくんFD
還暦還暦 tomomitomomi
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ RIDER (日産 セレナ)
理想とするスタイルへ……。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.