車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 18:13 
あぁ~( ̄▽ ̄;)
忙しくて何にもできねぇ……。
11/19 15:08 
@CAZYさん 何が始まるんですか?
 11/19 18:13 
何かあるかな~と拘束してみたけどイマイチですたwww@RIDER
11/19 00:41 
@kかずきさん ボンネットのデザインです。
( *´艸`)
 11/19 13:27 
@RIDER ボンネットのやつカッコいいですよね!!前から気になってました*\(^o^)/*
11/14 12:39 
@kかずきさん 無しに一票!
バットフェイスでアイラインなら釣り合いが取れる気がします( *´艸`)
 11/14 12:43 
@RIDER バットフェイスとは??なんですか(⌒-⌒; )
11/04 09:08 
@kかずきさん 残念です( ´△`)最近、柿本センター処分してしまいました……。
 11/04 09:20 
@RIDER まじですか´д` ;処分せずに欲しかったです…
11/04 09:06 
@CAZYさん ステキです( ☆∀☆)悩みはエアサスで解消です( *´艸`)
 11/04 11:00 
いや!σ(´∀ `●)は生脚でガンバル(๑•̀ㅁ•́ฅ✧@RIDER
11/04 07:51 
@たぃちんさん 足回りはまだなんですね。
 11/04 11:48 
@RIDER さん 今、アーム待ちですね(  ̄▽ ̄)

11/04 07:50 
@CAZYさん ヘッドカバーの塗装ですか?ちなみに塗料は耐熱性ですか?
 11/04 10:59 
塗装ですよ~(・∀・)ノシ
耐熱塗料の類いじゃないと思いますけど、鈑金屋さんに塗ってもらったのでそれなりの塗料だと思いますが…(;゚∇゚)@RIDER
10/31 15:52 
@kかずきさん……(-_-;)<br /> 走行中であれば衝撃か落下音あったのでは?
落ちたのは、エンド部分だけですか?どちらにしてもショックですね……。
 10/31 16:23 
@RIDER いつも音楽爆音なんで落ちても気づかないと思います(笑)走行中に落ちたんでしょうけど後続車大丈夫だったのか心配…´д` ;
10/23 16:14 
[パーツ] #セレナ ヘッドライトクリア DXコーティング http://minkara.carview.co.jp/userid/593593/car/507132/8039993/parts.aspx
10/16 23:53 
@CAZYさん やっぱり腐蝕ですかね……。
塩噴いてるのかと思いました( *´艸`)
10/16 11:09 
Fキャリパー
昨日気づいたんですが……。
な~んでしょうか( -_・)?
汚れ?腐蝕?塗料?(  ̄▽ ̄)
 10/16 18:54 
なんちゃらメッキの腐食……かなぁ(;´Д`)@RIDER
10/16 10:36 
行ってきた~\(^o^)/ パート② http://cvw.jp/b/593593/38704477/
10/13 09:17 
行ってきた~\(^o^)/ パート① http://cvw.jp/b/593593/38690479/
10/05 15:54 
10/04 07:37 
@たぃちんさん
ふっ、ふかっ、深すぎ~~((((;゜Д゜)))
 10/04 07:49 
@RIDER さん 次の車のリムこれくらいはいけちゃうんすよねー( ・∇・)
10/02 16:28 
@たぃちんさん えぇ~、ベースとは……?
野球の……( *´艸`)
 10/03 02:55 
@RIDER さん そそ、野球のって。笑笑 次の車はクーペさんです。
10/02 16:23 
[整備] #セレナ ダッシュボードマット敷いてみた! http://minkara.carview.co.jp/userid/593593/car/507132/3928587/note.aspx
プロフィール
「あぁ~( ̄▽ ̄;)
忙しくて何にもできねぇ……。」
何シテル?   12/07 18:13
あと2年がんばれ!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日産 セレナハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 11:07:18
暑い! 蒸し暑すぎる(`ロ´;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 23:52:10
グローブボックス照明 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/18 19:53:30
お友達
色々と勉強させてもらってます。
お仲間に誘っていただけたら幸いです。
18 人のお友達がいます
りょうくんFDりょうくんFD * CAZYCAZY *
kかずきkかずき A.daddyA.daddy
/////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認 アルビノ555アルビノ555
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ RIDER (日産 セレナ)
理想とするスタイルへ……。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.